スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

白夜の説明書

画像 045

ごちゃごちゃした写真でごめんなさいsn



仁義と同じパパが同じなのに性格が全く違う仁義と白夜。

メインクーンの性質として似ている点は多々ありますが、根本的な

部分は違います。


んでは説明書。





なんかネガティ部の副部長とかやってる。

□はぁ~あの時こうすれば良かったなぁ。。

□と、反省はいつもしてるけど結局生かされてない。

□僕は現状維持でいいんだ、辛い目とかに遭いたくないし。


□うわっ!怒られた怖い~。

□仁義のように寝たフリしてみたけど怖くて動いちゃった。

□怒ってる?ねぇ怒ってる?

□ホントに怒ってない??
  ・・・・・・・ホント?(いや、最初から怒ってないし 汗)


□いつも控え目のくせに食べ物を目の前にすると猫が変わる。

□この時ばかりは前へ!前へ!

□例え大好きな仁義にだって譲れないよ。
  特に肉はねっ! ウーーッ!!

のクセに、仁義のは貰う。


空気が読めずにいつもタイミングを外しがち。

□キャットタワーのあの段に登りたいなー。
  でもルフナがいるし、怒られるかな。。

□でも、登りたい。よし!行っちゃえ!

□痛い、痛い、やっぱり怒られた。
  だってココに寝たかったんだもん。ペタ。(と座る)

□はっ!仁義が呼んでる!急いで行かなくちゃ!!




と、まぁ白夜はちょっと間の悪い子です腟

でも、仁義と同じ様におおらかでいい子だし、

ちゃんと甘えたりも出来る子なのでご安心下さい~kao02

今も私の膝の上ではみ出しながら(笑)寝ています。








顔と性格が合っていない白夜にポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/11/10 23:23 | ★白夜☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

やった~i-184説明書シリーズ第3弾っi-278
「食べ物を目の前にすると猫が変わる」ここは仁義くんと似てますかね?(笑)
それにしても、たしかにポジティブな仁義くんとは違いますね~~。
そして、ルフナちゃんには頭があがらないi-198
「はっ!仁義が呼んでる!急いで行かなくちゃ!!」←白夜くんホントに優しい子ですねi-236

No:751 2008/11/11 22:57 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

No title

ネガティ部の部長じゃなくて、副部長!!!
↑大笑いしてしまいましたー。
りぃさんのおうちの子は、みんな良い子ちゃんですね。
ルフナちゃん、仁義くん、白夜くんの性格を詳しく知ることができて、ますます大好きになりました♪

No:752 2008/11/11 22:59 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

仁義はいつも食べ物の事を考えているのがバレバレです(笑)
ですが白夜も食べ物のために生きているのでそういう部分では似ています。
仁義とはかなり性格が違うのに何故か似てるんですよ、やっぱり同じ猫種だからかな?
ルフナは番町ですから、逆らっちゃいけないんです(笑)
白夜は仁義LOVEなのですぐに駆けつけますが想いはいつも一方通行です。

No:756 2008/11/12 00:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

白夜は部長になれる器じゃないので(笑)
部長になれる仁義とはココが違います。
いい子達なんですがイタズラがね~(^^;)
でも、基本はいい子達です(^^)
大好きになってくださってありがとうございます~♪

No:757 2008/11/12 00:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
