

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

梨が好き♪

最近果物の美味しさに目覚めたりぃです。

今までは高いから・・・と我慢していたのですが最近ハマっておりますうしし



秋は果物がたくさんあっていいですね♪

私は二十世紀梨が好きなので最近よく食べます。

食べ物は猫達にイタズラされるので何も置いて置けないのですが

果物は好きじゃないらしく全くイタズラされないのも魅力(笑)




私が梨を食べていると食べないくせに物欲しそうな猫達。

白夜と目が合い思いついちゃいましたアップロードファイル






画像 193
梨白夜~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






角度が悪いのでもう1枚。



画像 194
白夜可愛い~♪ びゃははは (≧ω≦)b



梨を保護するためのネットが白夜の頭にちょうど良さそうだったので

イタズラしちゃいましたアップロードファイル


白夜はバカな私にお付き合いしてくれるいい子ちゃんなの

ありがとう白夜、またやるから!(笑)









いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/09/28 00:14 | ★白夜☆Comment(2)Trackback(0)  Top

仲良し?迷惑?

相変わらず仲良しさんの仁義と白夜。

かなり北海道は涼しくなって来たのでくっ付き寝が多くなってきました。


仲良くねんねしてる姿は微笑ましいけど。。。



157_20090924010950.png

ちょっと白夜が迷惑そうですね。。。腟





158_20090924010950.png







159_20090924010949.png


仁義は満足、気持ち良さそうにしてるけど、

白夜完璧に潰されちゃってます。


でも、文句言わずに寝ている優しい白夜なのでした。




それにしても。。。

猫達の毛バサバサですね大汗

この間シャンプーしようと思ってたのに。。。




いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/09/24 01:16 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

キャイーン

妹宅のぱんだちゃんことぱんにゃむ。

9月16日がお誕生日でしたうわぁ・・・キラキラ

今年で3歳です。


今回はちゃんと覚えていましたよ!

だからちゃんとメールも送りました。

ぱんだちゃん、昨日お誕生日おめでとう!!』って。

ん?何か変??

変じゃないよ




そんな3歳のぱんだちゃん。



画像 462
キャイ~ンキラキラ


これからも元気に育ってね。

妹の家がイヤになったらいつでもウチに来ていいよ








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/09/18 01:16 | ★ぱんにゃむ☆Comment(6)Trackback(0)  Top

はわわわ。。。

すっかり忘れてました!!



ごめんなさ~い涙





9月1日は


ルフナの誕生日でしたがーん





また、忘れてた。。。



ダメ飼い主ですね。。。。。




ぶーにゃんゴメンネ。


画像 190







画像 192

ルフナにとっては広いベットだというのに隅っこ小さくなってで寝ています。

・・・っは!!アップロードファイル

もしかしていじけてるとか???



ごめんね~大汗大汗大汗







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/09/14 02:10 | ★ルフナ★Comment(10)Trackback(0)  Top

何してるの??

ご飯の後も中々その場から離れない白夜。

最近はよくこんな感じ。




156.jpg

めっちゃ姿勢いいし腟

ごちそうさまのポーズではないよねはてなはてな




ところで、




しっぽが後で水に浸かってるの知ってる?




155-.jpg

いつも浸かってるけど気付いてないよねがーん



こんな風に姿勢を正し、微動だにせず20分くらいココに座っているのが日課です。



白夜は一体何してるんだろう??????

最近のナゾですアップロードファイル










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/09/11 21:19 | ★白夜☆Comment(10)Trackback(0)  Top

相変わらず

掃除機が怖いルフナ。




画像 182


今日も冷蔵庫の上に隠れている(つもり)です腟






画像 183



もう終わったから怖くないよ出ておいで~。

顔がちょっと緊張してますねー。


意外に怖がりな猫番長ですkao02






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/09/08 00:13 | ★ルフナ★Comment(6)Trackback(0)  Top

旅行食べ物編

今更いつの話だよ!!って感じですがせっかく写真撮ったので載せます(笑)

これで最後なのでお付き合いください。



148_20090902222925.png

根室のお菓子「ホームラン焼き」



149.png

ホラ、ちゃんと「ホームラン」って書いてるでしょえへ

中はつぶあんギッシリ、1つ50円也 激安です。

あんこがとても美味しくて遊びに行く時は必ず買っています。





152_20090902222925.png

コチラも根室のお菓子「オランダせんべい」

いくらだっけ??300円くらいだったかな?


153_20090902222925.png

中はこんな感じ。

せんべいと言いつつ見た目はワッフル。

でも、ワッフルとは全く違います。

フワフワ、じゃなくシナシナって感じ??(笑)

おいしいんですよー。


154_20090902222924.png

こんなに柔らか。

小麦粉系が大好きなルフナがかぶり付いています(笑)


最近人気があるのか真似っこ商品が出ているらしいです。

味はイマイチとの事。


150_20090902222944.png

そして本店でしか買えないオランダせんべいの耳、通称オラ耳。

柔らかくてオラせんより美味しいのですペコちゃん



151_20090902222925.png

最後に帯広で食べた豚丼。

本に載っていたお店に行ったのですが着いてビックリ!居酒屋さんでした。

でも、コチラもとても美味しかったですうわぁ・・・



と、こんな感じの旅行でした。

書き終わったらすっかり秋になっちゃった大汗

コチラはもう夜はかなり涼しいのでがっちり羽毛布団かぶって寝ています。

今年は夏が来てないのに秋がやって来た感じ。。。

またあの長い冬がやって来るんですね~。







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/09/02 22:57 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
