

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寝相

妹宅で暮らす「ぱんだちゃん」こと「ぱんにゃむ」。

いつもヘソ天で寝るぱんにゃむ羅琉 ニヤリ

これがかわいいのよね~笑う


かわいい寝相写真3連発ご紹介~。






画像 006


ソファをいつも独占。






画像 272


あっコレは少し目が開いてますね汗とか








画像 039


私はこの写真が1番好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


かわいいなぁ。



こんなかわいい寝相だと思わずお腹をナデナデしたくなりますが、お腹を触ると後足でケリケリされちゃいます大泣き

ルフナもお腹触るとケリケリするのよね~、仁義と白夜は平気なのに・・・。




ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

2008/05/16 23:27 | ★ぱんにゃむ☆Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

あらま

あはっ
ぱんにゃむ君ムチムチですねぇ
ママのベルさんにそっくり(爆)

No:65 2008/05/18 18:47 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

★なださん

はい~ふわふわムチムチです~♪
そっくりなベルさんにも1度会ってみたいです(^^)
先ほど引越しが完了したのでメールしますね~。

No:66 2008/05/18 22:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
