

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログジャック!?!?


【情報】ペット食育協会が明日TVにて特集されます!!



こんにちは、ペット食育協会会長の須崎と申します。

この度は、りぃさんの日記をジャックしたいと思います!

===================

さて、急な御報告ではありますが、明日、当協会が全国放送の番組に出演いたします!


【番組名】
 NHK おはよう日本「まちかど情報室」

【放映時間】
 5月27日(火)
 朝 5:30~
   6:40~(同内容)
 (5分ほどの特集となります)

【出演者】
 三浦インストラクター 他

是非、日記等でご紹介いただけると、とても嬉しいです。


メディアの方々にも取上げていただき、徐々に当協会の認知も
上がってきております。
ペットの食育文化がこれからも広がっていくと素敵ですね♪

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。




【ペット食育協会メールマガジン】
毎週、須崎をはじめ、インストラクターが実体験に基づいた
コラムを掲載中!!
↓ご登録はこちらから↓
http://apna.jp/sub/melma.php

ペット食育協会 須崎

================







ということで獣医師の須崎先生にブログジャックされました(笑)

私が所属している ペット食育協会 の特集が明日NHKで放送されるそうですBrilliant


ワンちゃん、ねこちゃんのご飯に興味のある方がいらっしゃいましたら是非是非ご覧下さい笑う

私も朝早いですが頑張って見たいと思います笑い。


見た方はご意見など聞かせていただければとってもうれしいです~~ポッ




ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/05/26 20:48 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

絶対見ますともv-218

No:91 2008/05/26 21:39 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

わぁ~ありがとうございます♪♪
私も朝早くて忘れそうですが(笑)頑張って見たいと思います。
楽しみですね♪

No:92 2008/05/26 21:45 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

わ!

起きられるかなぁ。。。
ビデオとって置くべき?

がんばれたらがんばるけど夜が遅いので
自信が。。。

見れなくてもどんなだったか教えてね!

No:93 2008/05/27 00:27 | やこまま #-URL[ 編集 ]

あ・・・すっかり出遅れてしまいました、残念v-12

No:96 2008/05/27 14:46 | barai #CofySn7QURL編集 ]

★やこままさん

どうでした~見れました??

私はばっちり見ましたよ!

ペット食育協会は特集の中の一部だったのですが、体験セミナーの様子が映されていて、とても楽しそうでしたよ♪

No:97 2008/05/27 22:05 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★baraiさん

私も知ったの昨日の夜だったんです(涙)
もう少し早くわかったら良かったですよね。

No:98 2008/05/27 22:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
