

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

桃ちゃん

東京へ着いた次の日はお友達のニャンコが出ているキャットショーへ

お邪魔してきました。






336.png

シールバイカラーの桃ちゃんですkao02

とってもかわいいでしょ~笑う


ルフナと異母姉妹なんですよ~。

妹はルフナより桃ちゃんの方が可愛いと言いますうーむ










334.png

審査中の桃ちゃん、大人しくていい子です。










335.png

桃ちゃんはお隣の子に気に入られたようでお手手でちょいちょいとされていました。

その子もとっても可愛い子でした~♪










337.png

桃ちゃんはお目目の色が深いブルーでとってもキレイなんです。

この写真じゃよく分からないかな?sn



久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです~kao03


桃ちゃんのブログはコチラ↓↓
5匹の猫とルームシェア









*おまけ*


キャットショーのお土産のネズで遊ぶぱんだ。



画像 436









画像 435


コレは今日妹が送ってくれた写真です。

陽だまりの中で気持ち良さそうですね。


本当は猫じゃらしも買ったのですがセンス悪っ!!

と言われたので写真を撮ってくるのを忘れました(笑)







ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/12/10 22:37 | その他色々Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ありがとう

お忙しい中、会場まで足を運んでくださってありがとう。
お会いできて私も嬉しかったです。
ブログにも載せてくれてありがとう。
私の大好きなお菓子もありがとう。
また東京に来られた際は連絡くださいね。
是非、家の方にも遊びに来てね。5v-283が待ってるからv-290

りぃさんの妹さんへ
桃ちゃんやラオ君を可愛いって言ってくださってありがとう。
そう聞いて、とっても嬉しかったです。

No:882 2008/12/11 13:08 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

★桃ぴぃーさん

いえいえ、こちらこそご馳走になっちゃったりありがとうございました♪
本当はラオ君やラリマーちゃんにも会いたかったのに時間が無くて残念でした(涙)
今度は是非お邪魔させてくださいね♪
こちらにもいつか遊びに来てくださいね~(^^)

妹にまでコメントありがとうございます!

No:883 2008/12/11 23:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

桃ちゃん!

桃ちゃんって2009年のカタログに載られた猫ちゃんですよねi-190
ルフナちゃんと異母姉妹ですか~!
ルフナちゃんがかわいいのも頷けますi-179

No:892 2008/12/13 11:44 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

そうでーす!
桃ちゃんはカタログに載った子です。
同じキャッテリー出身ということでお知り合いになり仲良くさせていただいているんです。
桃ぴぃーさん宅には他にも可愛い子たくさんで目移りしちゃいますよ♪

No:900 2008/12/14 01:03 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
