

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仁義の説明書

257.jpg


ルフナの説明書で笑っていただいた方がいたので調子こいて仁義の説明書も

やっちゃいます(笑)




なんかポジティ部の部長とかしてる。

□反省とか省みるって何??

□ひたすら前へ前へ!

□振り返っている暇なんてない!未来は常に明るいんだから!!


□うわー!怒られた逃げろー!!

□で、ある程度逃げたら突然バタッ!

ん?何?僕はココでずっと寝てましたけど?

□なんでバレたんだろう?次はもっと上手く寝たフリしよう!

□そうかっ!コレが反省か!!

□賢くなった、わーい、わーい。


□食べるためならたとえ火の中水の中。

□夜中にこっそり食べられるものを探すんだ!

□見つかって怒られたって後悔とかしないし!

□食べた分だけ大きくなるんだ。

□この為に生きてるんだし!


□物怖じしない性格。

□そして、何かされもまーったく気にしない。

□あれ?なんか引っ張ってる?別にいいけど。

□白夜が呼んでるー・・けど今そういう気分じゃないし。

□とりあえず寝るか。

そんな自分に大満足。





仁義ってこんなヤツです。

底抜けに明るいので人生幸せそうです(笑)







自分大好きですけど何か?


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/11/02 22:58 | ☆仁義☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ふふっ密かに待ってましたi-237
『説明書シリーズ』i-184 ←勝手にシリーズ化(笑)

ルフナちゃんと比べても、全然違いますね~(驚)
常にポジティブシンキングi-190
見習いたいですなi-179
自分大好き!大いに結構(笑)
次回も楽しみにしてまーすi-278

No:696 2008/11/03 14:24 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

説明書☆いいですね
なるほど!仁義君は人生前向きで楽しそうやっぱり頭の中は食べ物?食べ物大好きっぷりが日々のブログでも伝わってきます
飼い主のりぃさんには仁義君の気持ち、お見通しでしたね

No:697 2008/11/03 14:57 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

★かんろっ!!さん

待っててくださってありがとうございます♪♪

全く性格違うでしょ~。
仁義はあまり物事深く考えず常に明るい子って感じです。
ホント見習いたいです。
もう人生大満足って感じです(笑)

はい、次回も待っててください!(^^)

No:698 2008/11/03 23:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

きっと仁義の人生は楽しいことだらけだと思います(笑)
頭の中はたぶん90%くらいが食べ物で占められているハズ(^^;)
食べ物さえあれば満足ですから。
食べ物の気配を感じると急いでやってくるんですよー。

No:699 2008/11/03 23:34 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
