

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

日向ぼっこ

毎日寒くてやってられないので(笑)少しでも暖かくなりたい

と、猫達の日向ぼっこしている写真を集めてみました。

みんなに大人気の実家の出窓からお送り致します~






まずはぶーにゃん。


269.png

ルフナは日向ぼっこが大好きで天気のいい日は必ず日向ぼっこしてます。

気持ち良さそうだね~腟








この日も邪魔が入っていつものパターンです腟


270.png

コレは雪が残っているから春の日差しですね。

みんなどうして邪魔するのが好きかね・・・腟








お次はじんじん。


画像 111

コチラは夏の日差し。

ちょっと遠くからの撮影。

せっかく寝てるのに起こしちゃかわいそうだから。。。(バカです 笑)

陽に当たってこちらもとっても気持ち良さそう腟









最後はぺこちゃん。


画像 173

コレは秋の日差しなので若干弱め。

もっとのびのび寝ればいいのにコレがいいのかしら・・・。

1番大きいくせに。



私も日向ぼっこが好きなのでよく猫達の隣に座り一緒に陽に当たっています♪





ふぅ~、ちょっとほんわか気分になれましたkao02







もっとのびのび寝なよ~な白夜にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/11/10 00:33 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No title

うちの子たちは、日向ぼっこしないんですo(*>д<)o″
お日様にあたったほうが絶対健康でいいのに!
日当たりのいいリビングに居てもらっていますが、
りぃさんの子たちのように、日向ぼっこしてほしいな、と願う
ハグままであります。

まったりしてて、癒されますね♪

No:745 2008/11/10 22:10 | ハグまま #-URL編集 ]

No title

いいカンジの風景&陽だまりですね~i-179
こちらは毎日毎日どんよりでi-1の日差しもなく、猫猫もじっとしていますi-229
日向ぼっこはビタミン生成にいいんだとかi-190
冬に備えていっぱい蓄えてくださいね~(笑)

それにしてもりぃさんち、室内に植物がありますね!
毒にならないようにとか気をつけられていますか?
それともみんなお利口で、食べたりしないのかなぁ?!i-179

No:746 2008/11/10 22:52 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★ハグままさん

そういえば白夜はウチに来た頃日向ぼっこしていなかったかもです。
お日様好きな私が毎日膝の上に白夜を乗せて自分が日向ぼっこしていたからするようになったのかな??
今は日差しが弱いから春頃から日向ぼっこするようになるかもしれませんね!

No:748 2008/11/10 23:35 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

最近はあまりいいお天気の日がないですよねi-182
私は昼間いないからよく分かりませんがウチの猫達も昼間は寝てばかりだと思います。
暖房つけてないし(笑)

観葉植物は一応毒にならないものを選んでいるつもりです。
イタズラは・・・すっごくしますよ~!!
食べたりはあまりしないのですがブチブチと葉っぱをちぎられダメになった鉢がいくつあることやら・・・。

No:749 2008/11/10 23:41 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

春でも夏でも秋でも、みーんな出窓が大好きなんだね。日向ぼっこしてるとゆっくり時間がすぎるよね。

No:750 2008/11/11 20:57 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

かわゆいです~♪

とっても気持ちよさそう~

癒されます~♪

そして・・・かわゆいです~♪

No:753 2008/11/11 23:49 | ☆clara #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

天気が良い時はみんなで出窓にいるときもあります(^^)
そうですよね~、時間がまったりと流れてゆっくりとした時になりますよね。
ついつい眺めてしまいます。

No:754 2008/11/12 00:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★☆claraさん

いつも陽に当たってホカホカになりながら寝てるんですよ。
かなり気持ちいいみたいです(^^)

こういう光景って見てるだけで癒されますよね~。
時々触りたい衝動が抑えきれずもしゃもしゃ触ってしまいます。

No:755 2008/11/12 00:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

かわいい~♪
萌え~です。
特に白夜の表情がやばいくらいかわいいです!!

No:759 2008/11/12 15:03 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

えへへ、かわいいでしょ~♪
そうなんです!!萌え~、なんです(^^)
つい走りよってもしゃもしゃ触りまくってしまいます。

No:763 2008/11/13 22:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
