

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

読みきれない白夜

猫達がいないのでイラストでも。。。

下手くそな絵ですが。。。(爆)

色はナシです(笑)





顔がキリリとしている白夜ですが1番甘えっこな子です。

1日中抱っこされてるのが満足アップロードファイル て感じ。


でも白夜はネガティブ内気な子なのでいつも甘えるタイミングを考えます。


画像 001


今忙しくないかな?とか今大丈夫かな?なんて

考えていそうに見えるのに白夜が来る時はいつも

タイミングが悪いのです涙







本を読んでる間に入ってきてみたり・・・

画像 002







寝てる時に勢い良く顔の上に乗っかってみたり・・・

画像 003



なかなか残念・・・だよねアップロードファイル







ルフナと仁義みたく


177_20091030013239.png

って来ればいいのに

変に考えてるからいつもタイミングを逃しちゃうんだよー。




いつもいつもタイミングが悪いのでルフナにもよく怒られる

白夜なのでした~腟







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





2009/10/30 01:49 | ★白夜☆Comment(6)Trackback(0)  Top

梨が好き♪

最近果物の美味しさに目覚めたりぃです。

今までは高いから・・・と我慢していたのですが最近ハマっておりますうしし



秋は果物がたくさんあっていいですね♪

私は二十世紀梨が好きなので最近よく食べます。

食べ物は猫達にイタズラされるので何も置いて置けないのですが

果物は好きじゃないらしく全くイタズラされないのも魅力(笑)




私が梨を食べていると食べないくせに物欲しそうな猫達。

白夜と目が合い思いついちゃいましたアップロードファイル






画像 193
梨白夜~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






角度が悪いのでもう1枚。



画像 194
白夜可愛い~♪ びゃははは (≧ω≦)b



梨を保護するためのネットが白夜の頭にちょうど良さそうだったので

イタズラしちゃいましたアップロードファイル


白夜はバカな私にお付き合いしてくれるいい子ちゃんなの

ありがとう白夜、またやるから!(笑)









いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/09/28 00:14 | ★白夜☆Comment(2)Trackback(0)  Top

何してるの??

ご飯の後も中々その場から離れない白夜。

最近はよくこんな感じ。




156.jpg

めっちゃ姿勢いいし腟

ごちそうさまのポーズではないよねはてなはてな




ところで、




しっぽが後で水に浸かってるの知ってる?




155-.jpg

いつも浸かってるけど気付いてないよねがーん



こんな風に姿勢を正し、微動だにせず20分くらいココに座っているのが日課です。



白夜は一体何してるんだろう??????

最近のナゾですアップロードファイル










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/09/11 21:19 | ★白夜☆Comment(10)Trackback(0)  Top

かわいそうな私

お待たせしましたかわいそうシリーズ第3弾(笑)


今回かわいそうなのは・・・私です涙



白夜が4日続けてベットの上で粗相してるから。。。jumee☆Feel Depressed4

毎日毎日毎日洗濯です××

もう疲れたし干す場所ありません。。。kao06




始まりは4日前。

ちょっと出かけていた隙にベットにウン○がガーン

明らかに白夜のウン○、子猫の時数回粗相してから今までトイレの失敗したこと

無かったのに!!!!!!!!



2回目は私の目の前で。

やけに布団をカリカリしてるな~と思ったら。。。

おいーーーーーーービミョウ怒り怒り

現行犯で厳重注意!!




3回目は昨日会社に行ってる隙に。

帰ってきたら異様に臭い部屋。

まさかまさかと思ったらやっぱりそのまさかorz

今回はオシッコ付だし。。。

ベットにまで染み込んでるし怒り


お風呂場で羽毛布団を丸洗いしましたよ泣き顔

他にもタオルケットやら敷きパッドやら洗ったからもう干す場所がありません。

未だ家の中もジメジメしてます。

ベットも水かけたりしたから寝るスペースがなく昨日は小さくなって寝ました(笑)





そして今日・・・。

部屋の戸を閉めて会社へ行ったので帰ってくるまでは無事だったのですが

隙を見てまたやられましたえーん

またしてもウン○

もうヤダ。。。orz


すっかりクセになっているようです。

困った、困った。





104_20090614234923.png

ちょっとしっかりして下さいよ怒り

明日からはよろしく頼みますね怒り怒り








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/06/14 23:50 | ★白夜☆Comment(6)Trackback(0)  Top

シャンプーしましたぁ ~白夜編~


シャンプーしましたぁ ~仁義編~
シャンプーしましたぁ ~ルフナ編~



ふぅ~やっと猫達キレイになりましたキラキラ

予告通り昨日洗いましたよ~わはは


もう毛がバサバサして汚くて、汚くて・・・汗;

今回は数ヶ月放置してしまいましたからね~。

やっとスッキリしました。


で、写真をいっぱい撮ったし、いっぱいアップしたかったので1匹ずつ載せます(笑)


まずは白夜からに



コレは昨日の夜


64_20090509151305.png





63_20090509151305.png







そしてついさっき






65_20090509151305.png








66_20090509151305.png







67_20090509151305.png


白夜は私のベットがお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何とかおもちゃを使って動いてもらおうとしましたが

ものぐさ白夜、動いてくれませんでしたjumee☆Feel Depressed4



しかも、シャンプー後何度かご飯を食べたせいで首元の毛がすでに

汚くなりつつあるような・・・苦笑汗


まぁ、仕方ないか。






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/05/09 15:30 | ★白夜☆Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
