

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やっとアップロードできました@動画

以前にアップロードしようと思った動画。

FC2がメンテナンスのため何度試してもダメでしたがやっと出来ました


ご飯前のペコペコな猫達です。

カメラを向けると何故か大人しくなってしまったので静かな方ですが毎日朝晩

この光景が繰り広げられます(笑)








本当はいつもニャーニャー鳴いているのにカメラを向けると静かになる白夜。















※こっちは仁義の鳴き声が入っているのでうるさいかもです。


仁義もいつもより静か。

動画を撮ってるのが分かるのかな??

いつもはこの10倍くらいうるさい(笑)んだけどな。






ルフナはあんまりにもうるさいと「うるさいニャー!!!!」

仁義・白夜に猫パンチ食らわします汗;








231.png




そんなルフナが1番うるさい時もあるよぉ。。。腟







自分は全くうるさくないと思っているルフナにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/10/25 21:58 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No title

仁義n鳴き声、かわいいですねぇ。
うちのサラちゃん、「んにゃ~~~~~~~」と
それはそれは寝てる人間を起こすような声で鳴きます。

甘えた声のときもあります♪
その声に似ていたので、にまっと笑ってしまいました♪

No:653 2008/10/25 22:23 | ハグまま #-URL編集 ]

★ハグままさん

仁義も白夜も意外にかわいい声で鳴きます♪
でも、最初違和感がすごくありました。

白夜はご飯の催促すっごくうるさいんですよー。
本当はソレを撮りたかったのにー!!

仁義はサラちゃんの甘えた声に似てるんですね♪
うれしいです♪

No:655 2008/10/25 22:34 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

やっぱりルフナ(笑)
その性格大好きです。

No:656 2008/10/25 23:53 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

No title

おー動いてる。。動いてる。
動画やっぱり楽しいね。。
かわいい声も聞こえま~す。
あんまりうるさいと猫パンチですか?ははは。
いつもあんなおいしいご飯だもの
大騒ぎになるはずです。(きっぱり)笑

No:657 2008/10/26 08:39 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

No title

動いてますねー、なんだか得した気分ですi-179
白夜くん、軽々とキッチンに手が届くとはっ!
カナリ大きいということでしょうか?!
仁義くんの10倍の声も機会があれば聞いてみたいです(笑)
美猫のルフナちゃんにポチっi-190

No:658 2008/10/26 09:45 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★エルマーニャさん

ルフナの性格いいでしょ♪
もうメロメロです(^^)
かわいくてたまりません。

No:659 2008/10/27 00:34 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

動画って写真以上に撮るの難しいですね。
写真が下手な私にはさらに厳しい!!
ふふふ、仁義・白夜はその風貌から想像できないくらい可愛い声で鳴くんです。
ルフナは回りで仁義・白夜がうるさすぎるとイライラするみたいです(^^;)
女王様なもんで。。。(笑)
美味しいご飯だと思ってくれてるかなー、思ってくれてるといいな。

No:660 2008/10/27 00:39 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

仁義と白夜は軽々キッチンに届きます。
いつもチョイチョイと手を出してきます(^^;)
デカイんですよ~。
いつもは白夜も声を出すので2匹でニャーニャーうるさいです(^^;)
今度撮れたら載せますね。
いつもポチッとありがとうございます~♪

No:661 2008/10/27 00:46 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

白夜って目が大きいんですね~♪

きれいな?ハンサムなメインクーンなんですね☆

No:664 2008/10/27 17:56 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

白夜って目の縁に隈取?があるので余計に大きく見えるんですよね。
性格は置いといて見た目はイケメンです(笑)

No:668 2008/10/27 23:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
