スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

重たい

ケータイからの投稿です


冷蔵庫…壊れました…

何にもしてないのに~

今のところ冷凍庫は無事なのですが冷蔵庫はぬる~いです。

のび太のママ方式(要は叩くだけ)で復活を試みましたが全然ダメ

父が単身赴任していた時に買った物なので古いのですが今壊れなくたって…(;´д`)

今お金ないのにぃ~(>_<)

仕方ないのでオークションで中古品買いました。

次買うなら絶対大きいのと思ってたので大きいの購入

お金ないのに(笑)


今週末に届く予定です

早く届かないかなぁ。


ちなみに、今現在の冷蔵庫の中身ですが、

ヤバい物は冷蔵庫より寒い玄関で保管してます。






今日の一枚。

20081118120104


白夜に乗られて重いと目で訴える仁義。

そんな仁義に乗られて私も重たいんだけど…(-_-;)



コメントのお返事は帰ってからしま~す











応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/11/18 11:56 | ★混ぜ混ぜ★Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
