

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ラブラブ

とっても仲良しで2匹で1匹のような仁義と白夜。

ケンカすることもなくいつも2匹でイチャイチャふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仁義と白夜は一緒の日にやってきたからか我が家へやって来たときからこうなんです。




27.png



遊びもイタズラもいつも一緒。











28.png










私の入る隙はありません汗;ちょっと寂しい。


29.png








性格は正反対の2匹、だから仲良しなのかなはてな


30.png



この時はお互いに前足フミフミして寝てました。

かわいい2匹ですポッ


ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


2008/05/22 22:53 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

すごーい。いいなぁ!ラブラブですね。
うちもこんなショット撮りたいです。。
うちのバトルばっかの2ニャンズ~何時になるかなぁ!!

No:83 2008/05/23 00:52 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

むふふ。。。

本当に仲良しさんv-238

夜もりぃさんと一緒には寝ないの?
ウチはパパと取り合いって言うか
とらのすけがパパの方に居ても私が行くと
移動してきちゃうのでひがんでうるさくて仕方ないのw

No:84 2008/05/23 14:17 | やこまま #-URL[ 編集 ]

相変わらず仲良し

相変わらず仲良しの2匹に少々ヤキモチなのはわかる気がする。
本当にベッタリくっついてるねぇ~
2匹の顔のところ、こじ開けたいわv-221
夏でもその姿勢でいるのかねぇ・・・

No:85 2008/05/23 15:16 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★micさん

そうなんです~この2匹いつもラブラブでこんなショットばっかりなんですよ。
私の入り込む隙はありませんv-409
micさんのおうちのニャンコ達も仲良さそうに写ってますよv-410

No:86 2008/05/24 23:00 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★やこままさん

夜はルフナと一緒に寝ています♪
でもいつの間にかみんなやって来て布団の上に寝るので私は身動きとれませんv-388
とらのすけ君はママさんが好きなんですね~♪
パパさんがやきもち焼いちゃう気持ちがわかります(^^)

No:87 2008/05/24 23:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

本当にいっっっっっつもくっついてます(笑)
こじ開けてもまたいつまにかくっついているんです。
暑くないのかな。。。
去年の夏も確かくっついていたはずです~。

No:88 2008/05/24 23:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

うわーほんとすごいなー。
べったり。
うちの2匹には考えられないなー。
絶対一定距離を保ってるもん。

うらやましい、、、けど、、、暑苦しい(^^;)

No:95 2008/05/27 12:00 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

コイツらは毎日ベタベタです。
ルフナはあたしとべったりです(笑)

絶対暑いですよね!!
私もたまに暑苦しいなぁと思います。
猫は暑さを感じないのだろうか??

No:100 2008/05/27 22:15 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
