

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

セミナー

東京2日目、3日目は・・・

ペット食育協会主催の


339.png

この本の著者であるDr.バーバラのセミナーへ行ってきました。


え?このために東京行ったのかって?

そうですけど、何か?


バカみたい?

えぇ、バカですとも(笑)



両方とも朝から夕方までのセミナーでした。

特に2日目の内容が濃くておもしろかった~笑う

とってもためになりましたよkao03


世界で活躍している人の話なんて中々聞けないですからね~。


オーストラリアの猫はわかめが好きと言われているなどのミニ知識もゲット(笑)




そしてなんと、上の本




340.png

サイン入りですkao02



分厚い本に内容がぎっしり!!

かなり中身の濃い本です。


皆様のご家庭にも1冊いかが?なんて(笑)







応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/12/11 22:53 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

りぃさん、おかえりなさーい。
自然療法のセミナーだったんですね。
もう興味津々です!!!
そんなことよりも、りぃさんが戻ってきてくださって、可愛いみんなのお写真が拝見できるのが、とっても嬉しいです。
ちょっと凹んでいましたが、すっかり凸ってしまいました!

えっと、わたしのわがままで、ブログのお引越をすることになりました。
以前から続けていた自分のサイトに出戻りすることになりました。
お手数をお掛けしますが、リンクの変更等よろしくお願いいたします。

No:884 2008/12/12 02:18 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

No title

濃い~内容の講座だったのねぇ~
私も聞いてみたかった。
今度聞かせてね。
バーバラさんのサインに肉球~♪かわいい~

No:885 2008/12/12 19:49 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

セミナーお疲れ様でした。
中々「ホントのこと」聞ける機会ってないので興味ありますね~。
機会があればチラリチラリと(笑)ご教示くださいませ(^^)

No:886 2008/12/12 23:52 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

★joujouさん

セミナー楽しかったですよ~(^^)
joujouさんでしたらきっと好きな内容だったと思います。
猫達も帰ってきたので写真を上手に撮れるよう頑張ります!

joujouさん色々あって大変だったみたいですね。
リンクの件了解です~♪
新しいブログにもお邪魔させていただきますね!

No:887 2008/12/13 01:13 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

消化するのが大変なくらいでした(笑)
とっても勉強になりましたよ!
サインの肉球可愛いですよね♪
ユーモア溢れる素敵な方でした(^^)

No:888 2008/12/13 01:15 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

そうですね、ホントのことって中々出回りませんからね~。
なので思い切って行っちゃいました!
ふふふ、興味あるでしょ~(^^)
所々に載せるかもしれないので要チェックです(笑)

No:889 2008/12/13 01:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
