

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

更新

もういい加減更新しようと思っているのですが…

旅行に行った時の風邪がまだ残ってて体調不良だったり、

忙しかったりで今日に至ります


そして今日も…



頭痛すぎてムリ

偏頭痛持ちなので時々痛くなります。


今は頭痛すぎて動けなくてファーストフードにいます。

もう少し良くならなきゃ帰れない


てことでコメントの返事も遅くなりそうです。

コメント下さっている方ごめんなさい


2009/08/31 22:06 | その他色々Comment(4)Trackback(0)  Top

らいちゃんときゃらっぺ

従兄弟の家のワンコとニャンコです。




145_20090824220305.png

ニャンコのらいちゃん。

おデブちゃんです汗;


あんまり触らせてくれない子だけど私には触らせてくれるんだーえへおんぷ






146_20090824220305.png

ワンコのきゃらっぺ。

とても人懐こい子です。

ママさんが大好き







147_20090824220305.png

とても仲良しな2匹です。

私は見ることが出来ませんでしたが夜は2匹くっついて寝てるそうです。



従兄弟の家滞在中はずっと構っていた事は言うまでもありません(笑)







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/08/24 22:15 | その他色々Comment(10)Trackback(0)  Top

お祭り

今回の夏休みは親戚の居る根室へ行って来ましたわはは

この時期の根室はちょうど夏祭りです。

ココのお祭りは盛大なんですよ~。

行列が街中を歩きます。


写真をいっぱい撮ってきましたえへ



134_20090820212934.png

行列の先頭は『奴(やっこ)さん』。





137_20090820212934.png

天狗





135_20090820212934.png

お神輿






136_20090820212934.png

金棒






138_20090820212933.png

お獅子





139_20090820212933.png

長いお獅子(笑)





↓↓は山車、「ヤマ」と呼ばれています。

140_20090820213038.png






141_20090820213037.png






142_20090820213037.png






144_20090820213037.png

毎年4つのヤマが作られます。





中では祭囃子おんぷこんな感じ↓


143_20090820213037.png



すごく風情のあるお祭りなんですよ~うわぁ・・・

いつもはこの時期でも暖房をつける事がある地方ですが、

今回は天気に恵まれとてもいい天気のお祭りでした。

お陰で腕が真っ黒です(笑)


また次へつづきまーす。








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/08/20 21:56 | その他色々Comment(2)Trackback(0)  Top

ただいまぁ~

昨日帰ってきました~!!

長い夏休みとっても楽しかったですえへ


ただ・・・・今日は仕事だったし・・・・・・疲れたよーーーー大泣き

って事で今日はもう寝ます(笑)






あっ!猫達も昨日帰ってきました!!

連れてきてもらいました


猫達も疲れたのか帰ってきてからはずーっと寝ていました。



131_20090817232129.png








132_20090817232129.png









133_20090817232129.png


何故かみんなバサバサで汚いけど・・・涙

可愛いヤツらめ!


これで元通りだぁ~わはは

猫が居るって素晴らしい!



次からは旅行の詳細なんかを書きたいと思います。





いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/08/17 23:29 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

父との会話

現在猫達を実家に預けているので心配で電話をします。

その時の会話。


父:どした?何か用か?

私:猫達元気ー?

父:なんだそんなくだらない事か

私:ねぇ、元気にしてるの??

父:元気すぎるわっ!!毎日家の中散らかしてるって

私:そうおんぷ


私:ご飯ちゃんとあげてる?ぶー(ルフナ)はご飯食べてる??

父:食べてるって!ルフナもちゃんと食べてるから心配するな。

私:悪い事してない?

父:悪い事しかしてない。。。

私:そうおんぷ猫達いじめないでね~。

父:。。。他に用無いなら切るぞ。

ブチッ・・・ツー、ツー



ほぼ毎日同じ内容の電話掛けてます(爆)

だって心配じゃんねー。

今日は電話掛ける時間が遅くて電話に出てくれませんでした。

寝ちゃったのかな?

心配だよー。






130_20090805000650.png


猫達に会いたい・・・涙








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/08/05 00:07 | その他色々Comment(8)Trackback(0)  Top

さよなら、猫達

来週夏休みを取り旅行へ行ってきますうわぁ・・・

てことで猫達を実家へ預けて来ました。


寂しい。。。涙



帰って来る直前に猫達の写真をパチリ





128_20090802232557.png








129_20090802232558.png



ご飯を食べ終わって寛いでいる所です。

こうやって見ると白夜は本当にカッコいいのに。


ビビリなんだよなぁ。。。(笑)





ルフナはどこか行っちゃって出てきてくれませんでしたjumee☆Feel Depressed4

お見送りくらいしてくれてもいいのに~!


はぁ~しばらく寂しいなぁ










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/08/02 23:34 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
