

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はわわわ。。。

すっかり忘れてました!!



ごめんなさ~い涙





9月1日は


ルフナの誕生日でしたがーん





また、忘れてた。。。



ダメ飼い主ですね。。。。。




ぶーにゃんゴメンネ。


画像 190







画像 192

ルフナにとっては広いベットだというのに隅っこ小さくなってで寝ています。

・・・っは!!アップロードファイル

もしかしていじけてるとか???



ごめんね~大汗大汗大汗







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/09/14 02:10 | ★ルフナ★Comment(10)Trackback(0)  Top

相変わらず

掃除機が怖いルフナ。




画像 182


今日も冷蔵庫の上に隠れている(つもり)です腟






画像 183



もう終わったから怖くないよ出ておいで~。

顔がちょっと緊張してますねー。


意外に怖がりな猫番長ですkao02






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/09/08 00:13 | ★ルフナ★Comment(6)Trackback(0)  Top

おじゃま虫

毎度毎度の事ですが。。。

どこからともなくやってくるおじゃま虫絵文字名を入力してください


116_20090713231316.png

おじゃまですよー、シーツが取り替えられません。




117_20090713231316.png






118_20090713231317.png

なぜかシーツの中で大ハッスルするルフナ。





119_20090713231317.png

可愛いから10分くらい遊ばせてあげちゃいました腟

だってーこんなに可愛いのに「邪魔だからどけて」なんて言えないでしょ~(バカ 笑)



そしてどんどん寝る時間が遅くなっていくのでした~大汗








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/07/13 23:17 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

真っ白さん♪

昨日はお休みだったので女王様ことルフナをシャンプーしました♪

仁義・白夜はこの間『白夜おもらし事件』の時洗ったのでルフナの汚れ具合が

気になって気になって(笑)




画像 477

お昼頃、これから洗われるとは予想だにしていない女王様。

ポソっと落ちてるみたい(笑)








シャンプー中、女王様は女王様なのでずっと文句を言っています。

女王様は嫌な事されるとすぐ文句を言います。

別名『ぶーたれぶーにゃん』(爆)








画像 480

シャンプー後。

可愛い顔して寝ていた(?)ので急いでケータイで撮りました、だから画像が微妙。。

半乾きなのでふわふわ度もイマイチ。。。




何はともあれ真っ白さんになりました♪

キレイになりますます可愛いぶーにゃんでしたポコちゃん








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/07/05 23:09 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

観葉植物LOVE♪

実家には私の

観葉植物達があります。



広い家に引っ越したら持って行くんだ!!とかなり前に意気込んで買った物。

しかし未だ引越しの予定なし。。。腟


てことで父が一生懸命育ててくれている訳ですが(笑)

春になり、夏になりかなり育ってきました♪




画像 454

1番のお気に入り『姫モンステラ』ちゃん。

いい感じに育ってくれましたうわぁ・・・

ちなみに後にある『トラの尾』も私のですw

1鉢だったものを10年くらいかけて3鉢まで増やしました


え?そんな苦労しなくても100均で売ってるって??

いいの、いいの、自分で育てるのが楽しいんだも~ん。



画像 456

コチラは『モンステラ』ちゃん。

姫モンステラちゃんより大きめです。




画像 455

『アラレヤ』ちゃん。

これもかなりお気に入りなのに直射日光に当たりすぎて下の葉の色が悪いですjumee☆Feel Depressed4

新しい葉の色はキレイなので今後に期待!!






画像 457

・・・名前忘れちゃったうわー! なんだっけ??

コヤツは葉っぱが重いのか横に広がってきてしまいました。

紐などでくくった方がいいのかな?







みんな新しく生えてきた葉っぱがプリプリ(?)していて可愛いですえへ

早く引っ越して私の家に置きたいなぁ。




107_20090623010539.png

そうだね、知ってるよぉ~うわぁ・・・(←バカ 笑)

ぶーが世界で1番可愛いもんね~キラキラ





そして以前のぽんちゃんさんからのリクエスト♪

ルフナの顔のアップです。


108.png

上の画像のアップなんですが目がキレイに撮れたと思うのでお気に入りです。

ルフナに初めて会った時から思っていることですが、

「本当にこの子は美人だなぁ」と。。。(聞き流してください 笑)


時々キレイな瞳に吸い込まれます。

小さい頃から「可愛いね」「美人だね」と言って育ててきました。

お陰で今では立派な女王様ですがそんな性格もまた可愛いのよね~えへ(アホ)


ルフナがウチの子で本当に良かったな、と日々思うのでした♪






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/06/23 01:29 | ★ルフナ★Comment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
