

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お引越し

今日はお引越しをしました。

誰がって??

もちろん私です。


今までは札幌から車で1時間の街に住んでいましたが札幌市民になりました(笑)

ペット複数OKの物件なのですが圧倒的に数が少なく広くない上に高い汗とか


経済力のない飼い主を許しておくれ~sn



しかも今日は大好きなポッキーとのお別れの日でもあったんです泣き顔

最初はポッキーも連れてのお引越し予定だったのですが、家族の希望でポッキーだけは実家に残る事になったんです。

本当は一緒に暮らしたかったんですが、もうおばあちゃんのポッキー、住み慣れた家の方が寛げるかな、と泣く泣く置いてきました。

出てくる時は何度も何度も「ポッキー元気でね」と言って去って来ました。

チョコチョコ会いに帰るから待っててね大泣き



26.png


今朝のポッキー、元気に暮らしてね大泣き






コチラは引越し直後の猫達、イタズラ隊長の仁義はおびえることなく探検開始。


画像 285


さすがです、隊長羅琉 ニヤリ





ルフナはマイペースにあっちに行ったり、こっちに行ったり絵文字名を入力してください

画像 297


新しい家はどうですかはてなはてな





えっと・・・白夜は・・・。










25.png


ごめんね白夜。



みにゃさん時間が経つにつれ慣れてきてオシッコもちゃんとして、ご飯もしっかり食べ(笑)ご飯を食べた後はすっかり寛ぎモードですうしし

さすがウチの子達(笑)








ご覧の通り~おんぷ

画像 298


一応慣れてくれたようで一安心です。

みにゃさん疲れたらしく今はぐっすり寝ています。


新しい生活、猫達にも良いものになるといいなぁBrilliant



ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008/05/19 00:00 | その他色々Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

かわいー☆

ポッキーはもうおばあちゃんなんですね☆
老化していくペットってますます世話してあげなきゃっておもいますよね。
でも、たったの1時間で会いにいけるじゃないですかぁ。
にゃんずは3匹もいて、さみしくないから、
ほっといてポッキーに会いにいけますね。
きっとポッキーもさみしいと思います。すっごい喜んでくれると思います。

No:67 2008/05/19 12:28 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

引越し完了~

引越し完了お疲れ様v-221
ポッキーちゃんとお別れは寂しいなぁ~ってパパさんいるんだもん大丈夫だよね。
3にゃんずは大丈夫なようでなにより。
新しい生活たのしんでね~
あっ、
ココアもそろそろお願いしたいんだけど~

No:68 2008/05/19 12:33 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★まっきーさん

ポッキーは今は元気で歳だなんて全く思わせないんですがおばあちゃんでいつ何が起きるかわからないのでいける時間があったらたくさん行ってあげたいと思っています♪
昨日ポッキーは特に寂しそうにしていない、と言われたのですがきっと寂しいに違いありませんよね(笑)

No:69 2008/05/19 15:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

ポッキーが家に残った事によってパパはかなり癒されてると思います(笑)
3にゃんはもう自分の家モードでリラックスしまくりです。
もう少し時間がかかると思っていたからびっくりです。
ココアちゃんのカットなるべく早く出来るように帰りますね~。

No:70 2008/05/19 15:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

お引っ越しお疲れさまです。
ポッキーちゃんはパパと一緒ですか?なら安心ですね。
会いに行ける距離でもあるし。。
ニャンズはさすが早いですね。こちらも一安心ですね。
ポッキーちゃんに会いに切会いに行ったときは
写真載せて下さいね。。

No:71 2008/05/19 20:38 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★micさん

父はポッキーをすごくかわいがっているので安心なんですが、私がいなくて寂しがっていないかなーなんて。。。笑
実家に帰ったときは写真撮ってきますね♪
ニャンズはもう慣れてぶっ飛んで走り回っています(^^)
こちらはもう心配ないようです~。

No:72 2008/05/19 23:05 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

お引越お疲れ様でした、引越って前も後もめっさ疲れますよね~!?
私も2月末に引っ越したんですが未だに未開封のダンボールが@笑
ポッキーちゃんと離れ離れは寂しいですね・・・涙
猫ちゃん達は順応性が早くて安心!?
雷ぞーの事で色々ご心配おかけしてすみません、温かいコメントありがとうございましたv-22

No:73 2008/05/20 17:33 | barai #CofySn7QURL編集 ]

★baraiさん

はい~すごっく疲れてもう何もしたくないです(笑)
でも、実家と近かったので前から荷物少しずつ運んでいたので最後の荷物は少なかったはずなんですけどね。
baraiさんもお引越ししたばかりだったんですか!?

ポッキーがいなくて寂しいですが、猫達がいますから元気に頑張ろうと思います。

No:74 2008/05/20 20:45 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

やっと!

写真を見ることが出来ました~!

こんばんは 初めてお邪魔します♪
お引越しだったんですね
大変だったでしょう?

でもにゃんこちゃん達もすっかりお寛ぎのご様子で何よりでしたねv-221
隊長さんのシッポ 素晴らしいです!
メイ-ク-ンの2人はカッコイイし
りぃさんの美味しいご飯を食べて毛艶もすごくきれいみたい

新居で皆で楽しくお過ごしくださいねv-238
ポチしましたよ~

No:75 2008/05/20 23:21 | やこまま #-URL[ 編集 ]

★やこままさん

遊びに来ていただきありがとうございました~v-238

写真が見れたようでよかったです♪
引越しは父が手伝ってくれたので大丈夫でした~v-221

ウチの猫たちは長毛種だからみんなフワフワしてます。
毛艶はみんなすごくきれいですよ、ご飯の時間はものすごい勢いで食べます、だから毛がすぐ汚れます(笑)

ポチまでありがとうございました♪

No:79 2008/05/21 21:25 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
