

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

肉大量ゲット♪

先週末は実家へ帰っていました。

そして、実家近くのスーパーで激安の鶏ムネ肉大量にゲット!!わはは

グラム28円!10キロくらい買ってきました

これで1ヶ月くらいもつかなー♪


そして肉1キロを使ってつくったご飯ごはん♪

61_20090430214422.png

カボチャが溶けて黄色いスープ~♪


いつもは野菜と肉を別々に調理して器に盛り付けていますが、今回は

一緒に煮て作りました。

今回のご飯はルフナに好評ペコちゃん毎回完食ですkao03







そして、実家でのルフナは。。。




画像 084

炊飯器の裏の狭い隙間がお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いないなーと思えばココで寝ています。

猫って本当に狭い所が好きねー。





画像 087

炊飯器がしまえないから邪魔ですよーsn





世間ではゴールデンウィーク真っ只中!

しかし、私は全く休みがありません腟

頑張って仕事しまーす(笑)






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/04/30 22:04 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

ぱんだの可愛い画像

どうも、ご無沙汰です苦笑汗

かなりサボりましたね涙

仕事&プライベートが忙しくサボっておりました。

またボチボチ始めたいと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願いしますムフフ







さて、

このブログにはアクセス解析という機能を付けていてヤフーやグーグルで

検索した人がどんな言葉でこのブログにたどり着いたか分かるようになっています。


時々キーワードをチェックしたりしているのですがこの間面白いキーワードで

来た人がいたので爆笑しましたきゃー!


それが今日のタイトル「ぱんだのかわいい画像」です

きっと本当のパンダ(熊猫)の可愛らしい画像を探していたんでしょうけど。。。

このブログを見て意味が分からなかったでしょうね苦笑汗 ごめんなさい。

このブログに来た人は思い通りの画像が見つかったかしら?(笑)


想像したら笑っちゃいました。


もしかしたらまたぱんだのかわいい画像で探して来る人がいるかもしれないので

ぱんだちゃんの可愛い画像を載せておきます!!(笑)



画像 168

ホラ、可愛い~うわぁ・・・






画像 315

ぱんだちゃんはいつも気持ち良さそうに寝ています腟




ぱんだのかわいい画像で探してきてくれた人がこのブログを

気に入ってくれるといいなぁムフフ










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございました~笑う


2009/04/28 00:05 | ★ぱんにゃむ☆Comment(10)Trackback(0)  Top

眠い・眠い

いつも仲良し仁義と白夜。

可愛らしく寝ていたので激写しまくりました。

写真ばかりでウザいかも苦笑汗




52_20090421232323.png



55_20090421232324.png



54_20090421232324.png



56_20090421232324.png



57_20090421232324.png



58_20090421232324.png



59_20090421232344.png


この子達はいつも本当に仲良しで微笑ましいわ~♪






しばらくするとこんな格好で寝てました。

60_20090421232344.png



暑いのかな汗;

暑いなら別々に寝ればいいのにね。








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/21 23:41 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

ちょっと中華風ご飯

今日の猫ご飯は私のご飯と一緒に作りましたポコちゃん

と、いうより私が猫ご飯分けてもらった!?!?





48_20090416211851.png

ひき肉たっぷりオムレツ目玉焼き






49_20090416211851.png

小分けにしてお皿へ。






50_20090416211851.png

野菜のあんかけをかけて完成!!

ちょっと中華風ご飯になりましたkao03

猫はあんかけが好きな子多いんですよ~うわぁ・・・

ウチはルフナがあんかけ大好きですわはは






そして私のご飯ごはん♪

51_20090416211851.png

右側が猫と全く同じ(味は濃い目)ご飯です。

中々美味しかったです。






食後は・・・



20090416-211045-34768500.gif

ちゃんとキレイにしなきゃね~キラキラ





20090416-211045-3476850.gif

白夜は動きが速くてブレちゃいました。。。苦笑汗


今日のご飯は美味しかったかな??







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/04/16 21:30 | ☆犬猫ご飯☆Comment(4)Trackback(0)  Top

ひたすら待つ

猫達の主食の肉を焼いています。

家中がいいニオイ~うわぁ・・・




猫達も教えていないのに自分のだってわかっているので苦笑汗

焼きあがるのを待っています。





36_20090415000424.png

仁義はいつもこうやって焼きあがるのをひたすら待っています。








37_20090415000503.png

写真を撮っていたら食べ物が貰えると勘違いした猫がやってきちゃいました腟





でもねー、焼きあがっても明日の肉だから今は食べれないのよ。

ご飯はさっき食べたでしょ!



もーコイツらは。。。うーむ

少しはおとなしいルフナを見習ってよ。


ねールフナ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
















38_20090415000957.png


あ・あなたも待ってたのね。。。汗;













いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございました~笑う


2009/04/15 00:13 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

たまにはバトル!

毎日毎日∞気持ち悪いくらい仲の良い仁義と白夜ですが、たまにはバトルもしますビミョウ

と言っても一瞬で終わるはたしてバトルと呼べるものなか。。。

って感じなんですけどね汗;


頑張って写真撮ってみましたが一瞬で終わってしまう為に2枚しか

撮れませんでしたorz

あぁ写真の才能がほしい。。。jumee☆Feel Depressed4







33_20090413234609.png
ヤメロー!こっち来るな










34_20090413234756.png
このヤロー怒ウギャー


バトってるのわかるかしら。。。苦笑汗

この写真だと仁義がやられているように見えますが実際にやられるのは

いつも白夜ですえぇ


弱虫ぺこちゃん、いつも仁義に噛みつかれてぷひゃ~ん大汗

情けない声出しますsn

白夜の負けでバトルはいつも終了~







そして絶対に加わらないこの方。。。



35_20090413235713.png
                                  男ってバカね。。。





★おまけ★


1枚目の写真、こんな風にも見えませんか??





33_20090413234609.png
キャー、ヤメテ!!涙 こっち来ないで!!えーん

仁義を襲おうとしている白夜。。。(爆)









いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/14 00:07 | ★混ぜ混ぜ★Comment(2)Trackback(0)  Top

最後の通院

白夜の最後の通院が今日終わりました。

と言っても今日は抜糸のみなんですが腟


傷もちゃんと塞がっていてもう心配いらないそうですえへ


よしっ!病院通いも無事終わったことだし入院で減った体重を元に戻すのと

前からもう少し太らせよう!と思っていたので、

ぺこちゃんを太らせよう作戦」を決行しようと思いますペコちゃん

※ぺこちゃんは白夜の呼び名です(笑)


現在体重5.8キロ、目指せ!6.5キロ!!







↓の写真は私の膝の上にて。


32_20090412213656.png

横っ腹に注目ガーン

こんな所まで毛がありません。

やっぱり刈りすぎだよね~むぅ・・・








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/04/12 21:51 | ★白夜☆Comment(10)Trackback(0)  Top

コレは私のです

白夜の退院祝いに爪とぎを買ってあげましたーわはは

・・・が、使うのはもっぱらルフナ苦笑汗




28_20090410221351.png

と言ってもいつもこんな感じでクッション(?)としてなんですが・・・汗;

もしもし、使い方間違ってますよー。





今回買った爪とぎ、このメーカーのは初めて買いました。

中にまたたびの粉が付いていたのですが少しこぼれているような。。。

まぁ使う分には差し支えないでしょう!って事で普通に置いていたら次の日

とんでもない事になっていました。






ちょっと、ぶーにゃん、爪とぎを写したいからどけてくれない?


26_20090410222025.png

うん、そうだけど。。。

ちょっとだけでいいからどけてくれない??腟







27_20090410222234.png

じゃあ待ってましょ。

なんでこんなに爪とぎが好きなのかしら?苦笑汗










ホラこれ、穴が開いてるの分かります?



29_20090410222630.png

やっぱり粉が少しついてたみたいで夜中に誰かが舐めてこんな風に

してしまったようですガーン

こんな風になるまで舐めるって言ったら爪とぎ大好きなあの方しか

いないと思うんだけどなぁ~白猫







ぶーにゃん、誰がやったか知ってる?


30_20090410223102.png

ホント誰だろうね~kao02









いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う


2009/04/10 22:21 | ★ルフナ★Comment(6)Trackback(0)  Top

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

数日前の事なんですが・・・

遂にこの日が来ました!!!







22_20090409193331.png

やっと仲良くなってくれました♪

良かった、良かった~嬉し泣き






なぜ急に嫌われてしまったか分からない白夜は元の仲良しに戻れて

とっても嬉しかったみたいです。





23_20090409193837.png










24_20090409193855.png


白夜、可愛いねムフフ(←バカ 笑)







そして・・・



傷口もキレイにくっ付いてるしあまり気にもしていないようなので

今日、脱!タイツしました!!



25_20090409194307.png

あとは日曜日に抜糸するだけです。







本当はこの記事昨日書こうと思っていたのですが1年ぶりに風邪引きましたjumee☆Feel Depressed4

なんでこんな時期に・・・。

なので昨日はずっと寝込んでいました汗

今日は大分調子が良かったので先程晩御飯の買い物に出かけたら

異様に疲れてしまい動けなくなったのでブログ書いてます(笑)

猫達ご飯待ってるのに・・・。

ごめんね、もう少し待ってて。










いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/09 19:51 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

イチャイチャ♪

仁義とのイチャイチャタイムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チョットだけよ~(笑)






19_20090408010846.png

私の足の上です。

ゴロリ~ン。





20_20090408010929.png

お腹をモシャモシャ絵文字名を入力してください

仁義ウットリ~腟








21_20090408011413.png

ぐぅ

ふふ、可愛いなぁkao02







★おまけ★




18_20090408012517.png

仁義の前歯。

猫の前歯って小さくて可愛いですよねうわぁ・・・







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/08 01:36 | ☆仁義☆Comment(6)Trackback(0)  Top

忘れてたー!!

さっき思い出した!!ガーン

この間東京へ行く前に買っていた本があったのをすっかり忘れてました。






17_20090406233827.png

知ってますこの本?

結構売れているらしく野菜1つ1つ選び方や調理方法・保存方法などが記載

されている本です。


前にテレビでみて「絶対欲しい!!」と思った本でした。

でも、本のタイトルなど一切覚えておらずどうやって見つけるか。。。

とも悩んでいた本でした。


偶然言った本屋さんにその本が!?!?

即買いして東京から帰ってきたら読もう!と思っていたのでしたうーむ




この本を読んで学んだ事を猫ご飯に生かすんだ~うわぁ・・・

待ってろよ!猫達!!







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う



2009/04/06 23:56 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

ひとりでねんね~

白夜のニオイが気に喰わないので最近単独行動の仁義です。

でも、昨日の夜辺りから慣れてきたみたいで徐々に距離は縮まっていますうわぁ・・・



いつもは一緒に入る猫ベットも一人で占領羅琉 ニヤリ



15_20090405235339.png
広々にゃ~えへ














16_20090405235520.png
のびぃ~~腟

これからも広々使いたいからもう白夜とは仲良くしないニャ笑顔




いやいやいやいや大汗それはダメだよガーン

これからも仲良くでお願いします汗








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/06 00:09 | ☆仁義☆Comment(4)Trackback(0)  Top

変身!


10_20090403213839.png
             ▲ウエストが細い白夜


白夜はウチで1番デカいけど1番細いのです。




昨日大きなエリザベスカラーをつけて帰ってきた白夜ですが

大きくて重たいから可哀想だな、と思いこんなのを付けてみました。




9.png

北海道では有名な手芸店「カナリヤ」の袋テヘ






11_20090403214057.png

だよね~、コレはあまりにも可哀想だわ苦笑汗





私がいる間は外してあげればいいか!と外すもやっぱり包帯が気になるみたい・・・。

何か方法がないかな?・・・と思いつきました笑う ワーイ!




14_20090403214546.png

破れて捨てようと思っていたタイツがあったのを思い出し穴を開けて着せてみました。

サイズもちょうどいいし、全く気にならないみたいえへ

よし!コレで過ごす事にしよう!!






白夜にシャーシャー言っていた仁義ですが昨日はカラーにシャーシャー言っている

のかと思っていたのですがやっぱりニオイもイヤらしいです。。。

う~ん、確かに白夜臭いよね苦笑汗

病院のニオイとオシッコとその他のニオイが。。。

白夜は私のベットの上が好きなので良く寝ていますがニオイが付きそうなのでチョット。。。

でも、仕方ないから我慢しています。

だから仁義も我慢してあげなよ~(笑)









★おまけ★

私の今日の晩御飯、トマトづくしです腟





12_20090403220100.png

トマトスープとトマトと卵の炒め物。

端っこに写ってるのは。。。




13_20090403220331.png

ルフナでした~。


レシピに困った時はクックパッドに頼りますえへ

どちらも美味しかったのでまたリピしようっと♪







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/04/03 22:05 | ★白夜☆Comment(12)Trackback(0)  Top

祝!退院

排水口ネットを食べ腸に詰まらせ手術した白夜が無事退院しました~キラキラ

病院で怖がっていなかったか確認してみると、最後は慣れていましたよ~、

人懐こい子ですねkao03と言われました。

怖い入院生活ではなかったようで安心しました。

本人もいたって元気ですうわぁ・・・

元気すぎてビックリしました苦笑汗





4_20090402232929.png

バリバリ爪とぎをし、ご飯を食べた後さすがに疲れたのかぐっすり寝る白夜。

今日から普通のご飯肉を普通の量食べさせて良いと言われましたが

ちょっと心配だったのでフードプロセッサーにかけ量は少なめにしました。







5_20090402233109.png

ココだけ写すとお皿に首だけ乗せてるように見えませんか?(笑)




仁義はエリザベスカラーをつけた白夜が怖いらしいですうーむ

最初はニオイかな?と思っていましたがこの青くてデカイのがイヤみたいです。

近づかれるとシャーシャー言うので仁義でもそういう事思うんだ~と見ていたら

ご飯の時だけは近づいて盗み食いしようとしてました・・・がーん





そして妹のリクエストにお応えしてうしし



6_20090402234615.png

仁義バージョン・А・







7_20090402234628.png

ルフナバージョン白猫


仁義は自分のつけているカラーにシャーシャー言いながら後ずさりし、

ルフナはその場で固まっていました。






それにしても今回検査+手術・入院で20万かかりました・・・jumee☆Feel Depressed4

元気に帰ってきたからいいのですが、私はしばらく節約生活になりそうです。。。

白夜君、今回の反省を生かし次からは気をつけてね。

もちろん私も気をつけます・・・。







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う





今回の手術、かなりお腹の毛を剃られました。

傷は写っていませんが一応写真を乗せたので↓からどうぞ。

続きを読む »


2009/04/02 23:58 | ★白夜☆Comment(14)Trackback(0)  Top

やっぱり箱が好き?

白夜の経過は今日も順調との事。

いよいよ明日退院です



明日白夜も帰ってくることだし、毎日白夜ネタもアレなんで(笑)

今日はネタを変えて♪



CDが最近増えてきて置き場所に困ってきたので100均で箱を買ってきました。

すると・・・



1_20090401211305.png









2_20090401211329.png










3_20090401211350.png


え?えぇ~!?!?!?

上手く入れなかったからって八つ当たり??むぅ・・・


この後ルフナは立ち去るのでした・・・腟







いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/01 21:26 | ★ルフナ★Comment(10)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
