

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

がまん・がまん

ご無沙汰してます。。。

この3連休はお客様が遊びに来ていました。

前にも書いた従兄弟と坊ちゃんです。

3歳になった坊ちゃんは猫達をいじめることなく成長してました(笑)





なでなでしたり抱っこしたり可愛がってくれていましたが。。。





126_20090721233845.png

仁義、顔がつまらなさそう。。。(笑)


せっかく可愛がってもらってるんだからもっと楽しそうにすればいいのにね(笑)



仁義の事をすっかり気に入ってしまった坊ちゃんはずっと仁義を抱っこしてました。

仁義はというと、怒ったり逃げたりもせずだまってされるがまま。

「可愛い・可愛い」と言ってくれていたから(?)我慢してたよね。

偉かったね、仁義!!お疲れ様。



猫達にとっては我慢の3日間でした~。







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/07/22 00:07 | ☆仁義☆Comment(8)Trackback(0)  Top

誕生日でした

今日からまた普段の猫日記に戻ります。




メインクーン カメオマッカレルタビー&ホワイトの仁義こと『じんじん』

昨日6月3日がお誕生日でした~クラッカー拍手 パチパチ

無事3歳となりましたわはは


なんで昨日じゃなく今日の更新かって?

わ・忘れてた訳じゃないもん!

き・昨日は更新できなかったから今日になっただけだもん!ガーン大汗

・・・・・・。





ってことで(笑)お祝いするような物が何にもないからコレでも。。。



87_20090604225012.png

今が旬のそら豆キラキラ焼きそら豆でホッコホコうわぁ・・・







88_20090604225012.png

一口でパクリ。







89_20090604225012.png
「もうない・・・。」








90_20090604225013.png

後で焦ってウロウロする白夜が笑えますきゃー!




このあとちゃんとルフナ・白夜も食べました♪

。。。満足してくれたかな?

やっぱダメ??苦笑汗

今度考えておきます。。。




少し大人になってイタズラも減ってくれるといいけれど・・・

じんじんはきっとこれからもじんじんだよね?(笑)

まぁ元気で育ってくれればなによりです!




いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/06/04 22:59 | ☆仁義☆Comment(14)Trackback(0)  Top

シャンプーしましたぁ ~仁義編~


シャンプーしましたぁ ~白夜編~
シャンプーしましたぁ ~ルフナ編~




はい、お次は仁義です。

1番毛の短い仁義ですが、シャンプーをするとふわっふわになり

1番変化があります。

もちろん手触り抜群!!




まずは昨日の写真から・А・



68_20090509153513.png





69_20090509153514.png

ふわふわになったのわかります??




そしてさっきの写真





70_20090509153514.png





71_20090509153514.png





72_20090509153514.png





73_20090509153514.png


最近買った青竹踏み(笑)に乗りながらストーブの風に当たりながらゴロゴロ・・・。

気持ち良さそうkao02


色も1段階明るくなり可愛くなりました!笑う



君もいつまでキレイでいてくれるかな~(笑)








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/05/09 15:43 | ☆仁義☆Comment(2)Trackback(0)  Top

イチャイチャ♪

仁義とのイチャイチャタイムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チョットだけよ~(笑)






19_20090408010846.png

私の足の上です。

ゴロリ~ン。





20_20090408010929.png

お腹をモシャモシャ絵文字名を入力してください

仁義ウットリ~腟








21_20090408011413.png

ぐぅ

ふふ、可愛いなぁkao02







★おまけ★




18_20090408012517.png

仁義の前歯。

猫の前歯って小さくて可愛いですよねうわぁ・・・







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/08 01:36 | ☆仁義☆Comment(6)Trackback(0)  Top

ひとりでねんね~

白夜のニオイが気に喰わないので最近単独行動の仁義です。

でも、昨日の夜辺りから慣れてきたみたいで徐々に距離は縮まっていますうわぁ・・・



いつもは一緒に入る猫ベットも一人で占領羅琉 ニヤリ



15_20090405235339.png
広々にゃ~えへ














16_20090405235520.png
のびぃ~~腟

これからも広々使いたいからもう白夜とは仲良くしないニャ笑顔




いやいやいやいや大汗それはダメだよガーン

これからも仲良くでお願いします汗








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/06 00:09 | ☆仁義☆Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
