

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手抜きご飯

今日は野菜のストックが無く、早く帰ってご飯を作ろう!と思っていたのに

早く帰ってこれなかったので手抜きご飯です。

たまにはこんなご飯でもいいよね?



205.png

ザ・手抜きご飯

中身は鶏肉・さけの中骨(缶詰)・ご飯・納豆。


肉率非常に高し!!

猫達にとってはこっちのご飯の方が美味しかったりしてkao02








207.png


だしょ~うしし

まっ、明日からまた普通のご飯ですが。。






そして私には。。




206.png


最近近所にできたたい焼き屋さんのたい焼き♪

あんとクリームを買ってきました。

クリームには粉砂糖がかかっていてかわいい笑う

今日はクリームを食べ、あんは明日です。

あんこ美味しいかなぁ、楽しみ♪

クリームはとっても美味しかったですBrilliant







毎日肉だけのご飯でいいと思っているルフナにポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/10/20 22:11 | ☆犬猫ご飯☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ナイスショット!!
ホントうまうまが顔に出てますね。。
納豆もokなんだね。
*うちの近くにもたい焼きやさんが
出来ましたよ。
あんこと豆乳クリームと黒ゴマあんがあり
つい全種類買ってしまいます。。笑
*りぃさんあたたかいコメントありがとうございました。ボチボチですが楽しみに
お邪魔します。。

No:624 2008/10/20 22:57 | mic #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

No title

納豆だぁー!!!
納豆食べますか!?
うちの猫1匹は、キャベツすきですw
もう一匹は、ヨーグルトとチーズのにおいが好きみたいでw

手抜きといいつつも、あげたことのない食材なので、
一度挑戦してみたいと思います☆

No:625 2008/10/21 01:10 | ハグまま #-URL編集 ]

No title

え~っっ!!納豆も食べられるんですか?!
それはびっくりです!!
猫って匂いに敏感ですよね、
うちの子達はテーブルに飛び乗って
私たちのごはんに顔を突っ込もうとするので
パパが意地悪して「これで良いかい~」と
納豆を鼻面に突きつけるのですが、
すっごく嫌な顔をして逃げていきますよ(笑)。
食べてみたら美味しいのにね?!

りぃさんはお夕飯が鯛焼き一つ?じゃないですよね?!
ちなみに私は食事の他に鯛焼きの2つや3つは
ペロリで・・・・食べ過ぎですよね×××

No:626 2008/10/21 08:11 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

No title

な、な、な、納豆ですかっi-198i-84
しかもカナリの人気度!!
おいしかったという気持ちが顔に表れていますね(笑)
うちは本猫は食したことはないですが、納豆を食べたヒトの口のにおいを嗅いで嫌な顔されたことが…i-282
お肉のおいしさで相殺されちゃうんでしょうか?
どんなカンジか感想を聞きたいっす(笑)

No:627 2008/10/21 19:55 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★micさん

舌出してる写真初めて撮れたんです~♪
写真撮った時は口閉じてたはずなのに取れた写真はこの写真でした(^^)
納豆もokですよ~、嫌いな子も多いみたいですが。。

おぉ!最近はたい焼きブームなんですかね??
こっちの店には黒豆あん(だったかな?)が売ってました。
今度買ってみようと思います(^^)

こんなブログですがまた遊びに来てやってください!

No:628 2008/10/21 23:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

納豆みんな好きみたいですー♪
ウチの猫達は基本好き嫌いないですから(笑)
ヨーグルトとチーズが好きなのはサラちゃんですね!
では、キャベツが好きなのはハグちゃんですか??

今回は冷蔵庫にあるものでチャチャと済ませてみました。
ホントは作るつもりだったのですが猫達が早く!とうるさくて負けました(^^;)
ハグちゃん達も意外と食べてくれるかも知れませんね!

No:629 2008/10/21 23:41 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★オレンジさん

納豆も食べられるし、食べますよ~。
匂いをかいで嫌がるなんて、なんて素敵な反応なんでしょう!
ウチの猫達はほぼそれがないので(特に仁義!)ちょっとうらやましいです。
でも、1度食べてみて美味しかったら次は分かりませんね~。
なんせ血が繋がってますもんね(笑)

まさか!私はたい焼き1つでお腹が満たされるような胃袋じゃありません!!
コレは食後のデザートです(笑)
お腹がパンパンでもう入らない位だったのですが「せっかく買ったんだから。。」と食べたんですから。
私も完璧食べすぎです。

No:630 2008/10/21 23:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ウチの猫達私が納豆ご飯食べていると首突っ込んできますよ~(笑)
モチロン私の分なのであげませんが。。
好き嫌いはかなり激しいみたいだし、匂いに敏感な猫は嫌いな子が多いのかもしれませんね。

みんな何をあげても殆ど食いつきに差は無いので感想は・・・。
きっと美味しいってことです(爆)

No:631 2008/10/21 23:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
