スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お土産

すっかり新しい家に慣れた猫達。

引っ越して来るときには猫達のお気に入りの羽じゃらしと爪とぎを忘れずに持ってこようと思ってたのに両方とも忘れてきてしまったーガーン

あぁ、なんて忘れっぽいのだろう。。。いつもこうなんですorz

しかも、私が作ったマタタビ入り「けりけりクッション」だけしっかり持って来てました、イヤこれはこれで人気のおもちゃなのですが。。。

そのことに昨日気付き、狭い家でおもちゃもないのはかわいそうだbikkuri01と大雨にも関わらず仕事帰りにお土産を買ってきました~Brilliant

優しい私おんぷ(爆)

爪とぎととりあえずの猫じゃらしに


目の前にいたルフナに「今日はお土産買ってきたんだよ~笑う」と言いながら爪とぎの箱を開けると。。。

キラキラした目でにじり寄ってくるルフナ羅琉 ニヤリ絵文字名を入力してください

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまだ床にすら置いてないんだけど・・・汗とか

お構いなしに登ってきて爪をとぎとぎBrilliant

仕方ないのでルフナが満足するまで爪とぎを持ち続けていましたガーン満足いただけて何よりです。。。



大好きな爪とぎを独り占めするルフナ

画像 301



近づく白夜を威嚇してました(笑)





そしてもうひとつのお土産。

コチラは白夜が好きであろうウサギの尻尾のようなリアルファーのじゃらしうさぺよ~ん

袋から出した瞬間に白夜がかぶりつき持ち去って5分。。。






画像 302


ウーウー唸って仁義にも渡さずご覧の通り破壊してしまいましたえぇ

せっかく買ってきたのに。。。大泣き

たったの5分かぁ。。。




☆おまけ☆

爪とぎに飽きたルフナがいなくなったのでその隙にうしし



画像 303


なんか使い方変じゃないはてなはてな



ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ

2008/05/20 21:41 | ★混ぜ混ぜ★Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

白夜君すごい破壊力ですねー。
一番下の可愛い写真からは想像出来ない!!
うちもダンボールのつめとぎ使ってます。
どの位になったら裏返すのか悩むのよね~。

No:78 2008/05/21 20:39 | 桃ちぃー #frUh5rcMURL[ 編集 ]

★桃ちぃーさん

白夜はこういうおもちゃや肉の塊をあげると猫が変わったように(?)なるんです。
誰にも取られないようにウーウー唸りながらあっという間でした。

確かに!爪とぎっていつ裏返すか悩みますよね~、しかも裏返したと思っていたらそのままだったり(笑)

No:82 2008/05/21 21:49 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
