

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

人気の箱を。。

今日は休みだったので部屋のお片づけですkao02

掃除といえばお手伝い。

お手伝いといえば猫達。




255.png

あの。。。邪魔なんですけど腟

コレはタオルなどをしまっているカゴ。

そろそろ片付けたいんですけど。。。






256.png

次はアナタですか。。orz

ホンット箱好きだね~。




なので。。。。






昨日の記事で大人気だった箱を使いやすい大きさにしてあげました笑う








258.png

こんな感じ。

なんとも貧乏臭い箱ですが猫達が気に入ってくれたのでヨシとしよう!

猫達が気に入って丈夫であればいいんです

この通り仁義が乗っても大丈夫だから











257.png

な、仲良く使ってねsn






ポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




2008/10/31 21:22 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

仲良く遊ぼう

先ほど荷物が届きダンボールが邪魔だったので壁に立てかけておいたら猫達興味津々。

あっそうか!君達箱好きだったね。





250.png

早速入るルフナ。

そんな狭い所でいいの??






252.png

あらら、またお邪魔虫が来ちゃったね。







253.png


頑張れルフナー



ルフナはかなり頑張りましたがこの後しつこい仁義にイライラして出て行きました腟









そして何やら楽しそうに遊んでいたので猫達の気を散らさないように

そーっと動画を撮影うしし







楽しそうに遊ぶルフナと白夜。

聞こえる声は「みなさんのおかげでした」です(笑)













ルフナ、ご機嫌ハイテンションですkao03

でも、アップにすると動かないって。。。間が悪い私。。。腟


しばらく遊び場として箱を置いといてあげよう!!








いつもポチッとありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/30 22:40 | ★混ぜ混ぜ★Comment(2)Trackback(0)  Top

ルフナの説明書

画像 216


今日立ち読みした血液型の説明書が面白かったのでルフナの説明書作ってみましたkao04

ちなみに私はO型です。

まず間違われません(笑)



んではスタート。



□(私が帰ってきたら)おかえり、おかえりー、待ってたよー。

□抱っこー、早く抱っこー、にゃーにゃー。

抱こうとすると1回逃げてみる。

□でもすぐそこで立ち止まりチラッ。

□抱っこされて満足、ニヤリ。


□自分の興味ないことはどうでもいい。
  仁義と白夜は何がそんなに楽しいんだろう、バカみたい。

□でも、自分の興味ある事にはぶっ飛んでくる。
  仁義と白夜はなんで興味ないんだろう、バカみたい。

□仁義・白夜が興味持ってくると、は?何興味持っての、止めてよね!

□で、近づいてくるとイライラ。

□だから必然的に猫パンチ!

□おっ!なんか気付いてないみたい。
  ラッキー、じゃあもう2・3回殴っておこう♪えいえい。


□猫のクセに表情に現れる。

□自分が可愛いからあまり怒られない事を知っている。

□だから、理不尽なことで怒られると(ルフナ的に)なんで怒られなきゃならないんだ!!
  に゛ゃーーー!!

でも自分に非があると可愛らしくみゃー。

□見せかけだけで実は悪いと思っていないから顔は反省してない。

□怒られて立ち去った後ケッ!とか言ってる。


□でも情は厚いので私が具合悪いと寄り添ってる。

□本当は素直でいい子なのに悟られたくなくて意地張ってる。

けど、バレてる。

□ルフナ本当はそんな子じゃないもーん。

□女王様だもーん♪




うーん、血液型の本とはなんか違う?

まぁいいや(笑)

ルフナはこんな子です。

まだまだいっぱい書けそうだけど、長くなりすぎるので止めました腟

気が向いたら仁義と白夜のも書こうっと!







ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/10/29 22:54 | ★ルフナ★Comment(4)Trackback(0)  Top

なかよしこよし

毎度毎度このネタですみません汗とか

仁義と白夜のラブラブグルーミング動画が撮れたので載せたいと思います。







座布団に寝ている仁義の背後から羽交い絞めしてグルーミングを始める白夜。














仁義からもお返しのグルーミングふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

男同士でちょっと気持ち悪いです(笑)








246.png

動画を撮り終わった後も更に続くグルーミング。












248.png


抱き寄せて、










249.png


そのまま寝んね。。。kao02寝る





という訳でちょっとアブナイ兄弟でした~(爆)









仲良き事は美しきかな


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/10/27 23:04 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(0)  Top

その箱は誰の??

ごちゃごちゃを片付けようと箱を買ってきました。

猫達喜ぶかな?腟とルフナをIN♪





240.png

気に入ってくれたみたいですkao03

よかった、よかった、しばらくおもちゃにしてあげよう♪

と、思っていたら。。。









241.png

はい、お約束。

箱大好き白夜がやってきちゃいました汗;











242.png

ぶーにゃん、必死に応戦するも白夜に箱取られちゃいました。

白夜って普段ビビリなのにこういうときは図々しく人の場所取ります腟









243.png

満足そうです。











244.png

もちろん、大好きな仁義にも場所は譲りません。

白夜ーみんな使いたいってよ。











245.png

ルフナがあんまりにもかわいそうだったんで白夜を出してまた入れてあげました。

ごめんね、ぶーにゃん。





。。。まっ、この後も結局白夜が独り占めしてたんですけどね。。。汗;








順番が待てない白夜にポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/26 23:43 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

やっとアップロードできました@動画

以前にアップロードしようと思った動画。

FC2がメンテナンスのため何度試してもダメでしたがやっと出来ました


ご飯前のペコペコな猫達です。

カメラを向けると何故か大人しくなってしまったので静かな方ですが毎日朝晩

この光景が繰り広げられます(笑)








本当はいつもニャーニャー鳴いているのにカメラを向けると静かになる白夜。















※こっちは仁義の鳴き声が入っているのでうるさいかもです。


仁義もいつもより静か。

動画を撮ってるのが分かるのかな??

いつもはこの10倍くらいうるさい(笑)んだけどな。






ルフナはあんまりにもうるさいと「うるさいニャー!!!!」

仁義・白夜に猫パンチ食らわします汗;








231.png




そんなルフナが1番うるさい時もあるよぉ。。。腟







自分は全くうるさくないと思っているルフナにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/10/25 21:58 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

似たもの同士

ポッキーと白夜はカラーが似ています。

同じブルー系、性格もチョット似てます。

そして行動も同じ時がありますkao02






230.png











239.png



ホラホラそっくりポーズうしし










ちょっとカメラを引いてみると。。。






229.png


同じ寝かたしてます。










228.png



大きさこそ違えど好きな場所まで似てたりします。

やっぱりコレってカラーが似てるから!?



ウチではこの2匹のことを灰色S'(はいいろーず)と呼んでいます腟

同じ様な場所によくいるので時々見間違えて、

「さっきポッキーはあっちに居たはずなのに瞬間移動!?!?!?」

となります(笑)






ぱんだは冬になるとクッションと見間違えます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/10/23 23:10 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

箱が好き!

白夜は猫の習性に則って箱が大好きです。



ココもそんなお気に入りの場所。




225.png

実家に置いてある爪とぎボックスです。

この中に入ってコソコソ(笑)するのが好きみたい。

初代爪とぎボックスは白夜によって破壊されました腟

今は2代目です、でも、これも時間の問題。。ガーン







では、お気に入りの爪とぎボックスの中を覗いてみたと思います羅琉 ニヤリ






226.png


中は大型の猫メインクーンが2匹ゆっったりと寝られる(!?)ほど広い空間腟


。。。嘘です、ギッチギチのミッチミチです。

こんなことするからすぐ壊れるんですorz

猫って何でこんなぎゅうぎゅうするのが好きなんでしょうね??







227.png


仁義の首の角度は女の子みたいで可愛いけど痛くないのかな。。汗;



こっちのウチにも爪とぎボックスでも置こうかな~と考えていた時、

このブログによくコメントを寄せていただくjoujouさん宅でクロネコの可愛い箱で

遊ぶニャンコ達の記事が載っていたので「よし!ウチも!!」と実家に帰った際

意気揚々と買いに行ってきました!!

箱好きな猫達はきっと喜ぶわ~♪と思っていたのに。。。




。。。。。。。。取り扱いしてませんでした大泣き




うわ~ん腟可愛い箱だから欲しかったのに~!!

これだから田舎って。。。(涙)


joujouさん手に入りませんでした~腟

あぁ!ショック!!

欲しかったなぁ。



ちなみに。。。

クロネコの可愛い箱とはこのページウォークスルーボックスって箱のことです。


※追記~
 「このページ」というリンク先にクロネコのホームページを貼っているつもりでしたがjoujouさんのブログへ飛ぶリンクを貼っていました汗とか
joujouさんごめんなさい!!!orz








箱に入っていると幸せです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/23 00:05 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(0)  Top

紫色のご飯

今回の猫ご飯、私的注目食材は。。。




224.png


紫イモ!!


スーパーで見つけたので買ってみました♪









出来上がりはこんな感じ




224[



スープもちょっと紫で見た目的にはイマイチ。。。

でも紫イモの味は普通のさつまいもとあまり変わりなし!

猫達の食い付きもいつも通り。











ホントはご飯待ちしている白夜の動画を載せようと思ったのにFC2動画がメンテナンス中のようで入れません腟







代わりにテレビの前でおにぎりのように寝ている白夜の写真を。。

(by実家



画像 324



白夜は皆がリビングに居ると皆の目が届くテレビの前でこうして丸まって寝るのが好きなんです。

可愛いでしょ腟










昨日の記事でコメントを寄せてくださった皆さん、猫が納豆食べる事に驚かれた

ようですがウチの猫みんな好きですBrilliant

実家のポッキーも納豆大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ルフナだけは好きな時期と嫌いな時期があるようですが。。。(笑)



でも人間と同じ様に納豆の好き嫌いはかなり差があるみたいです。

ウチの猫達好き嫌いがなくてホント助かります!


ですが、、猫達は器から床に出しながらご飯を食べるので、納豆食べさせると

床がベトベトになります腟







何でも食べてくれる猫達に感謝です!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




2008/10/21 23:29 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

手抜きご飯

今日は野菜のストックが無く、早く帰ってご飯を作ろう!と思っていたのに

早く帰ってこれなかったので手抜きご飯です。

たまにはこんなご飯でもいいよね?



205.png

ザ・手抜きご飯

中身は鶏肉・さけの中骨(缶詰)・ご飯・納豆。


肉率非常に高し!!

猫達にとってはこっちのご飯の方が美味しかったりしてkao02








207.png


だしょ~うしし

まっ、明日からまた普通のご飯ですが。。






そして私には。。




206.png


最近近所にできたたい焼き屋さんのたい焼き♪

あんとクリームを買ってきました。

クリームには粉砂糖がかかっていてかわいい笑う

今日はクリームを食べ、あんは明日です。

あんこ美味しいかなぁ、楽しみ♪

クリームはとっても美味しかったですBrilliant







毎日肉だけのご飯でいいと思っているルフナにポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/10/20 22:11 | ☆犬猫ご飯☆Comment(8)Trackback(0)  Top

野次猫さん

もう!昨日ブログ更新しようとしたらメンテナンスで更新出来なかったよー腟



ウチの猫達私がお風呂に入ってる時や寝ている時に部屋の模様替えしてくれますガーン

テーブルの上の物をずらすし、座布団やゴミ箱をあちこちに。。。


この日も移動させた座布団の上で仁義が寝ています。


204.png


座布団はその位置じゃないよー。














201.png


仁義に話しかけてると何やら写真に写る影(笑)
















203.png


ポーズまでとる白夜笑う

でも、フラッシュが付いちゃったので目つき悪しkao05


そしてココにも表れる影!!













202.png


はい、集合写真の完成~(笑)


猫ってどうして何かしてるとあつまってくるんでしょうねー??

みんな野次猫だなぁ。




この後、特に何もないと分かるとサササーっとみんな解散していきましたjumee☆Feel Depressed4

みんな冷たい。。。腟








コチラではもうストーブ点けているというのにばんにゃむの家は未だ除湿がついているそうな。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/10/19 22:03 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

踊る猫!?

昨日の白夜がキャットタワーから見下ろしていたのは・・・。





実はこの方。


画像 205




何してるんでしょう??







画像 206


爆竹を咥えている。。。訳ではありません(当たり前だ!)





巷で猫に大人気な「キャットダンサー」というおもちゃを買ってみました。

それで遊んでいる写真なんです。






画像 207

仁義には人気ありましたが「踊る」ってほどでもなかったかも腟

でも手は分身の術で消えてますね(笑)




ワイヤーのおもちゃなのでぴょんぴょんと色んな方向へ行っちゃって

フリフリするのが大変でした腟



白夜はこの姿をジーーーっと見ていたんです。

白夜はこのおもちゃあまり好きじゃなかったみたいなので、なんで

こんなので遊んでるんだろう?とか思ってみていたのかな??









楽しかったニャ!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ







2008/10/17 23:28 | ☆仁義☆Comment(6)Trackback(0)  Top

カッコいい?情けない?

いつも情けない白夜ですがたまにはカッコいい姿を。



197.png

実家のキャットタワーのてっぺんにて。

白夜はこの場所でよくこのポーズをしています。

いつもライオンライオンが木の上で休憩している姿みたい、と思います。







196.png

見下ろす白夜。

こうしてるとキリリとした猫に見えるのにね~うしし











いつもの白夜。




198.png


またこんなことしてます(笑)









199.png
                     。
                    
                     。
 
                     。

                     。

                     。

200.png


あら、あら、仁義までやって来ました。

そんなに見つめてももう何も出ないよー腟



やっぱりちょっと情けない白夜です。








ホントはカッコいいのにゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/16 22:47 | ★白夜☆Comment(2)Trackback(0)  Top

犬猫ベーグル

急遽実家に来る用事が出来たので昨日の晩からまた実家に来ています。

せっかく帰ってきたからパンでも作るかぁ~と昨日夜ベーグルを作りました。



画像 208


発酵した生地、左がブルーベリーで右がカボチャです。






画像 209


目的は私の朝ごはんですが犬猫達も食べれる物にしましょ笑い。と中身をちょっと調整+大きさ小さめ。

なので数がたくさんに汗とか







出来上がり~kao03Brilliant

直径は5センチくらいです。


画像 210








分かってはいましたが(笑)犬猫達のくれくれ攻撃

へいへい、今あげますよーあんぐり






画像 212

あっ怒ポッキーにあげたのに~!!

分かります?猫達のがっつきっぷり。

ポッキータジタジ(笑)









画像 213

パン大好きのルフナは早く、早くと騒がしい。








画像 214

ポッキー急いげ~






今日はちょびままさんのお友達ワンコのトリミングだったので、

ちょびちゃん達とトリミングのワンコに見栄えのいいベーグルをお土産に持って行きましたkao02

喜んでくれたかしら??









パン大好きにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/10/15 22:01 | ☆犬猫ご飯☆Comment(10)Trackback(0)  Top

ぬくぬくにゃ~♪

以前、仁義は暖かいところが好きと紹介しましたが仁義が冬によくいる場所パート2です♪

何と言っても冬はココが1番暖かいでしょう!!







画像 163


ボイラーの上ですkao01



ちょうどぬくぬく温度なので気持ちいいんでしょうね腟

この間の暖房の上のようにココは仁義しか使いません。









居心地はどうですか??





194.png


ホカホカになって寝ています(^^)






体があったまってくると・・・






195.png


う~ん、思わずナデナデしたくなりますねポッ



この後私のナデナデ地獄の刑にあう仁義でした~うしし







ぱんだは寒くないのにゃー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/10/14 23:53 | ☆仁義☆Comment(2)Trackback(0)  Top

くれくれくれ~!!

最近猫達の勘違いが激しい・・・jumee☆Feel Depressed4


料理をしていると全部自分達のだと思うらしい。。

料理をしているとまーまーまーまーうるさい、うるさい腟

それは料理が終わった後も続きます。


「ご飯だー!!」「早くー!!」とにゃーにゃーにゃーにゃーBrilliant

どれだけ説明してもダメおちこみ

はいはい、根負けしましたよ。

というのが以下の写真。

(by実家にて)



画像 174


とりあえず大人しくなってもらうためにあげたのり





画像 176


仁義がっつきすぎてブレブレkao05








画像 175


ポッキーもどうぞ。








画像 178


ぶーにゃんも、はい。






もっかいポッキー


画像 179


。。。と思ったらみんな集まる~腟



こうしてようやく大人しくなるのでした~。







まだまだ足りないニャ!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/10/12 22:44 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

今日も仲良し

猫ってダンボールが好きですよね♪

ウチの猫達も例に漏れずダンボールが大好きです。

ただダンボールに入るだけが楽しみ方という訳ではありません。

こういう使い方もあるんです。


。。。というよりウチの猫達箱の上が好きみたいです。





191.png

またも抱き合って寝ています。


あっ!仁義の足は後ろ足だ(笑)








192.png

最近寒くなってきたので猫団子が度々目撃されます。



てか、その箱私の大事な荷物が入っているのでどけて欲しい。。。腟











*おまけ*



ソファからずり落ちた瞬間の写真。




193.png


仁義気付かず寝てるし(笑)

ニブニブな白夜なのでした~きゃー!









落ちちゃったのにゃ。。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/11 22:52 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

チーム分け

ふと思い立ってウチの犬猫をチーム分けしてみた。



あえて分けるならこう。


191.jpg194.jpg



192.jpg193.jpg







こういう風にも分けられる。



191.jpg193.jpg



194.jpg192.jpg








でも、こうはならない。



191.jpg192.jpg



194.jpg193.jpg




訳わかんない記事でごめんなさい汗とか

でも、ウチの犬猫の事を知っている人なら分かってくれるかも!?








ぱんにゃむにはどこに入るかな?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/10/10 21:54 | ★混ぜ混ぜ★Comment(0)Trackback(0)  Top

ゲットゲット~♪

189.png

やっとゲットしたリプトンリモーネのおまけふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



マカロンはすぐに見つけれたのですが、

シュークリームが中々手に入らず自転車で5軒も回ってしまったsn

しかも途中でパンクするし。。。



まっ、とにかくケータイがかわいくなりました♪わーい、わーい笑う

数年ぶりにストラップなんぞ付けました(笑)







186.png

・・・って今写真撮ってるんだから邪魔です腟






188.png


あーあ、なんか毛ついちゃってるし・・・kao06







かわいいでしょ~♪


184.png


あっ汗とか










185.png


あ~~大泣き










そっくりだけど本物じゃないのよ~sn




190.png


それにホラ「食べものではありません」って書いてるじゃない!!


あっ、でも対象年齢6才以上だ!

じゃあ4歳のルフナにはまだ無理だね~うしし









思わず食べたくなっちゃうほどかわいいストラップです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/10/09 21:40 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

秋を食す!

食べ物が美味しい季節ですねkao03


美味しいかぼちゃを買ってきたので猫達におすそ分けしました♪

私はかぼちゃの煮付け(好物です 腟

猫達はそのまま茹でたかぼちゃを。


















ルフナの後ろに写っているのは・・・壊れた炊飯器と買った炊飯器の箱。

要はゴミです(笑)



ホコホコのかぼちゃでただ茹でただけでも甘くておいしいかぼちゃでした♪

食べ終わった後は・・・食べかすが床に散乱腟

床がベタベタになりました腟




秋になってから食欲旺盛な猫達ですkao02







冬に向けて脂肪を蓄えるのにゃ!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008/10/08 21:37 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

今年の収穫

実家の庭にある栗の木。

毎年「今年は何粒獲れるかな~♪」と楽しみにしています。

先週末帰ったときに見てみると少し遅かったようで栗は全部下に落ちていましたkao06






画像 166

やっと見つけたキレイな2粒。

今年はコレで終わりのようです。

ウチの栗だけで作るマロングラッセの夢はまた来年以降に持ち越しみたい・・・。






猫達は栗が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



画像 167

と言ってもおもちゃとしてという意味ですが・・・(笑)

隠しておかないとどこからか見つけて来ます。

夜中は「カーン」「コーン」と音が響くのでいい迷惑です腟








画像 168


そしてコレは広い家に引越ししたら置こうと思って買った観葉植物。

・・・と言っても引越しする予定はまだありません。

買っただけです(笑)





画像 169

セロームとアラレヤ。





画像 170


モンステラ。

マドカズラも欲しかったけど似てるので止めました。


オシャレな鉢を見つけて飾るんだ!!







*おまけ*



日曜日に作った餃子。

うちの家族はみんな餃子好きなのでしょっちゅう作ります。

左が私作で右が父作。

私の方が美味しそうでしょ?うしし





画像 171









今日の晩御飯もお持ち帰りした餃子です 笑

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/10/07 18:50 | その他色々Comment(8)Trackback(0)  Top

思い出の写真~ルフナ編~

お待たせしました(!?)ルフナの小さい頃の写真です。







04-12-20_08-37.jpg

コレはウチに来た次の日の写真。

小さい頃から美少女でしょ (*'ー'*)ふふっ♪

一目ボレでしたから!








05-01-02_13-29.jpg


小さい頃は今よりもおっとりさんでこんなことしても全く起きなかったんですよ~。

ちなみにコレは『目玉焼き』です♪

この頃は体にカラーがまだ出ていなかったでのほぼ真っ白でした。








05-01-11_22-33.jpg


子猫時代のホワホワの毛です。

はぁ~かわいいなぁ。

この頃のルフナにもう1度会いたいです (。・・。)ポッ








チビチビルフナにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/10/06 23:18 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

キャットタワーで

実家にあるキャットタワーは猫達に大人気です♪

本当は札幌に引越した時に「可愛いタワーを買ってあげよう!!」と思っていたのに

置く場所がなく未だ設置出来ていません腟



実家へ帰ったときは追いかけっこ・遊び・寛ぎと様々な用途に使われます。

寛ぎ以外は動きが速過ぎて写真で撮れないので写真がないですが。。。





画像 156

ココは仁義しか使わないハンモック(?)

大竹さんと呼んでいます腟 理由は秘密♪







画像 160


下から触ると使用済みのオムツのような手触りです(爆)







画像 161


可愛い!!と思って急いで写真を撮ると父も同じ写真を撮っていました(笑)

普段猫なんてとか、犬なんてとか、毛が・・とか言っていますが実は大好きなんですうしし

私が撮った写真は2匹とも下向いちゃった。

父の写真もらって来れば良かったな。






ぱんにゃむにも人気なキャットタワーです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/10/05 01:38 | ★混ぜ混ぜ★Comment(2)Trackback(0)  Top

もうすぐ冬です

どうも、実家からこんばんは。

本当はルフナのちびっ子写真を載せる予定でしたが札幌の家に置いてきてしまったので違う記事です。


北海道は最近寒いです大泣き

札幌の家でもチョット前からストーブ点けまくっています。

実家での初暖房は寒がりの私が点けてやりました(笑)




暖房大好き仁義はいつもこんなところで寝てるんですよ~。




画像 150

暖房の上でポッカポカ

とっても気持ち良さそうです。



寒がりって訳ではないんですけどね~。

やっぱり暖かい方が好きみたいです。






画像 152


本当は私もこの上で寝たいけど壊れてしまいそうなので。。。

小さいってうらやましいkao02




画像 154


ぬくぬく寝んね寝る






↓のボタンも実は暖房の上に乗ってるのです


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/10/04 23:47 | ☆仁義☆Comment(8)Trackback(0)  Top

思い出の写真~白夜編~

はい、思い出の写真第2弾です。

白夜編です。


白夜は7ヶ月で我が家へやって来たのでもう殆ど完成されてたので

小さい頃の写真はないんです汗とか

ブリーダーさんから頂いたのは数枚ありますが、載せて良いものやら。。

なので載せませんが、白夜の小さい頃は仁義の比じゃないくらいかわいいんですよ腟





画像 039


ウチに来て次の日の写真2階の妹の部屋にて。

ね?今とあまりかわらないでしょ??

大きさはもっと小さかったのですが見た目的に変化はありません(^^;)

でも、ちょっと表情が緊張してます。


白夜の幼名は「モンキー」でした。

カーテンなどによじ登るのが好きだったからだそうです。

そんな天真爛漫そうな名前の白夜ですが実はビビリでウチに来てから

1週間1階に降りてこれなかったんですよ。


1階にはデカイ犬(ポッキー)がいるのがそうとう怖かったのか階段の半分

まで降りてきては逃げるように妹の部屋へ駆け込んでいました。

でもさーブリーダーさん宅にも犬。。。いたよね?







177.png


コレはウチに来て2週間くらい経った写真。

夜中に食パンの袋を破いて中身を食べていたので次の日怒ったら3日間

こんな「つまんない」って顔してました(^^;)

だって一応悪い事だって教えておかなきゃと思って。。。

てか、そんなに怒ってないのに。。






176.png


コレは私の恒例のイタズラ写真ですね腟

白夜は素直な性格なのでよくイタズラされます。

今でも頑張ればこのカバンに入れるかな??








画像 266


仁義を抱きしめる白夜。

白夜は7ヶ月でウチにやってきたからか慣れるまでかなり時間がかかり、

慣れるまではいつも仁義にベッタリでした。

なのでウチに来た当初のものは仁義と写っている写真ばかりです。

コレもそんな1枚。


今では毎日ゴロゴロ喉をならして私の元へやって来ますがウチに来て半年

位は白夜のゴロゴロなんて聞いたことありませんでしたから。


仁義LOVEなのは相変わらずで今も私の隣で仁義とくっついて寝ています。

仁義がいて本当に良かったね。






※明日は諸事情によりPCが自宅にありません。
  なのでブログの更新が出来ませんが今回はサボりじゃありませんから汗とか






ビビリな白夜にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/01 23:27 | ★白夜☆Comment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
