

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゲットゲット~♪

189.png

やっとゲットしたリプトンリモーネのおまけふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



マカロンはすぐに見つけれたのですが、

シュークリームが中々手に入らず自転車で5軒も回ってしまったsn

しかも途中でパンクするし。。。



まっ、とにかくケータイがかわいくなりました♪わーい、わーい笑う

数年ぶりにストラップなんぞ付けました(笑)







186.png

・・・って今写真撮ってるんだから邪魔です腟






188.png


あーあ、なんか毛ついちゃってるし・・・kao06







かわいいでしょ~♪


184.png


あっ汗とか










185.png


あ~~大泣き










そっくりだけど本物じゃないのよ~sn




190.png


それにホラ「食べものではありません」って書いてるじゃない!!


あっ、でも対象年齢6才以上だ!

じゃあ4歳のルフナにはまだ無理だね~うしし









思わず食べたくなっちゃうほどかわいいストラップです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/10/09 21:40 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

こんばんわ☆

携帯のストラップには、うちのにゃんズもよくつられています。
特に、おチビのほうが、動くもの全部気になるみたいで、
飛びついてきます^^

それがかわいかったりするのですが。


きれいな大人ですよね。
うちの子も、大きくなってくれるのが楽しみです。
今のわんぱくも、落ち着いてくれることを祈っています^^;

No:566 2008/10/09 21:59 | ハグまま #-URL編集 ]

リプトンのストラップ可愛いですねそしてほんとに美味しそう
ルフナちゃんも思わず興味津々ですね笑

うちのフィナは私が携帯いじっているとそのまんま携帯にがぶりついてくるので軽く歯形が残っています汗
リプトンストラップ私も欲しくなっちゃいましたフィナンシェバージョンはあるのかしら?((o(^-^)o))

No:568 2008/10/09 22:08 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

★ハグままさん

そういえばストラップって人気ありましたね!
ずっと付けてないので忘れてました。
ウチのメイン達も動くもの大好きですよー(^^)

きれいだなんてありがとうございます~♪
大きくなるのって本当に楽しみですよね(^^)
ハグちゃんも大きく育つといいですね!
わんぱくは・・・直らないかもです、ウチの猫達はい未だわんぱくですから!

No:570 2008/10/09 22:49 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

近くで見ても本物そっくりですよー!
とってもおいしそうです♪
ルフナは興味津々ですが白夜はそうでもないらしいです。

携帯にかぶりつくんですか!?
ダイナミックですね!!
フィナンシェ君意外にイタズラっ子なんですね~(^^)

ストラップにフィナンシェバージョンはありませんでした、色が1番似てるのはクッキーかもです。

No:571 2008/10/09 22:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

あら、偶然♪
わたしも昨日シュークリームをゲットしました。
全種類残っていましたが、やっぱりシュークリームの残りは少なかったです。

アントスはシュークリームより、パスケースのチェーンに夢中です。
ルフナちゃんみたいにカプっと食べて欲しいのにぃ。
ルフナちゃんには可愛いスウィーツがお似合いですよね!

No:572 2008/10/09 23:23 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

すごい偶然ですね♪
えー全種類!?
ミクシィのコミュで「見つけるのが大変」とか「すぐに売り切れ」とか書いてあったから急いで買いに行ったのに~!!

今回ストラップに興味を示してくれたのはルフナだけだったんです。
やっぱり女の子だからスイーツが好きだったのかな??(笑)
ストラップとパスケースのチェーン、ウチでもきっとチェーンの方が人気あると思います!

No:573 2008/10/10 00:25 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:574 2008/10/10 16:13 | #[ 編集 ]

★カギコメさん

そう言われると普段はあまり大きい口開けないですね~。
私も可愛く撮れたと思っています♪
子猫っぽい表情だと思いませんか??

No:575 2008/10/10 22:13 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
