スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドックショー

今日はドックショーに行ってきましたフレブル3

あっ、日付が変わったから昨日ですね汗とか

私にとっては4年ぶりのショーです。

といっても出陳しているわけではなくただのお手伝いなんですけどね汗とか




ドックショーは朝がとても早いので昨日は5時起き。

昨日のは家から近いからまだ寝れた方だけど朝がとてつもなく苦手な私には辛くてしょーがないよ泣き顔



でも、普段見る事の出来ないわんこなどがたくさんいて私はニコニコ笑い。

大好きなサルーキーもいてウハウハでした(笑)



今日のショーにはポッキーと同じカラーのシェルティが出ていて勝手に「ポッキー頑張れ~おんぷ」なんて心の中で応援してました(笑)



4年ぶりのショーはとても懐かしく、知り合いが声をかけてくれるなどしてとても嬉しかったですBrilliant

が、肝心のショーの流れがすっかり忘れていて「あれ?この次なんだっけ??」なんてやってました。

しかも、最近キャットショーにも顔出したりしてるもんだからドックショーとキャットショーがごちゃ混ぜになって「あれ?あれ?」状態・・・sn


そして今日は天気はいいものの気温が低く、鼻水垂れ流し(笑)

なのにがっつり日焼け。。。ダウン

見てるだけでも体力消耗して帰ると同時に倒れこむように寝てしまいました。

体力ないのがバレバレですね汗;



写真も一応撮ったんですが時間的に余裕がなく、しかも立場的に写真を撮っても良いのかわからずお昼休憩の誰もいないリンクの写真です(笑)

画像 255


なんとなく雰囲気が伝わりますはてなはてな


そしてもう1枚。

こちらは控えの雰囲気ですがコレも遠い・・・。

22.jpg


しかもボケてるし・・・写真のセンスないですね汗とか



こんな感じで楽しかったですおんぷ

いや~でも疲れた~ガーン

疲れたので起きたばかりですがまた寝ます(笑)


おやすみなさ~い



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪ 

2008/05/12 01:39 | その他色々Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

2ニャンへのお見舞いありがとうございます。
雷ぞーがちょっと心配なのですが・・・涙
ドッグショーってこんな感じなんですねぇ~!!
キャットショーとは違いますね、ってキャットショーも行った事はないのですが・・・汗
お外で風を感じながらで気持ち良さそうです♪

No:43 2008/05/12 10:12 | barai #CofySn7QURL編集 ]

★baraiさん

雷ぞー君検査に引っかかっちゃったんですか?
心配ですねv-409

そうですねー、キャットショートは雰囲気が全然違います。
初めてキャットショーに行った時はあまりの雰囲気の違いにびっくりしました。
ドックショーは天気のいい時なら気持ちよくていいんですが、昨日みたいに寒い日や、暑すぎる時はヒトも犬も大変ですv-388

No:44 2008/05/12 22:41 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
