スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポッキー会いたかったよー

今週末実家へ帰ってきましたー。

1週間前に引っ越してきたんじゃないのってはてな


そうですけど、何かはてな(笑)


いやいや、違うんです、お友達ワンコのトリミングが入ったので帰ったのでした。


2連休だし、という事で猫達も連れて帰りましたに


久しぶりにポッキーに会える、元気かな~Brilliantとワクワク。

でも、私が居なかったせいで元気を失くしてたらどうしよう。。。とかチョット心配。



家に着いて玄関を開けると元気にお迎えしてくれてホッとしました。

ご飯もちゃんと食べて元気にしていたようです。

32.png









帰ってきたよーおんぷ

31.png


かわいいヤツだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート











猫達もやっぱりここが自分の家だとばかりに走り回ってました。

33.png






お友達ワンコにも会えたしポッキーにも会えたしいい週末でしたおんぷ


ポッキーのご飯をたっぷりと作ってきました笑う


ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/05/25 20:56 | ☆ポッキー★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

わーポッキーちゃんだぁ!
ご飯も食べて元気にしてましたね。
ジンジンちゃんもいっしょに行ったんですか!
いいですね。おうちが二つあって。ジンジンちゃん!!
得意そうな顔に見えますよー!!
*結膜炎(2年前に話しなんです)
~あたたかいコメントありがとうございました。
今年もやはりあれから病院に行って来ました。
薬を飲ませてます。この時期ダメなんですね。
良くはなってます。、、

No:89 2008/05/26 16:29 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★micさん

ポッキーが元気にしていてくれた事はとっても嬉しかったのですが、私がいなくても元気いっぱいなのね、と思うとちょっと寂しくもあります。

猫たちはみんな連れて行きましたよー。
2枚目のポッキーの前には白夜、後ろにはルフナが密かに写っています(笑)

仁義も片目から涙が出たりしていたのでコメントさせていただきました。

No:90 2008/05/26 20:57 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

ポッキ-ちゃんの目が生き生きしてますね

嬉しかったんだろうな♪

トリミングは上手く出来ましたか?

モチロンですよね~

No:94 2008/05/27 00:32 | やこまま #-URL[ 編集 ]

★やこままさん

はい、ポッキーはすごく喜んでくれました♪
でも、猫達のことはどうでもよかったみたい(笑)
いっぱい遊んで来ました♪♪

トリミング上手に出来ました。。。たぶん。。。

No:99 2008/05/27 22:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
