

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お買い物

~遡り日記~




妹からの東京土産は。。。












コレ。

225_20100212211137.png











羽田空港の袋に入った



224_20100212211137.png

ぱんだちゃん。







ウチの猫達はビニール袋に興味ないので新鮮です

袋の中で頑張ってターンしてこんな状態に。

満足そうに入っていましたよ











そして初売りの戦利品は。。。。








コレ。

226_20100212211137.png











227_20100212211136.png

やっぱりぱんだちゃん(笑)



袋を見つけては入り寛いでいました。

かわいいなぁ~
















いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのぱんにゃむはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





2010/02/12 21:18 | ★ぱんにゃむ☆Comment(5)Trackback(0)  Top

ぱんだつん

~遡り日記~




年末年始は妹と一緒にぱんだちゃんが遊びに来ましたよ~








220.png


この座布団のような物体は。。。








221.png

ぱんだちゃんにゃー!!







ぱんだちゃんはみんなと仲良くできる子なので

毎日楽しそうにしていましたよ~





223.png


こんなのとか。









222.png


こんなのとか。





コロコロと丸いぱんだちゃん。

走る時の姿が可愛くていつも爆笑してました。

効果音はモチモチモチモチモチ・・・・・です(笑)










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







2010/01/29 23:34 | ★ぱんにゃむ☆Comment(8)Trackback(0)  Top

ぱんだちゃん♪

テンプレートがハロウィンのままだったので急遽変更しました!

今回は仁義♪可愛いでしょえへ




そして~



予告通り今日はぱんだちゃんです♪






182_20091118225155.png







こっち向いて♪

183_20091118225213.png

私が買っていったぱんだちゃんへのお土産アップロードファイル

虎さん変身帽子♪ガオーッ!

ぱんだちゃん喜んでましたうしし・・・?





似合ってるよ~きゃー



184_20091118225224.png
ふてくされぱんだ。




久しぶりに会って可愛いもんだから

もじゃもじゃ触りまくっていたら嫌われましたkao06




ごめんにゃさい。




でも、そんなんじゃウチの子になれないよ(笑)






そしてホラホラ


185_20091118225238.png
ぽっちゃりぱんだ。



一回りデカくなっていてビックリしましたガーン



そんなんじゃウチの子になれないよ。

ウチぽっちゃりは。。。(笑)



自分の事は棚に上げてだけど(爆)

一緒に頑張りましょ♪








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのぱんにゃむはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/11/18 23:11 | ★ぱんにゃむ☆Comment(4)Trackback(0)  Top

キャイーン

妹宅のぱんだちゃんことぱんにゃむ。

9月16日がお誕生日でしたうわぁ・・・キラキラ

今年で3歳です。


今回はちゃんと覚えていましたよ!

だからちゃんとメールも送りました。

ぱんだちゃん、昨日お誕生日おめでとう!!』って。

ん?何か変??

変じゃないよ




そんな3歳のぱんだちゃん。



画像 462
キャイ~ンキラキラ


これからも元気に育ってね。

妹の家がイヤになったらいつでもウチに来ていいよ








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/09/18 01:16 | ★ぱんにゃむ☆Comment(6)Trackback(0)  Top

ぱんだの可愛い画像

どうも、ご無沙汰です苦笑汗

かなりサボりましたね涙

仕事&プライベートが忙しくサボっておりました。

またボチボチ始めたいと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願いしますムフフ







さて、

このブログにはアクセス解析という機能を付けていてヤフーやグーグルで

検索した人がどんな言葉でこのブログにたどり着いたか分かるようになっています。


時々キーワードをチェックしたりしているのですがこの間面白いキーワードで

来た人がいたので爆笑しましたきゃー!


それが今日のタイトル「ぱんだのかわいい画像」です

きっと本当のパンダ(熊猫)の可愛らしい画像を探していたんでしょうけど。。。

このブログを見て意味が分からなかったでしょうね苦笑汗 ごめんなさい。

このブログに来た人は思い通りの画像が見つかったかしら?(笑)


想像したら笑っちゃいました。


もしかしたらまたぱんだのかわいい画像で探して来る人がいるかもしれないので

ぱんだちゃんの可愛い画像を載せておきます!!(笑)



画像 168

ホラ、可愛い~うわぁ・・・






画像 315

ぱんだちゃんはいつも気持ち良さそうに寝ています腟




ぱんだのかわいい画像で探してきてくれた人がこのブログを

気に入ってくれるといいなぁムフフ










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございました~笑う


2009/04/28 00:05 | ★ぱんにゃむ☆Comment(10)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
