

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

行ってきました~♪

行ってきました東京♪

いやー、やっぱり私 東京好きです(笑)

飛行機から東京の景色が見えてニヤニヤkao02

バスからの景色を見て心の中でキャーキャー笑う

回りにばれないよう隠すの必死(笑)



もっかい住んじゃおうかしら?






ぱんだっち遊びに来たよー。


332.png

1年ぶりなぱんだちゃん♪


されるがままのぱんだちゃん、妹はぱんにゃむは人見知りしないからだ!

と言ってたけど、私の事覚えていたからだよね??







328.png

そしてひどい有り様の部屋。

前来た時よりもビリビリ。

出るときいくら取られるんだ?



ぱんにゃむの爪を切り、ご飯を作り、

切れた電球を買い、電球を取り替え、楽しい東京でした(笑)


次も東京での事を書きます~♪

 





*おまけ*



333.png

私が歯を磨いていたら電磁調理器の上で待っていたぱんだちゃん。

熱い時もあるからあんまりここに登らない方がいいよ~と

言っておきましたが(笑)そんな心配はいらない??





あっ汗とか妹の名誉のために書いておきますが、部屋が

汚く写っているのは全部私が散らかしたものです汗;

私が遊びに行った時はとってもきれいな状態でした♪




数日間全く更新していなかったのにポチしてくださった方、

ありがとうございました~♪






また今日からぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/12/09 23:01 | ★ぱんにゃむ☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

おかえりなさい★

東京を満喫できたようでよかったです

そしてぱんだちゃんめちゃくちゃ可愛いですね
電磁機の上に乗ってる姿はまさに置物ですね

今回は残念ながらりぃさんにお会いできなかったですが、次こそは是非②お会いしたいです

No:874 2008/12/10 10:10 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

No title

おかえり~e-278
どうでしたか東京はe-440
飛行機乗ると、あのワクワク感はたまりません。

ぱんにゃむちゃんとラブラブしてきたようだし、
妹ちゃんの身辺のお世話をしてきたかのようですが…
どんなお話を聞いてきたのか聞かせてね。

No:875 2008/12/10 13:42 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

私も空港大好きです。

非日常への入り口のような雰囲気。
ここからどこへでも飛んでいけると言う気持ちになりますね。

楽しい旅行だったようですね。
続きを楽しみにしています♪

No:876 2008/12/10 14:56 | flanmama #-URL編集 ]

No title

お疲れ様でした!
ぱんだちゃんかわいいですねぇi-239
丁度先日ミテッドの仔猫ちゃんと対面したのですが、ぱんだちゃんを見ると将来こんな感じになるのかなぁと思いを馳せたり…i-179
久々のにゃんズとの対面はどうだったでしょうか?
また報告楽しみにしていまーすi-184

No:877 2008/12/10 21:21 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★ドルチェさん

はい~東京を満喫してきましたよー♪
でしょ、でしょ、可愛いんですよ~(←バカ 笑)
ぱんだちゃんは私が大好きなので(笑)お風呂の時などもこうやって待っていてくれたりしたんですよ♪

私は結構ちょこちょこ東京へ行くので機会があったらお会いしてくださいね(^^)

No:878 2008/12/10 22:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

あっという間に帰ってきちゃいました。
東京楽しかったですよー、昼間は暑かったです(笑)

ぱんにゃむとは一緒の布団で寝ました(^^)
相変わらずふわふわしてましたよ。
大分前から部屋の電気が切れていてかわいそうだったので取り替えてきました(笑)
今度会った時にお話しますね~。

No:879 2008/12/10 22:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★flanmamaさん

空港いいですよね~。
私は見ているとついついたくさんお土産買っちゃうのですぐお金がなくなってしまいます(泣)

でも、飛行機が飛ぶ時などはいつも「事故が起こりませんように」と祈ってしまいます(笑)

短い時間でしたがとても楽しかったです!
またすぐにでも行きたい位です!!

No:880 2008/12/10 22:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ぱんだちゃんは性格もとっても可愛いんですよ♪
かんろっ!!さんのブログにかわいいミデッドちゃんが載っていましたもんね~(^^)
でも、ぱんにゃむは胴が短いので上から見ると「ツチノコ」みたいなんですよ(笑)

やっぱり動物がそばにいるのはいいですね~。
癒されました。
ウチの猫達も金曜日に連れてきてくれることになったので待ち遠しいです。
早く会いたいなぁ。

No:881 2008/12/10 23:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
