

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

柳川風

数日前の休みの日、

猫達のご飯のストックがなくなってしまったのですが、

外は雪が降っているので買い物に行くのはめんどくさいkao06

なので冷蔵庫に残っていた残り物で簡単ご飯を作りました~。



まぁ、ある意味手抜きなんですけどね腟




308.png

野菜はゴボウとにんじんのみ。

卵でとじて柳川風。








309.png

コレには今度私が食べようと思っていたカツオが入っています腟

ちなみにこの日の朝は同じく今度食べようと思っていたまぐろ。。。jumee☆Feel Depressed4



まっ、猫達が喜んでくれるからいーかうーむ



手抜きご飯でも○○風とか名前付けちゃうとちょっと良く見えるでしょうしし







ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/24 22:27 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

いいねぇ~柳川風e-244
そのレシピいただきます。
にゃんずは、にんじんの大きさはそれでOKなんだ~
しっかし、おいしそうだわ。

No:828 2008/11/25 13:22 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

人間にもごちそうではないですかi-204i-199
わたしがいただきたいくらいです(笑)i-278
あぁ、どこからどう見ても人間様のi-50に見えて、おなかがすいてきました~(笑)

No:829 2008/11/25 22:12 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

No title

りぃさんちのみにゃさんは野菜好きなんですか?
以前うちの子達に野菜分多目のフードをあげたら
大変なことになりました(汗)。
あの時はやっぱ猫って肉食獣なんだな~と
実感しました。

No:830 2008/11/25 23:09 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

★ちょびままさん

フライパンで作ると早いですよ~♪
野菜はその時作る物に合わせて切っています。
今回は千切り。
ウチの猫達結構消化できるので大きさはあまり気にしていません。
私も美味しそう♪って思って味見したら美味しかったです(^^)

No:831 2008/11/27 00:17 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

カツオのダシが出ていて美味しかったです~♪
(味見しました)
でもこの日の私のメニューは作り置きしていたカレー。
たまに猫達のほうがいい物食べている時があります(笑)

No:832 2008/11/27 00:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

ウチの猫達野菜好きです、でも、ルフナは生は食べないんですけどね(^^;)
大変な事に。。。と言うのは下痢など、ってことですか??
多分それは食べなれないものを食べたからだと思いますよ~。
慣れると結構大丈夫になってくる事も多いですよ(^^)

No:833 2008/11/27 00:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
