

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポッキー

お久しぶりです。

かなり放置してしまいました苦笑汗




実は・・・先週の月曜日にポッキー(実家の犬)が亡くなりました。

先月会った時は今まで通りで元気にしていたのに亡くなる数日前から

急に体調を崩しました。


病院で1週間様子を見ようと薬をもらいその場では注射を打ってもらいました。

一時的に体調が良くなったと思っていたのですが、月曜日の夜から

急激に弱っていきそのまま亡くなりました。


原因らしい原因は分からずで何もしてあげる事は出来ませんでした。

今はポッキーがいない喪失感でいっぱいです。


でも、ポッキーが体調を崩してから実家から会社に通っていた為、最後まで

一緒にいられたのは良かったかなー、と思っています。



また、上には喪失感でいっぱいと書きましたが、ポッキーとまた会える気が

してなりません。

またきっと合いに来てくれると思います。


ずっと待ってるよ、ポッキームフフ


2009/05/31 20:52 | ☆ポッキー★Comment(11)Trackback(0)  Top

白銀の世界

今週末はまた実家へ帰ってきました。


札幌も雪が降ってもう結構な雪景色ですが、札幌から車で1時間の

実家の方が雪が多いので辺り一面真っ白です。




画像 007

ウチの庭にて。

もう真っ白で何が何やら・・・汗;











画像 008

せっかく久々にポッキーと外で遊ぼうと思っていたのにあまり

乗り気ではない様子・・・。

この少し前に車の荷物を出したりしていたので、車に乗せられると

勘違いしているからなんですけどねsn



結局写真を撮り終わるとさっさと玄関の前へ行き「帰る!」と

訴えていました。

もー、もっと「ポッキー、こっちだ!あははは~~♪」みたいに

遊びたかったのにーうーむ(←バカ 笑)



いつもはこうやって除雪の時一緒に外に出ているんですよ笑い。

もっと楽しそうに!

もちろん敷地内のみの放牧(?)なのでご心配なく~。



そうそう!今日の鉄腕ダッシュ見ました?

子犬のしつけコーナーみたいのでポッキーと同じカラーのシェルティーが

出ていました。

わんこはたくさんいたのですがやっぱりシェルティーが1番かわいい♪と

思っちゃいました笑う








ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ






2009/01/18 23:59 | ☆ポッキー★Comment(4)Trackback(0)  Top

ポッキーの仕上げ

昨日シャンプーだけして、仕上げを今日にしたポッキー。

と言ってもポッキーは足の毛揃えるくらいなんですけどね腟



こんな感じ。


316.png



          ↓     ↓     ↓     ↓     ↓




317.png









318.png

散歩から帰ってきてからの写真なので毛がちょっとヨレヨレsn


仕上げをする時間我慢して偉い子だったので終わってすぐ散歩へ

連れて行ったのですが、雨上がりで道路がぐちゃぐちゃ。

足が汚れるのが嫌いなポッキーはありがた迷惑だったみたいうーむ



ちょっとヨレヨレですが、洗ってもポッキーはあまり変わり映えありませんね。






*おまけ*




319.png

ふわふわ仁義の後姿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

尻尾がいい感じです♪





来週末東京へ行くので猫達を実家に置いてきました。

数週間猫達に会えないのは寂しぃよー大泣き

頑張れ、自分!!

猫達的には慣れた家だし、広い家を走り回れて快適なんだろうな。

それもまた寂しいjumee☆Feel Depressed4









応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/11/27 22:37 | ☆ポッキー★Comment(2)Trackback(0)  Top

元気です♪

どうも、実家からこんばんは♪

今週は土日が休みだったのでまたまた実家へ帰ってきました(^^)


いつもながら「やっぱり広い家はいいな~」と思います。

今のウチは狭すぎるので最近引越しを考えているりぃです。

猫達ももっと走り回りたいだろうしさ~。



先日おばあちゃん宅から帰ってきたポッキー。

いつも通りのお出迎え、やっぱりいつもの光景はいいですね (*^▽^*)


ポッキーは早々と冬毛に生え変わって来ている様で今日はもこもこさんです。




148.png


このウチ寒いもんね~(笑)

今年も冬になったら一緒に除雪だよ!! ヽ(^◇^*)/オー!!






149.jpg

去年の冬の写真です。

こんな感じでポッキーはいつも除雪に付き合ってくれます♪



雪が大好きなポッキー。

早く雪が降るといいね~ v(。・ω・。)ィェィ♪



150.png


それまでに毛を増やしてもっともこもこにするんだぁー!!






もこもこさんポッキーに1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/09/13 00:26 | ☆ポッキー★Comment(8)Trackback(0)  Top

おかえり~♪

この週末も実家へ帰ってきました~(*^▽^*)

今週のメインは「ポッキーのお迎え」です。

おじいちゃんを元気付けるために出張していたポッキー。

昨日お迎えに行ってきました。


連れて帰ってくるのはおじいちゃんにもおばあちゃんにも悪い気がして何度も「ごめんね」と言いながら連れてきました。

おじいちゃんもおばあちゃんも本当にポッキーをかわいがってくれていて、シャンプーまでしてくれていました。

連れて帰ってくるのは心が痛みます。


でも、帰りの車ではとてもうれしそうな顔をしていたポッキー(*^▽^*)

これで良かったんだよね?



帰ってきてから早速いつもの場所で寛ぎます。






115.png


・・・ってココは玄関なんですけどね汗とか






116.png


寝てる所に近づいたのでちょっとびっくりした顔してます。

涼しいところが好きなポッキーはいつも玄関で寝ているんです。



ポッキーが無事帰ってきて良かった ("▽")

もうどこにも行かなくていいからね。





ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/08/24 22:42 | ☆ポッキー★Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
