

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

踊る猫!?

昨日の白夜がキャットタワーから見下ろしていたのは・・・。





実はこの方。


画像 205




何してるんでしょう??







画像 206


爆竹を咥えている。。。訳ではありません(当たり前だ!)





巷で猫に大人気な「キャットダンサー」というおもちゃを買ってみました。

それで遊んでいる写真なんです。






画像 207

仁義には人気ありましたが「踊る」ってほどでもなかったかも腟

でも手は分身の術で消えてますね(笑)




ワイヤーのおもちゃなのでぴょんぴょんと色んな方向へ行っちゃって

フリフリするのが大変でした腟



白夜はこの姿をジーーーっと見ていたんです。

白夜はこのおもちゃあまり好きじゃなかったみたいなので、なんで

こんなので遊んでるんだろう?とか思ってみていたのかな??









楽しかったニャ!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ







2008/10/17 23:28 | ☆仁義☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

キャットダンサーi-190
ものすごい気になってたおもちゃですi-199
食いつき度合は2ニャン2色ですか~うちも買ってみようかなぁi-179

No:608 2008/10/18 11:36 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

No title

猫が気になるおもちゃ、気になります!!
あたしも頼んでみようかなぁ。
落ち着くまで、いろんなおもちゃ買ってますw
猫によって、食いつきが違いますよねぇ。

なんかないかなぁ♪いいおもちゃないかなぁ♪

No:609 2008/10/18 20:12 | ハグまま #-URL編集 ]

★かんろっ!!さん

キャットダンサーは人気があるみたいですよね、私もずっと気になっていたんです。
偶然見つけたので即お買い上げしました!
白夜も遊ぶ事は遊ぶんですがな~んかイマイチのようです(^^;)
かんろちゃん達遊んでくれるといいですね!!

No:610 2008/10/18 22:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

猫によってお気に入りのおもちゃが違うからそれを見つけるのが大変ですよね~。
ウチは3匹の好みがなんとなーく分かってきました(^^)

お金のかからないおもちゃとしてはブラッシングしたときに取れた毛を丸めて「毛玉ボール」を作ってあげると喜ぶ子もいるみたいですよ!
コレも同じく仁義が大好きです♪

No:611 2008/10/18 22:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

No:612 2008/10/19 18:44 | サトシ #-URL編集 ]

★サトシさん

いつも見ていただきありがとうございます!
応援まで!!とってもうれしいです(^^)

No:613 2008/10/19 22:05 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
