

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

人気の箱を。。

今日は休みだったので部屋のお片づけですkao02

掃除といえばお手伝い。

お手伝いといえば猫達。




255.png

あの。。。邪魔なんですけど腟

コレはタオルなどをしまっているカゴ。

そろそろ片付けたいんですけど。。。






256.png

次はアナタですか。。orz

ホンット箱好きだね~。




なので。。。。






昨日の記事で大人気だった箱を使いやすい大きさにしてあげました笑う








258.png

こんな感じ。

なんとも貧乏臭い箱ですが猫達が気に入ってくれたのでヨシとしよう!

猫達が気に入って丈夫であればいいんです

この通り仁義が乗っても大丈夫だから











257.png

な、仲良く使ってねsn






ポチッと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/10/31 21:22 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

こんばんは!
お片づけのお手伝い、えらいなぁ♪
やっぱり猫たるもの、お手伝いは大事なお仕事だもんね。
きっとりぃさんも喜んでるよ♪

No:688 2008/11/01 22:59 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

いやー、お片づけはあまりお役にたちませんでしたよ(^^;)
目を輝かせてバスケットに入っていましたから(笑)
ぽんちゃんも箱好きなのかな??

No:689 2008/11/02 00:12 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

あはははは(笑)
すっごいよくわかります。
我が家はきろくが気に入って収納に使えない籠があります。
ダンボールもなかなか捨てづらいですよね。
この間大きい長方形のダンボールがトンネル状で楽しかったらしく、なかなか捨てられませんでした。
りぃさんのように、コンパクトに作りなおせばよかったですねi-190

No:692 2008/11/02 09:13 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

かんろっ!!さんちにもにゃんこに譲った箱あるんですか~。
楽しそうに遊んでいると捨てれないですよね。
ダンボールのトンネルって猫達喜びそうですね!!
ウチでも作っちゃおうかな~(^^)

No:693 2008/11/02 23:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
