

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

思いで写真~仁義編~

私がいつも見させていただいているブログのにゃんこ達は子猫が多くいつも見るたび

かわいいなぁ

ウチの猫達にもこんな頃があったんだよなぁ

とニヤニヤと怪しい人のように見ています(笑)


見ているとウチにももう1匹。。とか思っちゃいます。

でもこんな狭い家でもう増やせないし。。。



やっぱり子猫はかわいいなぁ腟ってことでウチの猫達のおチビの頃の写真を探してみました。


今日は仁義編。



赤ちゃんの頃の写真。


06-07-08_14-33.jpg


。。。と言ってもこの子は仁義じゃないと思います。

一緒に産まれた同じカラーの兄弟(たぶん女の子)のはず。

ブリーダーさん宅で予約していた子が生まれた!!と連絡をいただき

見学しに行った時の写真です。

なので生後1ヶ月くらいかな??


※この写真は以前にブリーダーさんよりブログに載せても良いと了承を得ているので載せています。









画像 050


ウチに来て1週間くらいの仁義。



目が小さくて猫ではなくキツネみたいな顔してました。

実際ブリーダーさん宅でも「コンコン」と呼ばれていたんですよ~。

な~んか貧相な顔で来たばかりの頃は正直顔に関して「かわいい」と思いませんでした(笑)

なので仁義は未だに「貧相」がウリです(爆)

でも性格は抜群で初日からゴロゴロ言ってました笑う

仁義は私が想像していたメインクーンそのものの性格でした(^^)






frame73330.jpg


これも上と同じくらいの頃の写真。

加工していた物があったのでそのまま使用。

おチビのルフナより更に小さかったのです。

鼻が少し黒いのは猫風邪が中々治らず鼻水が出ていた為。










175.png


ルフナとシンクロ写真♪

プリップリのエビに見えるのは私だけ??

仁義は体がまだ短い為完全にエビ化にはならず・・・。




はぁ~イタズラばっかりしてる悪い子仁義にもこんな小さい頃があったんだなぁ。。

(可愛い頃とは言わない 笑)



時々こうやって小さい頃の写真を見ると自分も癒されます。

これで子猫と戯れたい衝動が少し抑えれた・・・カモ!?








コンコン仁義にポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008/09/30 23:47 | ☆仁義☆Comment(6)Trackback(0)  Top

なぜか人気のある場所

何故か猫達に人気のある場所があります。




173.png
▲ココがお気に入り



ここは何処か。。冷蔵庫の前なんです。

右に見えているのは玄関につながるドア。


ドアから出たいわけでもなくただココに座っているのが好きらしいです、みんな。



174.png


んで、君は何してるの??


この体勢のままずーーっと座ってるんですよ。

目線の先に何かあるのかな?

モチロン白夜も座ります、が写真がありませんorz


私も座ってみようかな?



※グチャグチャしているコードは扇風機とインターネットのコードです。
  定期的にまとめているのに猫達が走り回るのでいつもこの位置でグチャグチャになるんです汗とか






猫にしか見えない何かがあるようです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/09/27 22:56 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

仲良し?

ベッドの上でこんな可愛い光景が!!



写真、写真と急いでカメラを持って来たら・・ん?なんだか様子が違う??



169.png

いいじゃ~ん、仲良く寝なよー。






170.png

素直な白夜。





171.png

ちょっと、ちょっと写真撮ってるんだからいい顔してよー。







172.png

白夜は。。。無理だったね。。。(笑)




この後ちゃんと仲良く寝てました(^^)

が、私が布団を掛けて寝たかったのでせっかく寝ていたのにどけてもらいました。

ごめんね。





番長ルフナにポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/09/25 23:18 | ★混ぜ混ぜ★Comment(2)Trackback(0)  Top

こんな所にも入っちゃうんです。

今日もいつものように飛び散った猫砂をほうきで集めていると・・・。

いつものごとく邪魔しに来た仁義。

でも、今日はいつもと違いぴょーんと飛び跳ねる仁義。

私は洗濯機に飛び乗ったのだと思いそのまま掃除。


掃除が終わり顔を上げると洗濯機に飛び乗ったと思っていた仁義がこんな所にいました(^0^*


166.png

か・かわいい!って事で思わず加工してみた馬鹿飼い主(笑)




濡れるのとか全然へっちゃらなのね、この子(^^;)


167.png


ソコは手を洗ったりシャンプーしたりするところなんだよー。

せっかくだからそのままシャンプーする??




168.png

うん。


でも、この間シャンプーしたばっかりだから今日は止めておこう。



私が居ない時なんかにココで寛いでいたりするのかな?

猫って居心地のいい場所見つけるの上手いな。

今度はココで寛ぐ姿を見つけてやる!






案の定お尻が濡れていた仁義です 笑

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/09/24 23:50 | ☆仁義☆Comment(8)Trackback(0)  Top

お好み焼き

今日はいつもの作り置きご飯がなかったので私の晩御飯と同じお好み焼きを ( ̄∀ ̄*)イヒッ

自分達のご飯を作っているというのがわかっているのか作っている時から

うるさいったらありゃしません (゚ー゚;Aアセアセ


そんな猫達をなだめつつ作ったのがコチラ。



165.png

ソースを塗っていないので見た目がイマイチ。


ここまで作って猫達の要求が更にエスカレート!!

もう!冷ましてる途中なのに~~!



という訳で切り分けたのがコチラ。

164.png

黄色いのは卵の黄身です。

1枚目の写真には実は目玉焼きが乗っていたんですよ~♪

この前みんな私の食べていたわかめを欲しがっていたのでわかめも入っています(笑)





猫達にとって初お好み焼きだったのですが中々好評でした (^ー^* )


163.png








162.png








161.png



みんなあっという間に完食でした~♪



自分の分を食べ終わった猫達は私の分まで「食べたい!!」とウニャウニャと集まって来ましたとさ~。






満腹なのニャ!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/09/22 23:45 | ☆犬猫ご飯☆Comment(2)Trackback(0)  Top

根強い人気!

前に紹介した我が家で大人気の低反発座布団。

夏は暑いからかあまり使われていませんでしたが涼しくなってきてからはまた人気復活!!


やっぱりルフナがこの座布団1番好きなようで使ってる率かなり高いです。

ブログ書いてる今も使っています。


ドアップ写真が好きな私はルフナの気を引きつつこんな写真を撮ってみました。



159.png


足の裏の毛が少し伸びてきましたね。

可愛く撮れましたが「ぶーしゃーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」とか言いながら写真を撮っていたので本人はうるさいと思っていたかも汗とか



ご機嫌な時はこんな感じでクネクネ動きながら寝てるんですよ(^^)


160.png


ルフナが真ん中に寝ているので座布団が使えない仁義は隅っこで使っている気分を味わっています。

ふふふ、2匹ともかわいいなぁ ('-'*)フフ






睡眠の秋なのにゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/09/20 23:54 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

実は1番の甘えっこ??

普段は我が家の番長として、女王様としてフフン♪な態度のルフナですが本当は1番甘えっこなのでは?と思います。

番長である手前仁義と白夜の前では決してゴロゴロと言わないルフナなのですが実家へ帰ると変わります。

私がパソコンに向かっていて仁義・白夜とある程度距離があるときこーんな所に座ってゴロゴロ言ってます (*´∇`*)



画像 109


どこだかわかりますか??







画像 110



イスの肘掛に座っているんですよ、コレ。

こんなに狭いところに座ってでも私の傍がいいらしいです。

可愛くって仕方ありません (^ー^* )フフ♪

撫でてくれ、と手でチョイチョイやってきます。

撫でてあげると満足そうなお顔でますますゴロゴロ♪



画像 108

▲満足な顔してます。




ナデナデに満足した後は私の膝の上でゴロゴロ言いながら寝ます。

仁義・白夜には見せられない1コマだよね~うしし

でもでも、最近はこの家でも甘えてくる事が多くなってきたルフナ。

仁義・白夜にバレる日も近いかもね(笑)






実は隠れ甘えっこなのです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/09/19 23:26 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

猫って・・

よく夜行性とか言われますがウチの猫はそんなこと微塵も感じさせません(^^;)

完璧なる夜行性じゃないにしてもウチの猫達にとって夜はやはり寝るためにあるようです。

11時頃になるともうオネムの時間のようです。



156.png

今日も抱き合って寝る兄弟。

すっかり熟睡してます、こうなったら揺すっても起きません(^^;)

いつも何かあって野生で暮らす羽目になった時生きていけないんじゃないかと思ってしまいます。




157.png


口元に注目!!

白夜は熟睡するといつも口を開けて寝ます。

飼い主そっくりです(爆)






158.png


ホラ!分かります??

ヨダレをたらして寝てることもしばしば汗とか




いつも応援のポチありがとうございます♪♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/09/19 00:37 | ★白夜☆Comment(12)Trackback(1)  Top

シンクロ兄弟

同じ父を持つ仁義と白夜は兄弟だけあってよくシンクロしています。



例えばこんな感じ



154.png


バスマットの上を占領する兄弟。

敷いておくといつもこうなるので普段は畳んでいます。



155.png

そっくりポーズだと思いませんか?

さすが兄弟!といつも思っています。

もっとシンクロ写真もありますがそれはまた今度~。


こうして見ると仁義がかなり小さく見えますが実は同じくらいの大きさです。

仁義の顔が小顔なのか白夜の顔が大きいのかはナゾ(笑)







そっくり兄弟にポチッとお願いにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/09/17 22:46 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

ぱんだぱ~ん♪

今日は「ぱんだちゃん」こと「ぱんにゃむ」のお誕生日です ヾ(>▽<)o

今日で2歳のぱんだちゃん♪

お誕生日おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




152.png





妹の職場の人に誕生日プレゼントとして「まぐろジャーキー」と「ねずみのおもちゃ」を貰ったそうです。

よかったね、ぱんだちゃん♪



153.png


ご機嫌ぱんだです (^◇^)


これからはふこふこぱんだの本領を発揮する季節です(笑)

風邪など引かぬよう元気に過ごすんだよ~。






ふこふこぱんだにポチッとお願いニャ!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/09/16 21:54 | ★ぱんにゃむ☆Comment(6)Trackback(0)  Top

ルフナの遊び♪

ポッキーの為に作り置きしてきたご飯。



画像 097

また溢れんばかりに作ってしまいました(^^;)

材料を詰めていくといつもこうなってしまいます。。








3匹も猫がいればみんな好きなおもちゃが違います。

今日はルフナの好きなおもちゃをご紹介~♪



ルフナはお手手でガッチリ掴んでケリケリできるおもちゃが好きです ヾ(≧▽≦)ノ

気分が乗れば大ハッスルして遊びます。



画像 296


仁義・白夜が引くほどのハッスルっぷりです(笑)

早すぎてブレブレです。


鼻を赤くして子猫のような顔で遊ぶのでとってもかわいいんですよ~ (゚∇^*)


動画も撮って見たのでこちらもどうぞ♪





普段はおっとりさんなのに好きなおもちゃで遊ぶ時はとても素早い動きです。

この後一人でずーーーっと遊んでいました。



このおもちゃにはあまり興味のない仁義・白夜、それぞれ個性があって面白いです(^^)





ルフナの遊び方にプッとなった方1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/09/15 23:10 | ★ルフナ★Comment(4)Trackback(0)  Top

トリミング★

*cucciolo coccoloの服をYahooにも出品しました。コチラをご覧下さい。*



昨日はいつものようにびょびままさん宅へトリミングへ行って来ました。

いつもながらキレイなワンコ達です。


今回も何枚か写真を撮らせてもらいました (*^▽^*)





151.png

コーギーのちょびちゃん、ココアちゃんのカットが終わるまでいつも大人しく待っているおりこうさんです。







画像 091

おやつに釘付けなココアちゃん、今回は後ろ足にもポンポンが付いています。

かわいいでしょ ヾ(≧▽≦)ノ

ココアちゃんはポンポンが似合います♪







画像 089

ちょびままさんが写真を撮りやすいように協力してくれました♪

が。。。全部画像がなぜか荒い (ノω・、) ウゥ・・・

せっかく協力してくれたのにちょびままさんごめんなさい。

またよろしくお願いしますね (*'ー'*)








トリミングが終わってから荒れ放題の庭へ。

私の畑(笑)のブラックベリーに実が付いていました♪

画像 093


写真の分しか収穫出来ませんでしたが、ポッキーと仲良く食べました(^^)


後は私の栗の木の収穫を待つばかりです♪

今年は何粒摂れるかな~。





かわいいココアちゃんに1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/09/14 23:30 | その他色々Comment(3)Trackback(0)  Top

元気です♪

どうも、実家からこんばんは♪

今週は土日が休みだったのでまたまた実家へ帰ってきました(^^)


いつもながら「やっぱり広い家はいいな~」と思います。

今のウチは狭すぎるので最近引越しを考えているりぃです。

猫達ももっと走り回りたいだろうしさ~。



先日おばあちゃん宅から帰ってきたポッキー。

いつも通りのお出迎え、やっぱりいつもの光景はいいですね (*^▽^*)


ポッキーは早々と冬毛に生え変わって来ている様で今日はもこもこさんです。




148.png


このウチ寒いもんね~(笑)

今年も冬になったら一緒に除雪だよ!! ヽ(^◇^*)/オー!!






149.jpg

去年の冬の写真です。

こんな感じでポッキーはいつも除雪に付き合ってくれます♪



雪が大好きなポッキー。

早く雪が降るといいね~ v(。・ω・。)ィェィ♪



150.png


それまでに毛を増やしてもっともこもこにするんだぁー!!






もこもこさんポッキーに1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/09/13 00:26 | ☆ポッキー★Comment(8)Trackback(0)  Top

やっと解禁!?

以前に1週間後に~と書いていた秘密を紹介します♪

当初は1週間くらいで準備できると思っていたのに何だか忙しくて延び延びになってしまいました汗とか



で、その秘密とは。。。(笑)











↓↓コレです↓↓




P1050092.jpg

▲モデルはちょびままさん宅のココアちゃん♪ 服はサンプル品なので衿が小さめ



わん&にゃんのオリジナル服を作っちゃいました (≧ω≦)b

『cucciolo coccolo』(クッチョロコッコロ)というブランドですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





最初の作品は女の子向けの秋冬用コートですBrilliant


P1050119.jpg

▲コチラ製品Mサイズ衿が大きめです♪



女の子らしくなるように工夫しました。

私がデザインして国内の縫製工場1つ1つ丁寧に作られています。




後ろから見るとこんな感じです。


125.png

とっても可愛く出来上がったと思っています o(*^▽^*)o




本当はネットショップを開きたかったのですが商品がまだ1点しかないのでオークションで出品中です♪

しかも、そのオークションもヤフーオークションに出品しようと思っていたのですが登録したその日には出来ないんですね汗とか

昔と変わったようです。。

なので今はビッダーズに出品中です。




cucciolo coccoloの詳細はコチラから、

出品中の商品はコチラからご覧いただけます♪


よろしくお願いします ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク







可愛いと思ってくださった方、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/09/10 23:18 | その他色々Comment(16)Trackback(0)  Top

狭いんですけど・・

いつも私の視界の中に映る所にいる猫達。

私が移動をすると付いてきてまた視界に移る場所へゴロンと横になる猫達。

みにゃさんかなりストーカーです (^^;)




で、たま~に居ないなぁと思えばこんな所にいるんです。

コレは従兄弟一家が帰った日、疲れていたんでしょうか??

143.png

ベッドの上で寝る兄弟。

※赤いシーツは欲しいから買ったのではなく、安いから買ったのです←言い訳 笑




144.png

可愛らしく寝ていたので思わず激写したバカ飼い主 (゚ー゚;Aアセアセ








せっかく可愛らしく大人しく寝ているので起こしてはかわいそうだと(←バカ)横で寝ながら本を読んでいたらお嬢もやって来ました。





145.png

気持ち良さそうに寝てますねぇ (*´∇`*)





でも、いくらベッドがセミダブルでいくら私が小さい(149センチw)からといってこんな近くに人間1人と猫3匹は狭すぎないかなぁ。

だってこんな状態だよ?


146.png





上から見ると益々狭い。。。

147.png



写真を見ていただければ分かると思いますが私、斜めに寝てたんです (ノд-。)クスン


でも、こんなこと言いつつ猫達が近くで寝てくれる事が嬉しかったりします(笑)

この後この体勢のまま頑張って寝ようと試みましたが体がひんやりしてきたので白夜にどけていただきました~。

寒さに勝てない飼い主でした(^^;)




猫とぎゅうぎゅうに寝てみたいと思った方、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/09/09 23:06 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

突然紙袋!

ウチの猫達は朝目覚ましが鳴ると誰か必ず枕の横にやって来て私が起きるのを座って待っています。

朝、目覚ましが鳴ったのでいつものように目を覚ますと目の前に突然紙袋が Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そりゃびっくりして目を覚ましますよね。


よくよくその紙袋を見ると誰かにくっついてる。。。

てか何故??



139.png





どういう状態??






140.png


持ち手に首が入って取れなくなってしまったのね (;^_^A アセアセ・・・

いや~朝から大爆笑しました。
















141.png


あ~はいはい、今助けるからね~ (゚m゚*)プッ









142.png


ふふふ、やっぱり白夜はおもしろい猫だわw

ニブニブだということを改めて認識した出来事でした~。






ニブニブな白夜にポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/09/09 00:41 | ★白夜☆Comment(8)Trackback(0)  Top

嵐が去って。。。

はぁ~疲れました、ぐったりです ε=( ̄。 ̄;)フゥ


この2日間、従兄弟一家が遊びに来ていて、遊びほうけていました。

なのでブログもオサボリ~♪

病気などではありませんので皆様ご心配なく~♪

あ、心配してない(笑)



2歳の坊ちゃんと3ヶ月の坊ちゃんがいる従兄弟夫妻。

いやーお子ちゃまパワーは凄いですね (゚ー゚;Aアセアセ

猫達タジタジでした。


狭い家の中で仁義は毛を引っ張られながら引きずり回されるし、

白夜は追い掛け回されるし、一緒に遊んでもらったりもしていましたが気の毒でした。


ルフナはというとお気に入りの場所で高みの見物。



136.png


と、最初から付き合う気ゼロ。

それが賢明かもね~。

坊ちゃんはルフナのこと「ちっちゃい赤ちゃん!」って呼んでいました。

お子ちゃまの見え方はおもしろいですね o(*^▽^*)o~♪



お店の中でも騒がしい・騒がしい(笑)

「おっきい階段に登る!」と言って何度もエスカレーターに付き合わされたり、辺りを走り回ったり、付いていくだけで大変です!

3ヶ月の坊ちゃんにもお腹が空いたらミルク、泣いたら抱っこなどをしていたら、

パパ・ママからは「りぃ、お母さんみたいだね」と言われてしまいました。




137.png

走り回る疲れ知らずな坊ちゃん。



私はたまになので楽しく面倒を見ることが出来ましたが、毎日なパパ・ママは大変ですね。






従兄弟一家が帰った後は嵐が去ったように静かになり猫達はのびのびリラックス~♪



138.png

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいな。






ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/09/07 22:33 | その他色々Comment(4)Trackback(0)  Top

すばらしい環境で育った・・・

猫ご飯によく使うお肉。



132.png


何がどうすばらしい環境なのかわからないけど(笑)「すばらしい環境で育った」という鶏胸肉。


安売りの時に2キロパックを2つくらい買って来て1キロづつ小分け(?)にして冷凍庫へ入れて保存してます。

使うときは1キロずつ使います。




ウチでは肉と野菜は別々にしているので今日は肉だけ調理。

って言ってもただ焼くだけ(笑)

一口大に切ってフライパンへド~ン (≧∀≦*)



133.png





そして焼きます。









こんがり~♪


135.png


このフライパンいっぱいの肉が1週間と持たずに猫達の胃袋へ消えてしまいます。

大体5日分くらいかな?

これを半分に分け、1つは冷凍庫で保存しています。






134.png



いっぱい食べて大きく育ってくださいな♪






ランキングに参加しています1ポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008/09/04 23:34 | ☆犬猫ご飯☆Comment(10)Trackback(0)  Top

ぱんだの旅

昨日はえらい目に遭いました。。。 ( ̄Д ̄;) ガーン

カットモデルをお願いされたので予約をして行ったら1時間ほど放置されて帰ってきたのが夜の11時。。。

あっ、お店に行ったのは6時です。

はぁ~、と疲れてブログを更新する気力もなくなりました (/□≦、)エーン!!




さて、気を取り直して、


昨日仕事が休みだった妹。

仕事だった私に妹から不在着信がたくさん。

何事かと思い休み時間にかけなおすと「もう死ぬかもしれない~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」と。。。

一瞬ドキッっとした私。


妹は東京で一人暮らししているのですがその家にゴキブリが出たらしい。。。

聞くと、大慌てでバルサンを買って来てそれを使うからぱんにゃむと家出をする準備をしているとの事。

バルサンはぱんにゃむに良くないから使わないでよ、と言ったのですが虫が大嫌いの妹の気持ちもわかる。

割と虫が平気な私だって東京に住んでいた時ゴキブリが出て「家出」したもん(笑)

自分じゃ取れなくてお向かいのおばさんに退治してもらいましたから(爆)

アレは北海道人にはキツすぎる存在です。。。

なので私も妹の気持ちが痛いほど理解できるのでした (^▽^;)



こうして虫嫌いの妹のお陰でぱんにゃむは2時間の旅を強要されたのです。




128.png

結構余裕なぱんにゃむです。

移動はちゃんとキャリーバックでしたから~。







最終的にゴキは退治出来たのでメデタシでしたが妹に振り回されたぱんにゃむはお疲れだったね~。





129.png










130.png










131.png



優しいね (TωT)ウルウル

でも、そんなことしたら妹に本気で嫌われるよ~(笑)










ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ




2008/09/03 23:51 | ★ぱんにゃむ☆Comment(6)Trackback(0)  Top

★4歳のお誕生日★

今日は我が家の女番長ルフナのお誕生日です (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

本日で4歳となりました~♪


今日は仕事だったために去年のようにパンを作る事も出来なかったので

ルフナの大好きなチーズでお祝いする事にしました (^◇^*)


モッツァレラチーズをまるごとかぶりつき!という贅沢なお祝いです(笑)


126.png








127.png


チーズ大好きなルフナはものすごい勢いで食べてくれました♪




デジカメを買ったので初動画を撮ってみました。





ご飯の後だったので食べこぼしが散らかってます(^^;)



ちゃんと仁義・白夜にもあげましたよ~(^^)







好きなものはがっついて食べる白夜に途中指まで齧られました (ノд・。) グスン

白夜の迫力にさすがの仁義もタジタジです。




今年も健康に過ごせて本当に良かった (*^-^)ニコ

来年も元気に誕生日を迎えられるといいね♪



ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/09/01 23:13 | ★ルフナ★Comment(14)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
