

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

犬猫ベーグル

急遽実家に来る用事が出来たので昨日の晩からまた実家に来ています。

せっかく帰ってきたからパンでも作るかぁ~と昨日夜ベーグルを作りました。



画像 208


発酵した生地、左がブルーベリーで右がカボチャです。






画像 209


目的は私の朝ごはんですが犬猫達も食べれる物にしましょ笑い。と中身をちょっと調整+大きさ小さめ。

なので数がたくさんに汗とか







出来上がり~kao03Brilliant

直径は5センチくらいです。


画像 210








分かってはいましたが(笑)犬猫達のくれくれ攻撃

へいへい、今あげますよーあんぐり






画像 212

あっ怒ポッキーにあげたのに~!!

分かります?猫達のがっつきっぷり。

ポッキータジタジ(笑)









画像 213

パン大好きのルフナは早く、早くと騒がしい。








画像 214

ポッキー急いげ~






今日はちょびままさんのお友達ワンコのトリミングだったので、

ちょびちゃん達とトリミングのワンコに見栄えのいいベーグルをお土産に持って行きましたkao02

喜んでくれたかしら??









パン大好きにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/10/15 22:01 | ☆犬猫ご飯☆Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ご無沙汰してます(;^_^A


ベーグル美味しそうです~゜+。(*′∇`)。+゜

私も食べたい~゜+。(*′∇`)。+゜

私、パン大好きなのですが、現在食事療法中なので、小麦粉控えているのです(T_T)

辛いです~(T_T)

No:594 2008/10/15 22:45 | ☆clara #-URL[ 編集 ]

No title

実は、うちにもベーぐる20個届いたばかりなんです♪
人間用なので、猫たちにあげることはないですが、
おいしいベーぐるを猫とおtもに分け合えられるなら
いいなあと思う、ハグままです。

みんなの食いつきっぷりがものすごい楽しいです。
おいしいものは大切ですもんね。

No:595 2008/10/15 22:47 | ハグまま #-URL編集 ]

★☆claraさん

ベーグル美味しかったです♪
でも作りすぎちゃってまだまだたくさん残っています(^^;)

小麦粉控えるって凄い大変そうですね。
食べられるものが一気に制限されちゃいますよね。
私だったら耐えられるだろうか。。。

No:596 2008/10/15 23:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

きゃー!美味しそう♪
みなさん美味しそうに食べてますねー。
わたしベーグル大好きなんです!
りぃさんのおうちのわんこさん・にゃんこさんになりたいです。

それから素敵な秘密をありがとうございました!


No:597 2008/10/15 23:23 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

No title

べべべべ~グルすごーい♪
おいしそうですね~
まめたはかぼちゃが好きで、ペースト状にしたものを
お湯で溶いてスープにしたり、そのままごはんに混ぜたりして与えていますが、かぼちゃ味のべ~グルとは・・・ホントすごいです~尊敬v-353

No:599 2008/10/15 23:26 | mameai #opfgrOuMURL編集 ]

★ハグままさん

ベーグル20個!?すごい量ですね。
届いたってことはお取り寄せですか??
私ベーグル大好きなんです、もちもちした食感がたまりませんよね♪
物によりますが、健康な猫ならちょっとくらい食べさせても問題ないですよ。

人様に見せていいのか?ってくらいの食べっぷりなのでちょっと恥ずかしかったりします(^^;)
楽しいと言ってくださる方がいて良かったです(^^)

No:600 2008/10/15 23:31 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

ウチの犬猫は何でも美味しそうに食べてくれるので食べさせる方としてはとってもうれしいです(^^)
ベーグル美味しいですよね~。
私も大好きでパン屋さんで見つけると思わず買ってしまいます(笑)
ウチのわんこ・にゃんこになるといつも同じ様なメニューのご飯ですよー、ふふふ。

いえいえ、良かったら試してくださいね♪
そうそう、オイルの方を使うときはオイルを付けて流した後、シャンプー3回くらいした方がいいです。

No:601 2008/10/15 23:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★mameaiさん

簡単レシピというので作っているのであまり手間がかかっていません(笑)
まめた君もかぼちゃ好きなんですか~、ウチでも大人気です(^^)
まめた君はきっとゆっくり味わいながら食べるんでしょうね♪
かぼちゃは重金属を排出させる効果があるので季節にたっぷり食べさせるようにしています(^^)

No:602 2008/10/15 23:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

今日はありがとうございました~v-207
ちょびが初めて自ら、りぃさんに近づいて行ってくれた記念日にもなりましたv-238
足を触っても何でも無かったときにゃ~涙モンでしたよv-221

ベーグル争奪戦の写真…激しいわv-42
ポッキーちゃんv-237がんばるのよぉ~
我が家にいただいたベーグルは、
ちょび・ココア・私の争奪戦になりそうですv-91

No:604 2008/10/16 22:10 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

コチラこそありがとうございました~(^^)
ちょびちゃんを抱っこしたのに何も言わなかった時は私も感動でしたe-343

おやつの争奪戦はかなり激しいです~。
ポッキーはかなり頑張らないと猫達に盗られちゃいます。
ベーグル気に入ってくださりありがとうございます(^^)
3等分して食べてください(笑)

No:605 2008/10/16 23:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
