

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

箱が好き!

白夜は猫の習性に則って箱が大好きです。



ココもそんなお気に入りの場所。




225.png

実家に置いてある爪とぎボックスです。

この中に入ってコソコソ(笑)するのが好きみたい。

初代爪とぎボックスは白夜によって破壊されました腟

今は2代目です、でも、これも時間の問題。。ガーン







では、お気に入りの爪とぎボックスの中を覗いてみたと思います羅琉 ニヤリ






226.png


中は大型の猫メインクーンが2匹ゆっったりと寝られる(!?)ほど広い空間腟


。。。嘘です、ギッチギチのミッチミチです。

こんなことするからすぐ壊れるんですorz

猫って何でこんなぎゅうぎゅうするのが好きなんでしょうね??







227.png


仁義の首の角度は女の子みたいで可愛いけど痛くないのかな。。汗;



こっちのウチにも爪とぎボックスでも置こうかな~と考えていた時、

このブログによくコメントを寄せていただくjoujouさん宅でクロネコの可愛い箱で

遊ぶニャンコ達の記事が載っていたので「よし!ウチも!!」と実家に帰った際

意気揚々と買いに行ってきました!!

箱好きな猫達はきっと喜ぶわ~♪と思っていたのに。。。




。。。。。。。。取り扱いしてませんでした大泣き




うわ~ん腟可愛い箱だから欲しかったのに~!!

これだから田舎って。。。(涙)


joujouさん手に入りませんでした~腟

あぁ!ショック!!

欲しかったなぁ。



ちなみに。。。

クロネコの可愛い箱とはこのページウォークスルーボックスって箱のことです。


※追記~
 「このページ」というリンク先にクロネコのホームページを貼っているつもりでしたがjoujouさんのブログへ飛ぶリンクを貼っていました汗とか
joujouさんごめんなさい!!!orz








箱に入っていると幸せです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/23 00:05 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

No title

相当密度が濃いですね。。笑
首かしげてなんともかわいい。。
仲良しはうらやますぃ~~!
*ヤマトのボックス無かったですか??
あれかわいいですよね。。
どこかでゲットできないかなぁ?

No:636 2008/10/23 10:25 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

No title

仁義ちゃんと白夜ちゃんv-10
絡まり過ぎじゃないかい?
そんなにピッタリくっ付いてて、どこが誰の手なのかわからないわ~
本当に仲良しなのねv-238

No:637 2008/10/23 20:47 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

爪とぎボックスって破壊されてしまうモノなんだぁ…;^^
使い方
あってるのか、間違ってるのか;^^

No:638 2008/10/23 20:54 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

No title

ウォークスルーボックス、お取り扱いしてませんでした?
箱の中であんなにかわいいお顔をするんだもの、送ってあげたいですー。
でも、ダンボールって送れるのかしら?
ダンボールって普通は中に何か入れて送るものですものね。
いい方法をタロネコさんに聞いてみますね♪

No:639 2008/10/23 20:56 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

No title

こんばんは。長毛MIXの女の子、ぽんちゃんです。
仁義ちゃんと白夜ちゃん、すっごく仲良しなんだね。
いつ見てもつやつやで綺麗☆
今日なんて後光が差しちゃってる♪

No:640 2008/10/23 23:31 | ぽんちゃん #qTlQTaRYURL編集 ]

★micさん

こんな狭いところによく入りますよね~。
私だったら一人広々したところに寝たいけど(笑)
でも、仲がいいことはいい事ですよね!

はい、田舎では取り扱っていないらしいです(涙)
こっち(札幌)でゲット出来ないか確認してみようと思います!!

No:641 2008/10/23 23:49 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

仁義と白夜はこの絡まり具合がいいそうです(笑)
今も2匹膝の上に乗ってます。
重たいったら。。。(泣)
時々仲良すぎて気持ち悪いですよーー(笑)

No:642 2008/10/23 23:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

爪とぎボックスは破壊されてナンボです。
ガムテープで何度も何度も補強してそれでもどうしよも無くなったら次へバトンタッチです(笑)
小町ちゃんやルイ君も大きくなったらきっと破壊魔になりますよ~i-278

No:643 2008/10/23 23:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

お取り扱いしてませんでした(涙)
はいっ!いい方法があります!!
中にアントスを入れて送ってください!(^^)

札幌で手に入らないか今度問い合わせて見ます~。

本文の下の方のリンク先クロネコのホームページをリンクさせたつもりだたのにjoujouさんのブログをリンクさせていました、先ほど直したんですが。。。
ごめんなさいv-436

No:644 2008/10/24 00:00 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

仁義と白夜は同じ日に同じキャッテリーからやってきたのですっごく仲良しなんです(^^)
しかもお父さんが同じだから兄弟なんです♪
ぽんちゃんはお兄ちゃんと仲良しですか??

あはは、確かに後光が差していますね!
でもそんな神々しい存在じゃないんですよ~!
いつもイタズラばっかりです。

No:645 2008/10/24 00:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

平日はポチ逃げ犯ばかりで失礼しておりま~すi-201
クロネコの箱、うちも買おうと思ってそのままになってます。。
かわいいですよねぇi-179
どのおうちのネコちゃんも多聞に漏れず入ってますし(笑)
取扱なしの場合もあるんですね!!
たしかクロネコって自宅集荷もやってませんでしたっけ?
そのときに取り寄せて持ってきてもらうとかできないですかねぇ~i-183

No:649 2008/10/25 14:28 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

いえいえ、見ていただけるだけで嬉しいです♪
クロネコの箱かわいいですよね~(^^)
かんろっ!!さんも狙っていましたか!
田舎は取り扱いしていないみたいです(涙)
ちょうどクロネコに持ってきてもらえるか聞いてみようと思っていたんです!
持ってきてもらえるといいなぁ。

No:654 2008/10/25 22:26 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
