

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おマヌケ白夜

いつもどこか抜けている白夜です。

昨日の記事の冷蔵庫が届いた後こんなものを付けていました(笑)






322.png


本人全く気付いていませんきゃー!


白夜ってばマヌケすぎます腟

どこで付けて来たの??

どうしてこの子は紙袋に絡まれたり時々マヌケなのかしら?

面白かったので「取ってー」と言うまで放っとく事にしました(笑)

が、大分後になって気付きぺりっとキレイに剥がす白夜kao02

ちぇー、もっと困ると思ったのになぁ。

困ったところに私が助けて感謝されようと思ったのにー。




妹がブログのネタに、可愛いぱんにゃむの写真を提供

してくれると言ったのに一向に写真を送ってくれません。

納得できる写真が撮れないみたいなのですが、早く送って

くれないとネタが切れるよー腟






ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ






2008/11/29 22:13 | ★白夜☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

普通猫って
ぺタってもの嫌いなハズなのに…;^^
でも
気がつかないところがまたイイ☆
マヌケな子大好きです☆

No:848 2008/11/30 00:48 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

No title

きっと「これ?気づいてますが、何か?」
だったのかも?(^^;白夜くんてば大物。。。

うちのそらなら完全にパニックですね。
抜け毛捕獲用のガムテープ片ひとつで大騒ぎ!

あと、室内で猫止めバリケードにガーデニング
用の伸縮式の柵を使っているのですが、
前にこれを強行突破しようとして首がひっかかり、
そのまま家中を大爆走!あれには参りました(笑)

No:849 2008/11/30 01:22 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

あら!
全く気にせずいられるってすごいですねおマヌケさんな白夜君が可愛い

こうみると毛並みも綺麗でラグと比べると長めなんですね(→今更)体重は何㌔ぐらいあるのかしら?

No:850 2008/11/30 18:00 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

No title

わわっv-238
白夜くん、すごいかわいいですー(≧艸≦*)ウププッ

容姿はめちゃくちゃかっこいいから、
そういうお間抜けな行動についつい和まされます☆

うちも、ハグはお間抜けなのか、何があっても
特に動じません(笑)
サラは敏感さんなので、猫によっていろいろと
違うんだなーと日々勉強させられます。

No:851 2008/11/30 19:49 | ハグまま #-URL編集 ]

★エルマーニャさん

白夜はしっぽにテープ系の物もよく付けているんです(^^;)
全く気にならないらしいですよ。

マヌケでかわいいでしょ♪(^^)

No:852 2008/11/30 22:08 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

こんなにペッタリくっ付いていたら気付きますよね、普通。
気付いていたのかなぁ。

そら君はテープ嫌いなんですか~。
パニックになるだなんてウチでは新鮮かも(笑)

柵に首が引っかかって、というのはウチの猫達もかなり暴走しそうです。
怪我とかはなかったですか??

No:853 2008/11/30 22:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

こんなにぺったりくっ付いているのに普通にご飯食べる白夜、かわいいでしょ~♪

白夜はウチの中で1番毛が長いですが同じメインクーンの仁義は毛が短いです。
なので個体差だと思いますよ。
メインクーンもラグドールも毛の長さ的に同じくらいだと思いますよ~。

白夜の体重は今6キロです。
でも、痩せてるからあと1キロ増やす予定なんです♪

No:854 2008/11/30 22:25 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

かわいいでしょ~白夜(^^)
白夜は見た目と中身がかなりギャップあるんですよ~。
素直でいい子です。

ハグちゃんは仁義とそっくりなのでいつも性格も仁義に似ているのかな??とか思っていました。
やっぱ似てるっぽいですね(笑)
猫によっても個性が色々あるから楽しいですよね♪

No:855 2008/11/30 22:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
