

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぱんでぃーぬ@動画

妹から「ブログにアップしてもいいよ~」と動画が送られてきた

のでアップします♪


いやーここまでかなり苦労汗とか

まず、動画をSDカードへコピー



SDカードからパソコンへコピー

どのフォルダに入ってるんだ!!と10分くらい探す。



拡張子変換

ソフトを探すのに10分。



FC2へアップロード

何故か出来ない、ブチ切れる。



You tubeのアカウント作成



動画アップロード




ここまで計1時間くらい。

コレだけでもう疲れました、眠い。。。

今You tubeでアップロード中。

動画が出来たらブログに貼ります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



アップ終わりました~♪


ムキになってアップさせた動画ですが結構意味の無い動画です腟

静止画とあまり変わりません汗とか

ではどうぞ~。



















どちらもあまり動画の意味をなしていないという。。。腟

なのに無駄に長い動画でごめんなさい。


いつもソファを独占しているぱんだちゃんなのでした~。







ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/20 23:54 | ★ぱんにゃむ☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

アップおつかれさまでしたi-274
パンニャムさん...動きませんねぇ(笑)
ラグドールらしいです。

それにしてもベルさんにそっくり...彼女もいっつもぱんにゃむさんと同じ表情してますv-398

No:800 2008/11/21 21:43 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

No title

きゃーきゃー!ぱんにゃむちゃん♪
ぱんにゃむちゃんはいつ見ても可愛いです。
アンはもっと動きませんよー(爆)。
FC2動画、どうしたんでしょうね?
UPするの大変でしたね。お疲れさまでした。
頑張ったりぃさんのおかげで、かわい子ちゃんの動く姿を見れて嬉しかったです♪

No:801 2008/11/21 23:18 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★なださん

全く動画の意味がないですよね!(笑)
ルフナは割りと動く子なんですけどね~。

ぱんにゃむそっくりのベルママ、いつか会ってみたいです~♪♪
ポルママにも会いたいなぁ(^^)

No:802 2008/11/22 00:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

かわいいでしょ~ぱんにゃむ♪
なんと!アンちゃんの方が動かないとは(爆)
中々つわものですね~。

FC2はしょっちゅうメンテナンスやっているのでその時間に当たってしまったのかもしれません(涙)
ほぼ意味の無い動画でしたが喜んでもらえて良かったです♪

No:803 2008/11/22 00:26 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
