

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

紫色のご飯

今回の猫ご飯、私的注目食材は。。。




224.png


紫イモ!!


スーパーで見つけたので買ってみました♪









出来上がりはこんな感じ




224[



スープもちょっと紫で見た目的にはイマイチ。。。

でも紫イモの味は普通のさつまいもとあまり変わりなし!

猫達の食い付きもいつも通り。











ホントはご飯待ちしている白夜の動画を載せようと思ったのにFC2動画がメンテナンス中のようで入れません腟







代わりにテレビの前でおにぎりのように寝ている白夜の写真を。。

(by実家



画像 324



白夜は皆がリビングに居ると皆の目が届くテレビの前でこうして丸まって寝るのが好きなんです。

可愛いでしょ腟










昨日の記事でコメントを寄せてくださった皆さん、猫が納豆食べる事に驚かれた

ようですがウチの猫みんな好きですBrilliant

実家のポッキーも納豆大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ルフナだけは好きな時期と嫌いな時期があるようですが。。。(笑)



でも人間と同じ様に納豆の好き嫌いはかなり差があるみたいです。

ウチの猫達好き嫌いがなくてホント助かります!


ですが、、猫達は器から床に出しながらご飯を食べるので、納豆食べさせると

床がベトベトになります腟







何でも食べてくれる猫達に感謝です!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




2008/10/21 23:29 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

紫イモ~おいしそう♪
こっちではあんまり見ない食材だけど、さすが都会だわv-218
にゃんこご飯も納豆はメジャーだと思っていたけど、そうでもなかったんですね。
りぃさん家のにゃんずとポッキーちゃんの話しを聞いていたから皆さんもあげてるもんだと思い込んでましたわ。
ちょびとココアはもちろん納豆LOVEv-238

No:632 2008/10/22 11:49 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

納豆あたしも大好きです♪↓
時間がなく、ポチ逃げで失礼しますっっ><

No:633 2008/10/22 23:12 | ハグまま #-URL編集 ]

★ちょびままさん

紫イモおいしかったですよ~、てか、味は普通のサツマイモでした!
このときは特設サツマイモコーナーみたいのがあってそこにあったんです。
だからたまたまだったのかも知れません。

私も犬猫ご飯に納豆はメジャーだと思っていました。
納豆結構喜んでくれますよね~♪

No:634 2008/10/23 00:13 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

最近は色んな納豆が売っているから選ぶのも楽しいですよね♪
私も納豆好きです!!
ポチいつもありがとうございます(^^)

No:635 2008/10/23 00:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

うちの子も1匹は納豆食べます。
というより納豆の味の卵が好きみたいです。

なので薬味とたれを入れる前はかならず取られます☆

No:665 2008/10/27 17:58 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

まっきーさん宅のにゃんも納豆好きですか。
まっきーさんの納豆を盗っちゃうってことは。。。ココちゃんですか??
ウチもチョイチョイ手を伸ばしてくるので困ります(^^;)

No:669 2008/10/27 23:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
