

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お買い物

~遡り日記~




妹からの東京土産は。。。












コレ。

225_20100212211137.png











羽田空港の袋に入った



224_20100212211137.png

ぱんだちゃん。







ウチの猫達はビニール袋に興味ないので新鮮です

袋の中で頑張ってターンしてこんな状態に。

満足そうに入っていましたよ











そして初売りの戦利品は。。。。








コレ。

226_20100212211137.png











227_20100212211136.png

やっぱりぱんだちゃん(笑)



袋を見つけては入り寛いでいました。

かわいいなぁ~
















いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのぱんにゃむはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





2010/02/12 21:18 | ★ぱんにゃむ☆Comment(5)Trackback(0)  Top

ぱんだつん

~遡り日記~




年末年始は妹と一緒にぱんだちゃんが遊びに来ましたよ~








220.png


この座布団のような物体は。。。








221.png

ぱんだちゃんにゃー!!







ぱんだちゃんはみんなと仲良くできる子なので

毎日楽しそうにしていましたよ~





223.png


こんなのとか。









222.png


こんなのとか。





コロコロと丸いぱんだちゃん。

走る時の姿が可愛くていつも爆笑してました。

効果音はモチモチモチモチモチ・・・・・です(笑)










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







2010/01/29 23:34 | ★ぱんにゃむ☆Comment(8)Trackback(0)  Top

久々猫ご飯

~遡り日記~



北海道は大晦日にご馳走を食べる風習があるので

猫達用にご馳走(とまではいかない??)を作りました。



215.png


猫ハンバーグです。

ちゃんと猫の形になっているんですよ。




216.png

ホラホラ、分かります??








本当は私が作る予定だったのですが猫達洗って

御節もどき作っていたら時間がなくなったので

妹が作ってくれましたアップロードファイル




下に野菜を入れてはいどうぞ絵文字名を入力してください








217.png













218.png





塊のまま食べるのが好きな子達なのであえてそのまま。

かなり食べ応えがあったようで大満足していただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








219.png


ねー仁義♪












まー、ぱんだちゃんは残したんだけどねー・・・むぅ・・・
















いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

メインクーンの仁義はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2010/01/24 00:00 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

やっと。。。

214.png




やっと今年初日記です。

今更過ぎますが皆様今年もどうぞよろしくお願いしますムフフ



年末年始がバタバタしたので休み明けにでもゆっくり

更新しよう~♪なんて思っていたら風邪引きましたorz


最近やっと良くなってきましたが、未だ完治せず。

どんだけ体力ないんだ自分!!とイヤになります涙


しかも風邪引いてるのに外の氷で思いっきり転んで

腕が上がらなくなったり。。。と今年はいい事1つもないんじゃ

と思わせるスタートっぷり。


いや、私らしいと言えば私らしいのですが(^^;)





お正月にはぱんだちゃんも来て賑やかになりました♪

写真をいっぱい撮ったので「今更かよっ!」って感じですが

更新していきますのでまた見に来てやってくださいえへ


改めて今年もどうぞよろしくですうわぁ・・・









いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=


メインクーンの白夜はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2010/01/19 22:42 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(0)  Top

ずーん

画像 450
反省中。。。


長らく更新をサボっていた為反省してます。

ごめんなさい。





白夜が反省している本当の理由は。。。



ルフナのご飯を勝手に食べて私に怒られたから(笑)





気付けばもうクリスマス!!

年末は実家へ帰りますが猫達とパソコンは一足先に帰るので

もしかするとまた更新できないかも(笑)


そうならないように頑張りますぐー


メリークリスマスクリスマス










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/12/24 01:06 | その他色々Comment(13)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
