

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ずーん

画像 450
反省中。。。


長らく更新をサボっていた為反省してます。

ごめんなさい。





白夜が反省している本当の理由は。。。



ルフナのご飯を勝手に食べて私に怒られたから(笑)





気付けばもうクリスマス!!

年末は実家へ帰りますが猫達とパソコンは一足先に帰るので

もしかするとまた更新できないかも(笑)


そうならないように頑張りますぐー


メリークリスマスクリスマス










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





2009/12/24 01:06 | その他色々Comment(13)Trackback(0)  Top

手抜き。。。

猫ご飯のストックがなくなったため

10分で作った手抜きご飯アップロードファイル



201_20091208230633.png


ひき肉・キャベツ・豆苗というシンプル飯。

見えないけど下に炒り卵も入っています。



ひき肉は切らなくても使えるので手抜きご飯に時に

使われる率が高いです(笑)



そんな手抜きご飯でもちゃんと食べてくれる猫達。

ありがたいですはみだしハート






202_20091208230633.png

ごちそうさまおんぷ



おいしく召し上がっていただけてなによりですアップロードファイル









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







2009/12/08 23:36 | その他色々Comment(10)Trackback(0)  Top

サボった、サボった

お久しぶりです!


うーん、やっとひと段落??

多分コレで普段の生活???


明日私が原稿を書いたペット食育協会からの

メルマガが発行されます。

今回私はムチンという栄養素ついてを書いたのですが、

文章力が無いゆえ何度か直す作業を。。。

おかげでムチンにはかなり詳しくなりました笑う



文章って難しいなぁ。

小さい頃から作文能力がゼロな私にとって文章を作るのは

本当に苦手××


友達に送るメールすら苦手意識があるのです涙



でも、やりたいことをかなえる為には文章を書く能力が

とっても大事で。。。

なのでこのブログも文章を書く練習の為作ったという目的も

あったりします。




未だ気の利いた文章を書けない私ですが昔に比べると

上達してるのかな??


サラサラっと書いてそうなのに魅力的な文章を書ける方は

本当に尊敬するわ~。


てことでメルマガを読んでいただけると嬉しいです♪





178_20091116230736.png






179.png



実家からつれて帰ってきた猫達。

東京旅行で使ったスーツケースを早速占領されました。


気に入っているようだしもう少しこのままにしておこうかな~

なんてチョット思ったけどさっさと片付けました。


オシッコとかされたら大変だしぃ~。

(過去白夜にされた経験有り!!)




東京では妹宅にお邪魔していたのでぱんだちゃんにも会ってきました!

久々に会ったぱんだちゃん、太ってたよ。。。orz

少し写真を撮ってきたので次回にでも載せたいと思います。





話は変わって。。。

今日のしゃべくりセブン見ました??

初めて見たのですが

(見たいと思っていたのに放送時間を知らなかった為

見たこと無かったのです)


ゲストの瑛太!!!

私のテンションにそっくり(笑)


普段の私のテンションもあんな感じです(笑)

この間も結構ハイテンションだったのに「冷静だね」

とか言われましたアップロードファイル



回りからはこんな風に見られてるのかな??

と思いながら見てました。

面白かった。







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

メインクーンの仁義はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/11/16 23:23 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

ただいまです!

東京から帰ってきて猫達のお迎えも済ませました!!

今はまた猫達と一緒の生活をしています♪


ただ。。。

なぜか予定満載だったり、

仕事が研修研修の日々になり、ペット食育協会のメルマガの原稿の

直しが入ったりで(笑)激しく時間がなかったりします。


そして頭が回らない(爆)


原稿は私が最初からしっかり書いていれば良かったんだけどさ。。。

つくづく文章力のなさを痛感します(涙)


なので詳細は数日後に書きたいと思います。

猫達はみんな元気にしているのでご安心を!






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=


メインクーンの白夜はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/11/11 01:16 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

寂しいよ~

このタイトルで気付いた方もいるかもしれませんが・・・・アップロードファイル





はい、またまた猫がいません。




今回は10月31日~11月4日まで東京へ行く為です



用事があって行くのですがせっかく行くのだから

遊んできます!!!





てことで昨日猫達を実家に預けて来ましたアップロードファイル


もちろんお別れの時はいつのもごとく

「うわ~ん、みんな元気でねー」

「いい子にしてるんだよー」

「猫達いじめないでね

など。。。。

まあ外に出るまでうるさい、うるさい・・・腟




だって心配なんだもん!!



みんな元気にしてるかな・・・φ(._. )

実際は広い家で寛いでいるんだろうケド(笑)






176_20091025231336.png


なんだか時間が経つのがとっても遅く感じるのでした~。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのぱんにゃむはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/10/25 23:14 | その他色々Comment(12)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
