

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日も仲良し

猫ってダンボールが好きですよね♪

ウチの猫達も例に漏れずダンボールが大好きです。

ただダンボールに入るだけが楽しみ方という訳ではありません。

こういう使い方もあるんです。


。。。というよりウチの猫達箱の上が好きみたいです。





191.png

またも抱き合って寝ています。


あっ!仁義の足は後ろ足だ(笑)








192.png

最近寒くなってきたので猫団子が度々目撃されます。



てか、その箱私の大事な荷物が入っているのでどけて欲しい。。。腟











*おまけ*



ソファからずり落ちた瞬間の写真。




193.png


仁義気付かず寝てるし(笑)

ニブニブな白夜なのでした~きゃー!









落ちちゃったのにゃ。。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/11 22:52 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No title

けむくじゃら(笑)
間に挟まれたぁい!

No:576 2008/10/12 00:50 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

リンク依頼!

コメントありがとうございましたぁi-179
2ニャンとも手触りよさそうですねぇ。
うちはまだダンボールのよさに気づいてないらしく、なかなか入ってくれません(苦笑)

ところでりぃさん。
うちのサイドバーにリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
許可頂けますと嬉しいですi-184

No:577 2008/10/12 01:04 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

No title

素敵!素敵!わたしダンボールになりたいです。
白夜くん&仁義くん、とっても毛並みが美しいですね。
そして2にゃんの色合いもすっごく素敵ー!
あーーー、白夜くん仁義くんの間に割り込みたーい。

No:578 2008/10/12 01:23 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

No title

猫団子 可愛すぎです~v-238

落ちても気付かず寝てるってさすが寝子やね~w

No:579 2008/10/12 20:14 | やこまま #-URL[ 編集 ]

No title

こんばんは!ぽんちゃんです。
この間は遊びに来てくれてありがとう☆
みんなつやつやのふわふわだね。きれい♪
また遊びに来まーす^^

No:580 2008/10/12 21:06 | ぽんちゃん #qTlQTaRYURL編集 ]

★エルマーニャさん

では、やっぱり小町ちゃんにお友達を(笑)
ふもふもに挟まれて寝るのは幸せですよ~(^^)

No:581 2008/10/12 21:39 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

コチラこそ遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ラグとはまた違ったふわふわのさわり心地ですよ~(^^)
まだダンボールの魅力に気付いていないんですね~。
ウチはみんな大好きでいつまでも寝てますよ♪

リンク喜んでお受けします♪
コチラもリンク貼らせていただきますね(^^)
よろしくお願いします。

No:582 2008/10/12 21:50 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

仁義と白夜が上に乗ると重たいですよ~(笑)
ご飯をがっついて食べるので首の飾り毛はいつも汚いんですよ(^^;)

joujouさんがメインクーンを探しやすいように(笑)カラー書いておきますね♪
仁義がカメオ(別名レッドシルバー)マッカレルタビー&ホワイト、白夜がブルーシルバークラシックタビー&ホワイトです。

No:583 2008/10/12 21:55 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★やこままさん

ウチでは毎日そこらじゅうで猫団子が見れますよ(^^)
落ちた白夜はさすがに気付いていましたが、隣で寝ている仁義はまったく気が付いていませんでした(^^;)

No:584 2008/10/12 22:01 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

こちらこそ遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
褒めていただきありがとうございます~♪♪
また遊びに来てくださいね、私も遊びに行きます(^^)

No:585 2008/10/12 22:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
