

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

朝起きると・・・

朝・・というより昼ですが(笑)起きると雪はもうありませんでした。

今日は少し暖かかったので雪が雨になり全部融けてしまったようです。

今週中にもう1度雪が降るそう。

どんどん冬になって行きますね。





我が家のメインクーン兄弟、悪い事ばっかりしてるので・・・。



263.png


打ち首&さらし首の刑に処されました。








というのは嘘で(当たり前だ!)ただアゴを置いて寝てるだけです。





264.png


犬も猫も枕など使って寝てるといつ見ても可笑しくって

ぷぷっと笑ってしまいます。


一緒に布団で寝る時も私の腕を枕に使われます・・うーむ








枕を使ってる姿って可愛いですよね。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/11/05 22:59 | その他色々Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

お邪魔してます^^♪

うは><☆

めっちゃ可愛い猫ちゃんの写真ですね^^♪

今はワンコやにゃんこは飼えないので・・・(カメちゃんはいますがw)
ペットショップにいって動物と戯れたい欲望を抑える日々です・・・w

また、可愛いお写真拝見しにお邪魔しますねー^^♪

No:716 2008/11/06 09:55 | りな #-URL編集 ]

No title

応援コメありがとうございましたi-179
そちらは雪i-199
驚きましたi-84

おふたりニャンとも気持ちよさそうですね(笑)
ちょうど高さがいいんでしょうかね?!
思わず笑ってしまいました(^m^)

No:717 2008/11/06 18:49 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

No title

2人でおなじ姿!
すごぉい!仲いいんだね♪
アゴ枕。そして素敵な毛並みに惚れぼれ☆

No:718 2008/11/06 22:57 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

No title

悪い事をしても、こんな姿でくつろがれたら
笑わずにはいられませんねv-290
しかも、ダブルですから可愛い過ぎて反則技です。
うちの子もやってくれないかな~。

No:719 2008/11/07 21:27 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

★りなさん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます~♪

わぁ可愛いだなんてありがとうございますv-238
りなさんはかめちゃんと一緒に暮らしているんですね~(^^)
私も昔亀を飼っていたことがあります。
亀も可愛いですよね(^^)
動物と戯れたい衝動。。。分かります!私も猫達と離れるとすぐ動物と戯れたくてしょうがなくなります。
いつかワンコやニャンコを飼えるようになるといいですね!

また是非遊びに来てください♪
私も遊びに行かせて貰いますね~★

No:721 2008/11/07 23:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

いえいえ、きろく君すっかり元気そうで良かったです(^^)

そうなんです~、遂に雪降りました。
今日も帰りに降っていてかなり寒かったです(涙)

私も見つけたとき笑っちゃいました!
写真を撮らねば!!と笑いを堪えながら撮影したので上の写真ちょっとブレてるんです(^^;)

No:722 2008/11/07 23:35 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

この2匹はすっごく仲がいいんですよ~(^^)
兄弟だからかよく同じポーズでいます。
きれいな毛並みと言っていただきましたが、実際は汚れてバサバサなので近いうちにシャンプーの予定です!

No:723 2008/11/07 23:38 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ぴぃーさん

お久しぶりです!
今日も帰ってくると悪い事してました。。。はぁ。
悪い事ばかりしてますが笑わされることも多いです。
なので、まぁいっか!仕方ない許してやろう!って感じです(笑)
桃ぴぃーさんちはチェリーちゃんがいつも可愛いポーズしてるじゃありませんか!
ウチではああいう可愛いポーズは見れないのでうらやましいですよー。

No:724 2008/11/07 23:44 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
