

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くれくれくれ~!!

最近猫達の勘違いが激しい・・・jumee☆Feel Depressed4


料理をしていると全部自分達のだと思うらしい。。

料理をしているとまーまーまーまーうるさい、うるさい腟

それは料理が終わった後も続きます。


「ご飯だー!!」「早くー!!」とにゃーにゃーにゃーにゃーBrilliant

どれだけ説明してもダメおちこみ

はいはい、根負けしましたよ。

というのが以下の写真。

(by実家にて)



画像 174


とりあえず大人しくなってもらうためにあげたのり





画像 176


仁義がっつきすぎてブレブレkao05








画像 175


ポッキーもどうぞ。








画像 178


ぶーにゃんも、はい。






もっかいポッキー


画像 179


。。。と思ったらみんな集まる~腟



こうしてようやく大人しくなるのでした~。







まだまだ足りないニャ!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/10/12 22:44 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

リンクご承諾ありがとうございますi-179
i-100i-101i-101i-101の気持ちも分かりますi-277
うちは手作りのごはんはあげないのですが、缶詰はキッチンの中で用意しているので、キッチンに入ると缶詰がもらえるi-189と思って集まってきますね(笑)
ポッキーくんも海苔がお好きなんですね!
i-100ちゃんが海苔を食べているのは初めて見た気がします!

No:586 2008/10/12 23:20 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

No title

食べ物に反応されますよねーT^T
うちの子たちは、シーチキンの缶詰(人間用)を使って料理しはじめると、
反応しだします。

海苔ですか☆
昨日、海苔好きなあたしのために(笑)、ちょーどかってきたので、
反応するかどうか、試してみようと思いますっ♪

No:587 2008/10/13 07:30 | ハグまま #-URL編集 ]

No title

海苔でおとなしくなってくれるのはいいなぁv-218
ポッキーちゃんの海苔を狙ってる仁義ちゃん。
ものすごく素早い動きで全然お顔が見えませんよぉ~

No:588 2008/10/13 19:48 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★かんろっ!!さん

こちらこそリンクしていただきましてありがとうございます♪
かんろっ!!さん宅でもですか~(^^)
すごい勢いで訴えて来ますよねー(^^;)

ポッキーは食べ物なら何でも大好きです!
のりを好きな犬は結構いるみたいですよ~♪

No:589 2008/10/15 00:12 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

ハグちゃん達はシーチキン好きなんですか(^^)
ウチでも缶を開けるとかなりうるさくなります。

ハグままさんのり好きなんですか、私も大好きです。
ただパリパリ食べるだけでも美味しいですよね♪
のりは結構人気あるので試してみてください!
あっ!たまに口の中にくっつく事があるのでくっついた時はとってあげてくださいね。

No:590 2008/10/15 00:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

とりあえず何か食べると落ち着くので誤魔化しです(笑)
仁義はものすごい勢いでかぶりつくので写真がブレブレになっちゃうんです~(汗)
食に対する執着心がものすごいんです(^^;)

No:591 2008/10/15 00:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

うちもたまにのりをあげます~
コンビニのおにぎりの味のついてないのりを
ちょっとおすそわけ。あんまり食に興味がないまめたですが、のりはスキで、よく口に貼り付けつつ食べてます。

No:598 2008/10/15 23:23 | mameai #opfgrOuMURL編集 ]

★mameaiさん

のりっていい香りがするから惹かれるんでしょうね~(^^)
コンビニのおにぎりののり、私もたまにあげます。
1匹にあげたのを見つかるとみんなにあげなくちゃいけなくなるので1度あげるとかなりなくなっちゃいます(笑)
そうそう、時々口に張り付きますよね!
なんかおかしいな、と思ってみたら口の中に残ってたとか!
みんな同じですね~(^^)

No:603 2008/10/15 23:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
