スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仲良く遊ぼう

先ほど荷物が届きダンボールが邪魔だったので壁に立てかけておいたら猫達興味津々。

あっそうか!君達箱好きだったね。





250.png

早速入るルフナ。

そんな狭い所でいいの??






252.png

あらら、またお邪魔虫が来ちゃったね。







253.png


頑張れルフナー



ルフナはかなり頑張りましたがこの後しつこい仁義にイライラして出て行きました腟









そして何やら楽しそうに遊んでいたので猫達の気を散らさないように

そーっと動画を撮影うしし







楽しそうに遊ぶルフナと白夜。

聞こえる声は「みなさんのおかげでした」です(笑)













ルフナ、ご機嫌ハイテンションですkao03

でも、アップにすると動かないって。。。間が悪い私。。。腟


しばらく遊び場として箱を置いといてあげよう!!








いつもポチッとありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/30 22:40 | ★混ぜ混ぜ★Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

No title

今日もみなさん可愛い♪
遊んでいるルフナちゃん、白夜くんも可愛いけれど、
個人的には何もせずじっと見つめている仁義くんが好きです。
もしかして、ルフナちゃんをイライラさせちゃったことを反省してるのかしら?

ルフナちゃんの説明書を見て、くすくす笑ってしまいました。
仁義くん、白夜くん、ポッキーさん、ぱんにゃむちゃんの説明書もぜひぜひお願いいたします!

No:686 2008/10/30 23:26 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

仁義は悪い事して反省するようなヤツじゃありません(笑)
なので、入るタイミングがなくてジーーっと見ていただけだと思います。

説明書笑っていただきありがとうございます♪
そのうちみんなのも書くのでまた読んでくださいね(^^)

No:687 2008/10/31 21:29 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
