スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポッキーの仕上げ

昨日シャンプーだけして、仕上げを今日にしたポッキー。

と言ってもポッキーは足の毛揃えるくらいなんですけどね腟



こんな感じ。


316.png



          ↓     ↓     ↓     ↓     ↓




317.png









318.png

散歩から帰ってきてからの写真なので毛がちょっとヨレヨレsn


仕上げをする時間我慢して偉い子だったので終わってすぐ散歩へ

連れて行ったのですが、雨上がりで道路がぐちゃぐちゃ。

足が汚れるのが嫌いなポッキーはありがた迷惑だったみたいうーむ



ちょっとヨレヨレですが、洗ってもポッキーはあまり変わり映えありませんね。






*おまけ*




319.png

ふわふわ仁義の後姿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

尻尾がいい感じです♪





来週末東京へ行くので猫達を実家に置いてきました。

数週間猫達に会えないのは寂しぃよー大泣き

頑張れ、自分!!

猫達的には慣れた家だし、広い家を走り回れて快適なんだろうな。

それもまた寂しいjumee☆Feel Depressed4









応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/11/27 22:37 | ☆ポッキー★Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ポッキーさんも、ルフナちゃんも、白夜くんも仁義くんも、みんなふわふわですね!
しっぽふわふわだー!
りぃさんのご実家にはトリミングの台(?)があるのですね。
さすがですね♪
シェルティのカラーはよくわかりませんが、ポッキーさんみたいなカラーの子ってはじめて見ました。
茶っぽい子しか見たことなかったです。
とっても素敵なカラーですね♪

来週東京に、と書いてありましたが、寂しかったらアントスに会いにきてくださいませ。
わたしの家は東京から小一時間ほどですよ。

No:844 2008/11/28 20:02 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

自分でしっぽふわふわって書くと微妙かな?と思っていたので書いてくださってありがとうございます~(^^)
私元々トリマーだったので道具一そろいあるんです。
ポッキーは「バイブルー」というカラーなんです、多分かなり珍しいです。
でも、飼った時はシェルティすら知りませんでした~(笑)
確か劣勢遺伝で出るカラーだったはずです。

アントスに会わせてもらえるんですか!?
わー嬉しいです♪妹もアントスファンなので怒られちゃいそう(笑)
でも、実はぱんにゃむは東京に住んでいるので来週会えちゃうんです(^^)
今回はバーバラさんのセミナー聞きに行くので時間があるか分からないのですが行けそうだったら連絡させていただいてもいいですか??

No:845 2008/11/28 23:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
