

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

禁断症状?!

コレが


323.png







こう見えます。




324.png




重症かなぁ(笑)

朝起きてもゴミ箱が倒れていなかったり、テーブルの上の物が

落ちていないのは「すばらしいBrilliant」って思うけど、

猫達がいないのはやっぱり寂しいです腟

元気にしてるかなぁ(してるだろうけど 笑)


今日はスーパーでいつも猫達が食べている肉が安売りしていたので

思わず買っちゃいましたうしし

離れている方が猫達の事考えちゃいますねー。







ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ






2008/11/30 22:03 | ★ルフナ★Comment(4)Trackback(0)  Top

おマヌケ白夜

いつもどこか抜けている白夜です。

昨日の記事の冷蔵庫が届いた後こんなものを付けていました(笑)






322.png


本人全く気付いていませんきゃー!


白夜ってばマヌケすぎます腟

どこで付けて来たの??

どうしてこの子は紙袋に絡まれたり時々マヌケなのかしら?

面白かったので「取ってー」と言うまで放っとく事にしました(笑)

が、大分後になって気付きぺりっとキレイに剥がす白夜kao02

ちぇー、もっと困ると思ったのになぁ。

困ったところに私が助けて感謝されようと思ったのにー。




妹がブログのネタに、可愛いぱんにゃむの写真を提供

してくれると言ったのに一向に写真を送ってくれません。

納得できる写真が撮れないみたいなのですが、早く送って

くれないとネタが切れるよー腟






ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ






2008/11/29 22:13 | ★白夜☆Comment(8)Trackback(0)  Top

新冷蔵庫

猫達が居ない間、今まで撮り溜めていた写真を紹介したいと思います♪


先日壊れた冷蔵庫に代わり新しい冷蔵庫がやってきました~笑う

今までより一回り大きくなった冷蔵庫。

猫達が興味を示していたのでルフナをポンと置いてみました。





320.png

冷蔵庫の中が気になる白夜。

結構広いでしょ腟








321.png

仁義も気になる。


でもこの2匹を置くと今後イタズラされそうなのでルフナだけ♪




今後は猫ご飯を大量にストック出来る♪わーい腟






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ




2008/11/28 23:22 | その他色々Comment(0)Trackback(0)  Top

ポッキーの仕上げ

昨日シャンプーだけして、仕上げを今日にしたポッキー。

と言ってもポッキーは足の毛揃えるくらいなんですけどね腟



こんな感じ。


316.png



          ↓     ↓     ↓     ↓     ↓




317.png









318.png

散歩から帰ってきてからの写真なので毛がちょっとヨレヨレsn


仕上げをする時間我慢して偉い子だったので終わってすぐ散歩へ

連れて行ったのですが、雨上がりで道路がぐちゃぐちゃ。

足が汚れるのが嫌いなポッキーはありがた迷惑だったみたいうーむ



ちょっとヨレヨレですが、洗ってもポッキーはあまり変わり映えありませんね。






*おまけ*




319.png

ふわふわ仁義の後姿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

尻尾がいい感じです♪





来週末東京へ行くので猫達を実家に置いてきました。

数週間猫達に会えないのは寂しぃよー大泣き

頑張れ、自分!!

猫達的には慣れた家だし、広い家を走り回れて快適なんだろうな。

それもまた寂しいjumee☆Feel Depressed4









応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/11/27 22:37 | ☆ポッキー★Comment(2)Trackback(0)  Top

たまにはきちんと

今日は休みなのでまた実家に来ています。

今日は最近汚い、汚いと思っていた犬猫を一気にシャンプーです。

シャンプー後のドライはいつも「どうせウチの子達だし」と適当

でしたが、たまには真面目に(笑)やりました。


ふわふわになりましたか?





310.png


不機嫌MAX!!(笑)





312.png

イヤだー♪イヤだー♪と撮影に協力してくれないルフナorz













311.png

いつもファンヒーターの前を陣取り温風浴びまくってるくせに

ドライヤーが嫌いな仁義です。





313.png

手触り抜群♪













314.png

いつもビビリなのにドライヤーはへっちゃらなので白夜は

とても楽チン♪







315.png

洗うと白夜が1番変化ありますね。





せっかくキレイに乾かしたのでキャットショーの写真見たく撮りたかったのに

今日もうまく行きませんでした。

写真の才能が欲しいなぁ。。。




ポッキーの仕上げは明日に伸ばしてしまったのでまた明日♪




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/26 23:25 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(0)  Top

柳川風

数日前の休みの日、

猫達のご飯のストックがなくなってしまったのですが、

外は雪が降っているので買い物に行くのはめんどくさいkao06

なので冷蔵庫に残っていた残り物で簡単ご飯を作りました~。



まぁ、ある意味手抜きなんですけどね腟




308.png

野菜はゴボウとにんじんのみ。

卵でとじて柳川風。








309.png

コレには今度私が食べようと思っていたカツオが入っています腟

ちなみにこの日の朝は同じく今度食べようと思っていたまぐろ。。。jumee☆Feel Depressed4



まっ、猫達が喜んでくれるからいーかうーむ



手抜きご飯でも○○風とか名前付けちゃうとちょっと良く見えるでしょうしし







ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/24 22:27 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

集まる猫達

ウチの猫達は私が移動すると必ず付いてきます。

ストーカー猫とも言う。。。汗;


一人暮らしのこーんな狭い家でさえ付いてきます。

なので、私が寝る時はみんなやってきます。

寝なくてもベットに居るだけで猫まみれです。






ただ本を読んでただけなのに・・・。



306.png

2匹とも私のに乗ってます。

重い。。。。









隣には。。。








307.png

ぴったりくっ付いて寝ているルフナ。


毎日こんな感じです(笑)



お陰で身動きできませんsn

でも、まぁ猫達に愛されてるってことですよね♪









ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ




2008/11/23 23:02 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

ネットショップオープン♪

cucciolo coccoloのネットショップが遂に出来ました!!

毎日コツコツ作っていましたが今日完成!Brilliant

商品数はまだまだ少なくショップと言えるのか疑問ですが(笑)

オープンしてみました!


良かったら皆さん遊びに来てください♪



cucciolo coccoloショップ

http://cucciolo.cart.fc2.com/





*おまけ*



303.png

仲良く寝ていた仁義と白夜。

可愛いかったので写真をパシャリkissDN

いつも仲良し兄弟です。







応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/11/22 23:54 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

あててみました

雪も降り寒くなってきたので耳あてを買ってみました。

と、そこへ仁義。

こりゃあててみるしかないでしょうしし









294.png

・・・・・・・・・・・・・・・。


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!









295.png


最近やたら毛が抜けてフリルの毛が寂しくなってきた仁義にフリルを♪

仁義に「かわいい、かわいい」と言っていたら構ってほしくてしょうがない猫が(笑)


はい、はい、次は君だから安心してkao02







・・・・・1匹やったらみんなやらなきゃね(笑)





296.png

白夜は「偉いねー、かわいいねー」と言うと何でもさせてくれるので楽です♪











297.png

遠い目をする白夜。。。

今取りますよ腟











298.png

こんなもん付けてられっかー怒なルフナ。

でも、開いた口が可愛い♪







300.png

セレブ風。








301.png

でも、結局付き合ってもらう(笑)

私的妥協な1枚。

ヒゲがとんでもない事になっています汗とか

せっかくかわいい顔してるのに、おじーちゃんみたいになってしまいましたsn




みんな、今日もバカな飼い主に付き合ってくれてありがとう!!!






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/21 23:59 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(0)  Top

ぱんでぃーぬ@動画

妹から「ブログにアップしてもいいよ~」と動画が送られてきた

のでアップします♪


いやーここまでかなり苦労汗とか

まず、動画をSDカードへコピー



SDカードからパソコンへコピー

どのフォルダに入ってるんだ!!と10分くらい探す。



拡張子変換

ソフトを探すのに10分。



FC2へアップロード

何故か出来ない、ブチ切れる。



You tubeのアカウント作成



動画アップロード




ここまで計1時間くらい。

コレだけでもう疲れました、眠い。。。

今You tubeでアップロード中。

動画が出来たらブログに貼ります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



アップ終わりました~♪


ムキになってアップさせた動画ですが結構意味の無い動画です腟

静止画とあまり変わりません汗とか

ではどうぞ~。



















どちらもあまり動画の意味をなしていないという。。。腟

なのに無駄に長い動画でごめんなさい。


いつもソファを独占しているぱんだちゃんなのでした~。







ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/20 23:54 | ★ぱんにゃむ☆Comment(4)Trackback(0)  Top

集合写真


          291.png


宅配便の人から荷物を受け取って部屋に戻ると、ソファの縁に

全員集合していました笑う


慌てて写真を撮るも目線バラバラ。。。

更に畳もうと思っていた洗濯物が邪魔ガーン













もういっちょ!!






          292.png

うーん、やっぱり洗濯物が邪魔!















もう1回





293.png

あぁ~腟

白夜ぁ・・・orz




結局失敗に終わりました・・・腟









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/11/19 22:29 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

重たい

ケータイからの投稿です


冷蔵庫…壊れました…

何にもしてないのに~

今のところ冷凍庫は無事なのですが冷蔵庫はぬる~いです。

のび太のママ方式(要は叩くだけ)で復活を試みましたが全然ダメ

父が単身赴任していた時に買った物なので古いのですが今壊れなくたって…(;´д`)

今お金ないのにぃ~(>_<)

仕方ないのでオークションで中古品買いました。

次買うなら絶対大きいのと思ってたので大きいの購入

お金ないのに(笑)


今週末に届く予定です

早く届かないかなぁ。


ちなみに、今現在の冷蔵庫の中身ですが、

ヤバい物は冷蔵庫より寒い玄関で保管してます。






今日の一枚。

20081118120104


白夜に乗られて重いと目で訴える仁義。

そんな仁義に乗られて私も重たいんだけど…(-_-;)



コメントのお返事は帰ってからしま~す











応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/11/18 11:56 | ★混ぜ混ぜ★Comment(0)Trackback(0)  Top

イライラ



278.png


ぶーにゃん、怒っています。

何に怒っているのでしょう??





答えは。。。

仁義が私の膝に乗っているから(笑)



多分自分も膝に乗りたいのでイライラしているものと思われます羅琉 ニヤリ










279.png


白夜もやって来たのでコチラにもイライラ。









290.png


何か言いたそうな顔してます。

ごめんね今仁義が乗ってるのよ。




ルフナは感情が表に表れやすいので今どんな気分か

割と分かりやすい子です。

こんなに表情が変わるんですよ、分かりやすいでしょー腟











ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/11/16 23:36 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

新商品♪

今日は休みだったので朝早く起きてたくさんcucciolo coccoloの

グッズ作ろう!!と思ってたのに起きたら2時!!!(昼のです・・・)。

いやーびっくりしましたkao05


なので出来たのは今のところ2つだけ。

このあとも作る予定ですがいくつ完成できるかな?





275.png









276.png

ワンコ用リードです。


小型犬用に作ったものですが実家に帰ったらポッキーで耐久性を

試してみるつもりです。











どうかな?ぶーにゃん。




277.png

ちゃんと見てよー!




写真のリードは幅2センチのワンコ用なのですが需要があれば

半分くらいの幅の物も作ろうかな?

みなさんちのニャンはリード使っていますか??

ウチはお出かけや病院の時などは必ず使っています。




cucciolo coccoloですが・・・

オークションで商品を出品していましたが見てくれる人が

かなり限られてしまうのでやっぱりネットショップにしようと今作成中です。









ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/11/15 21:47 | その他色々Comment(8)Trackback(0)  Top

大竹さんの歴史

仁義が大好きなキャットタワーのハンモック部分。

別名“大竹さん”。

仁義がウチに来た時からいつも優しく仁義を包む大竹さんうしし

そんな大竹さんで仁義の成長を見てみたいと思います。







ウチに来た頃。。
273.png

8分目な仁義。













1ヵ月後。。
272.png

すり切り一杯な仁義。












現在。。
画像 130

山盛り一杯な仁義。




大きくなりました~kao02











*おまけ*



274.png

モグラな仁義。







ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/13 21:54 | ☆仁義☆Comment(6)Trackback(0)  Top

やられたーっ!!

数日前、仕事から帰ってくると。。。

床一面に飛び散る猫砂。

今までにないくらいの飛び散り様でどんな暴れ方したんだ??

とよくよく見ると。。。



猫砂ぢゃなくシリアルでしたorz

私の朝食兼猫達の便秘対策用に買ってきたシリアルがぁ~腟

2回しか食べてなかったのに腟




という訳で食い散らかされました。

犯人はモチロンこいつら!!


271.png




猫達の便秘対策として小麦外皮の入っているシリアルを買ってきて

いたので、次の日は案の定、軟便野郎に。。。orz

いや、ウチの猫達快便なんですがルフナがたまに硬い便をする事が

あるのでその為に買ってきていたんです。





でも、置きっぱなしで家を出た私が悪いんです。

はぁ、反省kao06

2箱目を買ってきたので次こそは気をつけなきゃ!




ワン&ニャンのウン○が硬いわ~って方、小麦外皮(ブラン)を

食べさせると改善する事がありますのでお試しあれ~♪









応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/11/12 00:08 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

白夜の説明書

画像 045

ごちゃごちゃした写真でごめんなさいsn



仁義と同じパパが同じなのに性格が全く違う仁義と白夜。

メインクーンの性質として似ている点は多々ありますが、根本的な

部分は違います。


んでは説明書。





なんかネガティ部の副部長とかやってる。

□はぁ~あの時こうすれば良かったなぁ。。

□と、反省はいつもしてるけど結局生かされてない。

□僕は現状維持でいいんだ、辛い目とかに遭いたくないし。


□うわっ!怒られた怖い~。

□仁義のように寝たフリしてみたけど怖くて動いちゃった。

□怒ってる?ねぇ怒ってる?

□ホントに怒ってない??
  ・・・・・・・ホント?(いや、最初から怒ってないし 汗)


□いつも控え目のくせに食べ物を目の前にすると猫が変わる。

□この時ばかりは前へ!前へ!

□例え大好きな仁義にだって譲れないよ。
  特に肉はねっ! ウーーッ!!

のクセに、仁義のは貰う。


空気が読めずにいつもタイミングを外しがち。

□キャットタワーのあの段に登りたいなー。
  でもルフナがいるし、怒られるかな。。

□でも、登りたい。よし!行っちゃえ!

□痛い、痛い、やっぱり怒られた。
  だってココに寝たかったんだもん。ペタ。(と座る)

□はっ!仁義が呼んでる!急いで行かなくちゃ!!




と、まぁ白夜はちょっと間の悪い子です腟

でも、仁義と同じ様におおらかでいい子だし、

ちゃんと甘えたりも出来る子なのでご安心下さい~kao02

今も私の膝の上ではみ出しながら(笑)寝ています。








顔と性格が合っていない白夜にポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/11/10 23:23 | ★白夜☆Comment(4)Trackback(0)  Top

日向ぼっこ

毎日寒くてやってられないので(笑)少しでも暖かくなりたい

と、猫達の日向ぼっこしている写真を集めてみました。

みんなに大人気の実家の出窓からお送り致します~






まずはぶーにゃん。


269.png

ルフナは日向ぼっこが大好きで天気のいい日は必ず日向ぼっこしてます。

気持ち良さそうだね~腟








この日も邪魔が入っていつものパターンです腟


270.png

コレは雪が残っているから春の日差しですね。

みんなどうして邪魔するのが好きかね・・・腟








お次はじんじん。


画像 111

コチラは夏の日差し。

ちょっと遠くからの撮影。

せっかく寝てるのに起こしちゃかわいそうだから。。。(バカです 笑)

陽に当たってこちらもとっても気持ち良さそう腟









最後はぺこちゃん。


画像 173

コレは秋の日差しなので若干弱め。

もっとのびのび寝ればいいのにコレがいいのかしら・・・。

1番大きいくせに。



私も日向ぼっこが好きなのでよく猫達の隣に座り一緒に陽に当たっています♪





ふぅ~、ちょっとほんわか気分になれましたkao02







もっとのびのび寝なよ~な白夜にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/11/10 00:33 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

寒い、寒い

最近グッと冷え込んでる北海道です。

今日は雪こそ降っていないものの風が強く今も通風孔がゴウゴウ音を立てていますkao05

もちろんストーブはもう欠かせません。



そんな寒い日々なので猫達は最近毎日布団に入ってきます。

特にこの方。↓↓↓

皆さんちのにゃんこは布団に入ってきますか??




267.png

始めは大人しく布団の上に寝ているのですが・・・









時間が経つと



268.png

寒いので顔を隠してみるkao02




それでも寒いと「布団に入る」とやってきます。


最初は布団の端をカリカリして「ねぇ、ちょっと入れてよ。」

やっているのですが、

私だって寝ているのですぐに気付かない事だってあるわけです。

すると私の背中に回ってきて「ねぇ、ねぇってば!!」

背中をカリカリされます腟

夜中とか朝方とかルフナにとって関係なく、

布団に入れるまでずーーーーーっとですガーン




布団に入ると頭まですっぽりかぶり鼻を真っ赤にしてゴロゴロ言いながら寝ます。


ソレが可愛いったら~笑う




266.png

私もあったかです♪

この写真は実家のソファで寝ていると「入る!」とやって来たもの。

こんな風に完全に布団の中に入っちゃいます。

息苦しくないんでしょうかね??




昨日の試作品みな様褒めてくださってありがとうございます~笑い。

可愛いものが出来るように頑張ります!!






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/11/08 23:33 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

試作品その2

試作品ルフナ試着バージョンです♪




265.png

ちょっと曲がってます腟


メインクーンやラグドールくらいの毛の長さの子だったら

衿がきれいに見えると思うのですがどうでしょう??



ルフナは服や胴輪が嫌いなのですがコレは全く気にならない

ようでいつまでもつけていてくれていましたに











応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/11/07 23:22 | その他色々Comment(12)Trackback(0)  Top

試作品~♪

今日は初ケータイからの投稿です

上手く表示されているでしょうか??


cucciolo coccoloで販売しようと思っている試作品です~


画像 287


おしゃれ襟です

お客様が来たときやお出かけの時、ワンちゃんの場合だったら首輪と重ねてお散歩の時にも(^-^)v

どうでしょう?






画像 289


…白夜は似合わないですね




それにしても2匹とも毛がボサボサだぁ~(-_-;)

そろそろ洗わねば…。




家に帰ったら変な所直してルフナの写真も載せま~す

2008/11/07 16:10 | その他色々Comment(2)Trackback(0)  Top

朝起きると・・・

朝・・というより昼ですが(笑)起きると雪はもうありませんでした。

今日は少し暖かかったので雪が雨になり全部融けてしまったようです。

今週中にもう1度雪が降るそう。

どんどん冬になって行きますね。





我が家のメインクーン兄弟、悪い事ばっかりしてるので・・・。



263.png


打ち首&さらし首の刑に処されました。








というのは嘘で(当たり前だ!)ただアゴを置いて寝てるだけです。





264.png


犬も猫も枕など使って寝てるといつ見ても可笑しくって

ぷぷっと笑ってしまいます。


一緒に布団で寝る時も私の腕を枕に使われます・・うーむ








枕を使ってる姿って可愛いですよね。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/11/05 22:59 | その他色々Comment(8)Trackback(0)  Top

降りました

いや~ホントに雪降りましたおちこみ

天気予報って当たりますね(笑)

ほんのちょっとだけど今年の初雪です。




260.png

窓の外の光景in実家。

お陰で家の中寒いッスうーむ







261.png


猫達も初雪にビックリ??

こんなんじゃすぐに融けちゃうと思いますが今も降ってます。

あぁ明日の朝外を見るのが怖い。


明日休みだから猫達と家でぬくぬくしてようっと・А・









*おまけ*



今現在のルフナ。



262.png

私の膝の上でゴロゴロ言いながら寝てます。

天然湯たんぽ(笑)

暖かくて気持ちいいですkao02







ぱんだは膝には乗らない派、湯たんぽになってくれません 涙

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/04 22:59 | その他色々Comment(10)Trackback(0)  Top

遅刻しそうになりながら

朝は弱いので毎日時間との戦いでギリギリに出かけるりぃです。

今日も「あぁ腟急がねば!!」と思っていたらこんな可愛い光景があったので

思わず手を止めて写真を撮ってしまいました(笑)




259.png


仲良くベットの上から外を眺める猫達・А・

可愛いと思いませんか??

相変わらず仲良しさんです。



こちらでは寒いのでもう毛布を使っています。

猫達も毛布の上がお気に入りkao02

そして明日は雪らしいですガーンおちこみ

昔は雪降る時大喜びだったのに最近は「えぇ~」ってなります。

年取ったなぁ自分(笑)







もう冬眠したい!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/11/03 23:06 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

仁義の説明書

257.jpg


ルフナの説明書で笑っていただいた方がいたので調子こいて仁義の説明書も

やっちゃいます(笑)




なんかポジティ部の部長とかしてる。

□反省とか省みるって何??

□ひたすら前へ前へ!

□振り返っている暇なんてない!未来は常に明るいんだから!!


□うわー!怒られた逃げろー!!

□で、ある程度逃げたら突然バタッ!

ん?何?僕はココでずっと寝てましたけど?

□なんでバレたんだろう?次はもっと上手く寝たフリしよう!

□そうかっ!コレが反省か!!

□賢くなった、わーい、わーい。


□食べるためならたとえ火の中水の中。

□夜中にこっそり食べられるものを探すんだ!

□見つかって怒られたって後悔とかしないし!

□食べた分だけ大きくなるんだ。

□この為に生きてるんだし!


□物怖じしない性格。

□そして、何かされもまーったく気にしない。

□あれ?なんか引っ張ってる?別にいいけど。

□白夜が呼んでるー・・けど今そういう気分じゃないし。

□とりあえず寝るか。

そんな自分に大満足。





仁義ってこんなヤツです。

底抜けに明るいので人生幸せそうです(笑)







自分大好きですけど何か?


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/11/02 22:58 | ☆仁義☆Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
