

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

その箱は誰の??

ごちゃごちゃを片付けようと箱を買ってきました。

猫達喜ぶかな?腟とルフナをIN♪





240.png

気に入ってくれたみたいですkao03

よかった、よかった、しばらくおもちゃにしてあげよう♪

と、思っていたら。。。









241.png

はい、お約束。

箱大好き白夜がやってきちゃいました汗;











242.png

ぶーにゃん、必死に応戦するも白夜に箱取られちゃいました。

白夜って普段ビビリなのにこういうときは図々しく人の場所取ります腟









243.png

満足そうです。











244.png

もちろん、大好きな仁義にも場所は譲りません。

白夜ーみんな使いたいってよ。











245.png

ルフナがあんまりにもかわいそうだったんで白夜を出してまた入れてあげました。

ごめんね、ぶーにゃん。





。。。まっ、この後も結局白夜が独り占めしてたんですけどね。。。汗;








順番が待てない白夜にポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/26 23:43 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

箱フェチですね。。それもみんな。。ふふふ。かわいいね。
これは譲り合いは無さそうだし。何個も箱を用意するのもね。
*うちは1にゃんしか箱フェチいないので
しっかり箱の中で堪能してますよ。。笑
*またまた箱繋がりだぁ!
~収まったターボ見に来てやってください。。笑

No:662 2008/10/27 09:27 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

No title

かわいいね~。ルフナ。
っていつも言ってる気がしますが。。
北海道はもう寒いですか?

我が家の猫たちもこの間大きい箱があったのでおいておいたら、代わるがわる入っています。
何で箱とか、袋とかすきなんでしょうね。

No:663 2008/10/27 17:54 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★micさん

猫に箱は必須だそうです(笑)
そうですね~、譲り合いは全くありません!!
白夜は1度使うとどける気ゼロだし。。。
またまたカブリましたか!!(笑)
はーい、遊びに行きます♪

No:666 2008/10/27 23:12 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★まっきーさん

あはっ、確かに(^^)
でも、可愛いでしょルフナ♪
北海道寒すぎです、毎日ストーブ点けてます。

代わる代わるですか、いいですね。
ウチは白夜がずーーーーーっと使っています(^^;)
ホント何ででしょうね、あると絶対入りますよねー。
ま、その姿がかわいいんですが(^^)

No:667 2008/10/27 23:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

ルフナちゃんe-330
めっちゃくちゃお怒りモードのお耳してます。
白夜ちゃんってば、全然ルフナちゃんのお怒りをスルーしてるところもステキe-266

No:674 2008/10/28 12:44 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

ルフナはすぐにムッとしますから(^^;)
白夜は基本的に相手の感情を気にしませんのでこういう時は怒りはスルーです(笑)
無神経な男です。。。

No:683 2008/10/29 23:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

りぃさんちのにゃんズは、表情豊かですね~i-179
ルフナちゃんはぶーにゃんって呼ばれてるんでしょうかi-198
個人的には白夜くんの満足げなお顔がツボでした(^m^)ププッ

No:690 2008/11/02 09:03 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

ルフナは感情が露骨に顔に表れるんです(^^;)
猫のクセに。
はい、ルフナの普段の呼び名は「ぶー」です。
徐々に変わって最終的にぶーになりました(笑)
白夜はこういうときだけは誰にも譲らす独り占めします(^^;)

No:695 2008/11/02 23:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
