

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

似たもの同士

ポッキーと白夜はカラーが似ています。

同じブルー系、性格もチョット似てます。

そして行動も同じ時がありますkao02






230.png











239.png



ホラホラそっくりポーズうしし










ちょっとカメラを引いてみると。。。






229.png


同じ寝かたしてます。










228.png



大きさこそ違えど好きな場所まで似てたりします。

やっぱりコレってカラーが似てるから!?



ウチではこの2匹のことを灰色S'(はいいろーず)と呼んでいます腟

同じ様な場所によくいるので時々見間違えて、

「さっきポッキーはあっちに居たはずなのに瞬間移動!?!?!?」

となります(笑)






ぱんだは冬になるとクッションと見間違えます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/10/23 23:10 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

犬との共同生活は、あたしのあこがれでですっ

はにゃ~。うちの猫ちゃんがお邪魔してきてるので、
ぽちっとで、退散しますっっっ

きれいな犬との共同なんで、ほんとにステキです☆

No:646 2008/10/24 07:10 | ハグまま #-URL編集 ]

No title

おーシンクロしてる。。。
灰色~ズ!丸さ加減もそっくりだぁ。。
わわゎ~、偶然うちもシンクロ載せてまーす。。笑

No:647 2008/10/24 10:06 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

すっかり

ワンコとにゃんこなのに...
すっかりお仲間と化してますね(笑)

とってもいい味だしてます。
ブルーやシルバーのカラーってカッコいいですね♪

No:648 2008/10/24 14:09 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

★ハグままさん

犬と猫もちゃんと仲良くなれるので共同生活楽しいですよ♪

いつもぽちっとありがとうございます(^^)
ハグちゃんたちママと遊びたいんですね~。
ウチは「遊んでよー」と誘ってくれるのが少ないです(涙)

No:650 2008/10/25 22:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

そっくりでしょ~(^^)
笑いを堪えながら写真を撮りましたよ。
性格もちょっと似てるんですよ。

早速micさんのブログもチェックさせてもらいますね~(^^)

No:651 2008/10/25 22:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★なださん

はい~すっかりお仲間です♪
ポッキーは自分と違う生き物だと認識してそうですが猫達は仲間だと思っていそうです(笑)

ブルーやシルバーはカッコいい系ですよね♪
お陰でポッキーはよく男の子と間違われます(笑)

No:652 2008/10/25 22:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
