スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ルフナの説明書

画像 216


今日立ち読みした血液型の説明書が面白かったのでルフナの説明書作ってみましたkao04

ちなみに私はO型です。

まず間違われません(笑)



んではスタート。



□(私が帰ってきたら)おかえり、おかえりー、待ってたよー。

□抱っこー、早く抱っこー、にゃーにゃー。

抱こうとすると1回逃げてみる。

□でもすぐそこで立ち止まりチラッ。

□抱っこされて満足、ニヤリ。


□自分の興味ないことはどうでもいい。
  仁義と白夜は何がそんなに楽しいんだろう、バカみたい。

□でも、自分の興味ある事にはぶっ飛んでくる。
  仁義と白夜はなんで興味ないんだろう、バカみたい。

□仁義・白夜が興味持ってくると、は?何興味持っての、止めてよね!

□で、近づいてくるとイライラ。

□だから必然的に猫パンチ!

□おっ!なんか気付いてないみたい。
  ラッキー、じゃあもう2・3回殴っておこう♪えいえい。


□猫のクセに表情に現れる。

□自分が可愛いからあまり怒られない事を知っている。

□だから、理不尽なことで怒られると(ルフナ的に)なんで怒られなきゃならないんだ!!
  に゛ゃーーー!!

でも自分に非があると可愛らしくみゃー。

□見せかけだけで実は悪いと思っていないから顔は反省してない。

□怒られて立ち去った後ケッ!とか言ってる。


□でも情は厚いので私が具合悪いと寄り添ってる。

□本当は素直でいい子なのに悟られたくなくて意地張ってる。

けど、バレてる。

□ルフナ本当はそんな子じゃないもーん。

□女王様だもーん♪




うーん、血液型の本とはなんか違う?

まぁいいや(笑)

ルフナはこんな子です。

まだまだいっぱい書けそうだけど、長くなりすぎるので止めました腟

気が向いたら仁義と白夜のも書こうっと!







ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/10/29 22:54 | ★ルフナ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ルフナさんって...
ツンデレって奴じゃありませんか?
まぁ、ニャンコの女子はツンデレ多いですけどね(笑)
人前もしくは最初はツンツンと傲慢だけれど、2人きり、打ち解けるとデレデレと甘えてくるってやつですね。

No:684 2008/10/30 17:45 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

★なださん

はい、ルフナは正しくツンデレです~。
そこがまた可愛いんですよ!!
もう飼い主ヤラれてます(笑)
私のツボをしっかり押さえています(爆笑)

No:685 2008/10/30 22:51 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

うまいっi-189
「自分が可愛いからあまり怒られない事を知っている。」って、ルフナちゃんなかなかのお嬢様ですね(笑)
でも、すっごくよくわかります。
ホントかわいいですもんi-237

No:691 2008/11/02 09:09 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

ルフナはお嬢様で女王様なんですよ~。
いやーホント可愛くって何しても許しちゃいますよ(笑)
メロメロです(^^;)
激甘飼い主です。

No:694 2008/11/02 23:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
