

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

遅刻しそうになりながら

朝は弱いので毎日時間との戦いでギリギリに出かけるりぃです。

今日も「あぁ腟急がねば!!」と思っていたらこんな可愛い光景があったので

思わず手を止めて写真を撮ってしまいました(笑)




259.png


仲良くベットの上から外を眺める猫達・А・

可愛いと思いませんか??

相変わらず仲良しさんです。



こちらでは寒いのでもう毛布を使っています。

猫達も毛布の上がお気に入りkao02

そして明日は雪らしいですガーンおちこみ

昔は雪降る時大喜びだったのに最近は「えぇ~」ってなります。

年取ったなぁ自分(笑)







もう冬眠したい!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/11/03 23:06 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

う~ん、ながれるようなお二人の寄り添うしっぽ・・・
やはりうつくしーですねぇ!
手をとめて、とりたくなっちゃうお気持ち、わかります!

No:700 2008/11/04 01:01 | mameai #opfgrOuMURL編集 ]

No title

降ったねぇ~v-276
仁ちゃん&白夜ちゃんの後ろ姿がなんともかわええ~v-347
シッポを首に巻きたくなるわ。
その姿を見たなら私も遅刻してもいいって思っちゃうかもe-343

No:701 2008/11/04 12:33 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

今日は北海道で雪降ったみたいですね~☆テレビで見てビックリです

猫さん'sの後ろ姿がほほえましくてホッと心温まりますね仁義君と白夜君、お互いの体温で温まっている感じかしら?

No:702 2008/11/04 16:39 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

★mameaiさん

尻尾は白夜より仁義の方がふさふさなんですよ♪
仁義たちが来る前はルフナの尻尾は豪華だなぁなんて思っていましたが完全にルフナの負けです(笑)
大急ぎで写真1枚パチっと撮ってダッシュで出かけました~。

No:703 2008/11/04 23:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

降りましたね~、寒いv-406
尻尾は首に巻けませんが白夜自身なら巻けますよ(!?)
大人しく首に巻かれてて暖かいのでオススメです。
が、重いのが難点(笑)
めちゃめちゃ急いだので遅刻は免れました!!

No:704 2008/11/04 23:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

テレビでやってたんですか!?
そっちにビックリです!
仁義は暖かいのが大好きなので白夜とくっついて温まってるのかもしれませんね(^^)
急いでるって言うのにほのぼのしちゃいました。

No:705 2008/11/04 23:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
