

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

野次猫さん

もう!昨日ブログ更新しようとしたらメンテナンスで更新出来なかったよー腟



ウチの猫達私がお風呂に入ってる時や寝ている時に部屋の模様替えしてくれますガーン

テーブルの上の物をずらすし、座布団やゴミ箱をあちこちに。。。


この日も移動させた座布団の上で仁義が寝ています。


204.png


座布団はその位置じゃないよー。














201.png


仁義に話しかけてると何やら写真に写る影(笑)
















203.png


ポーズまでとる白夜笑う

でも、フラッシュが付いちゃったので目つき悪しkao05


そしてココにも表れる影!!













202.png


はい、集合写真の完成~(笑)


猫ってどうして何かしてるとあつまってくるんでしょうねー??

みんな野次猫だなぁ。




この後、特に何もないと分かるとサササーっとみんな解散していきましたjumee☆Feel Depressed4

みんな冷たい。。。腟








コチラではもうストーブ点けているというのにばんにゃむの家は未だ除湿がついているそうな。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/10/19 22:03 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No title

おぉっ!いいショットですねi-179
うちはお風呂に入ると手前の戸をカリカリカリカリ、どんどんどんどんとストーカーされてます(笑)
しかし、座布団を移動させるとは、なかなかの力の持ち主では?!

No:614 2008/10/19 22:22 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

No title

ふふふ、みんなかわいーですねぇ^^
猫の野次馬は・・・かわいいけど困ることもあり・・・
ベッドの下を掃除しようとしたら、すかさず入り込む!
イヤーやめて~これから掃除するのよ~
ほこりだらけになっちゃいます(涙

No:615 2008/10/19 23:06 | mameai #opfgrOuMURL編集 ]

No title

きゃー!素敵集合写真♪
わたしが撮るアントス2ショット、どちらかが「顔なし」になってしまうからうらやましいです。

こんなに可愛い3にゃんだったら、どんなことされても許しちゃいますよね!
最近アントスもいたずらするようになってきましたよ。
あまりにもしょぼいいたずらなので「頑張れー」なんて思ってしまいます。

No:616 2008/10/20 06:06 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

No title

仁義くん、きれいですねぇぇぇ。
惚れ惚れです。
りりしいというか、かっこいい!!

猫ちんたちは、なにかしだすと注目してきますよねぇ☆
それがまたかわいくて♪

座布団移動とは、まだ頭いいですね!?
うちの子たちもするのかしら☆☆

No:617 2008/10/20 08:52 | ハグまま #-URL編集 ]

No title

こんにちは!
相も変わらずみんなきれいだね☆
自分たちで模様替えするなんてすごい♪

No:618 2008/10/20 15:01 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ウチもお風呂とトイレに入ってる時は仁義がすーーーーっとカリカリカリカリカリやってます(^^;)
うるさいったらありゃしません。
ウチの猫達はデカイから力もかなりありますよ!
鍋の蓋だって開けちゃいます(-_-)

No:619 2008/10/20 21:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★mameaiさん

何かしようとしていた所にすかさず入り込むって良くありますよね~。
私もそれで掃除が延期になったことあります(笑)
おっとりまめたくんも野次猫になっちゃうときがあるんですね~(^^)

No:620 2008/10/20 21:12 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

joujouさんの写真雰囲気があって私大好きです!
ルフナはフラッシュ付きで撮るともののけ姫の「シシガミ様」になります(笑)
今度載せますね。

イヤイヤ、こうも毎日だとあきれ返っちゃいます。
すでに何されても感じない悟りの境地を拓きました(爆)
イタズラはしないに越したとはないですよー!
今のうちからアントスにお願いしておいた方がいいですって!!(笑)

No:621 2008/10/20 21:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

ハグちゃんとは同じカラーですが顔は全く違いますよね。
仁義はハグちゃんのようにお目目がぱっちりしてないし。。(笑)
そんな仁義をかっこいいだなんてありがとうございます!!

いやーウチの猫達のイタズラは「かわいらしい」の領域超えてますから!
座布団の移動はダダダダーと走ってきてズサーーーッとスライディングした時に移動するんです。
もしかしたらそれが楽しいのかも!?

No:622 2008/10/20 21:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ご飯の食べこぼしなんかが付いている時があるので良く見るとデロデロの部分もあります(汗)
模様替えといってもただのいたずらです(笑)
ぽんちゃんさん宅のにゃんこもイタズラしますか??

No:623 2008/10/20 21:26 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
