

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あててみました

雪も降り寒くなってきたので耳あてを買ってみました。

と、そこへ仁義。

こりゃあててみるしかないでしょうしし









294.png

・・・・・・・・・・・・・・・。


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!









295.png


最近やたら毛が抜けてフリルの毛が寂しくなってきた仁義にフリルを♪

仁義に「かわいい、かわいい」と言っていたら構ってほしくてしょうがない猫が(笑)


はい、はい、次は君だから安心してkao02







・・・・・1匹やったらみんなやらなきゃね(笑)





296.png

白夜は「偉いねー、かわいいねー」と言うと何でもさせてくれるので楽です♪











297.png

遠い目をする白夜。。。

今取りますよ腟











298.png

こんなもん付けてられっかー怒なルフナ。

でも、開いた口が可愛い♪







300.png

セレブ風。








301.png

でも、結局付き合ってもらう(笑)

私的妥協な1枚。

ヒゲがとんでもない事になっています汗とか

せっかくかわいい顔してるのに、おじーちゃんみたいになってしまいましたsn




みんな、今日もバカな飼い主に付き合ってくれてありがとう!!!






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/21 23:59 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

No title

だははははは(大爆笑)
1枚目の仁義くん、ナイスですi-237
笑いが止められずコメントができなーーーいっ
i-199
みにゃさん、エライですねぇ。
サイコーーーーーですi-179i-87

No:804 2008/11/22 10:09 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

No title

いやん、かわいいっ~。
あまりのかわいさにコメントさせていただきましたっ。

No:805 2008/11/22 12:21 | kamenoko #VkJT2l8wURL[ 編集 ]

No title

・・・・・!
すみません、大爆笑以外出てきませんw

No:806 2008/11/22 12:36 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

No title

あ~ははははぁ~e-319
お腹が痛い~よじれてくびれができちゃった!
仁義ちゃんがあまりにもフィットし過ぎててe-349
ルフナちゃんの猛烈な抵抗もステキe-266

No:807 2008/11/22 14:24 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

あー、ビックリした。
りぃさんちの子はみんな尻尾が2本生えているんだと思っちゃいました。
もふもふの正体がわかって大爆笑しました!

No:808 2008/11/22 21:47 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

No title

うわぁ!!

モフモフがさらにモフモフにぃ!!
ゴージャスっすなぁ!!

小町にもマネっこしてみようかなぁ♪

No:809 2008/11/22 23:56 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

★かんろっ!!さん

仁義ぴったりでしょ~。
つぶらすぎる目とか(笑)

みんな私のバカなイタズラにはなれているので「またか・・・」って感じで付き合ってくれるんです!

No:810 2008/11/23 00:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★kamenokoさん

コメントありがとうございます~♪
私も大爆笑しながら「可愛い、可愛い」と写真を撮っていました!

No:811 2008/11/23 00:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

私も大爆笑で写真を撮る手がブレブレでした(笑)
イタズラ大好きなのでついついこういう事しちゃうんですよね~。

No:812 2008/11/23 00:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

仁義似合いすぎですよね!!
ダックスの耳にも見えるような・・・。
ルフナは何でも嫌がるのです。
でも、怒ったりはしないのでいい子です♪

No:813 2008/11/23 00:13 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

ウチの猫達将来的にはみんな尻尾が2本になって猫又になる予定です(笑)
こういうバカないたずらしょっちゅうしているので猫達にはあきれられてるかもしれません(^^;)

No:814 2008/11/23 00:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

小町ちゃん達も是非是非やってくださ~い♪
小町ちゃん達は小さいからさらにゴージャスになるかもしれませんね~(^^)
もしやったらアップしてくださいね~!

No:815 2008/11/23 00:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
