

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かわいいお友達♪

この間トリミングに行ってきたワンちゃんです~笑う

トイプードルのココアちゃんBrilliant

いつもこのブログにコメントを寄せていただいている「ちょびまま」さん宅のワンコなのです。








画像 420


かわいいでしょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




あっ、ちゃんと掲載に許可もらいました。




いつもキレイにお手入れされててふわふわなんですよ~。

性格もモチロン

いつもカットさせていただいていますはさみ







画像 418

上向いてぇ~



ココアちゃんの隣にいるのはコーギーのちょびちゃんBrilliant


この子もとぉってもかわいいのです。


bikkuri01爪きりの嫌いなちょびちゃん、いつも爪きりしていたらちょぴり嫌われてしまいました泣き顔






画像 417

はやく、はやく


とっても仲良しの2匹。

体はちょびちゃんの方が大きいのにココアちゃんがボスなんですって。


トリミングに行く度に楽しいひと時を過ごさせてもらいますおんぷ

ちょびままさんともご飯の話などで盛り上がりますおんぷ

ちょびままさんも手作りご飯をされていていつもとてもおいしそうなご飯を作っているんですよ~笑う




そういえば今日の朝NHK見ましたはてなはてな

昨日のブログに告知させていただいた「まちかど情報室」です。

私も朝頑張って見ました~。


5分間ではありましたがいい感じでしたね笑い。

これを機にワンコ・にゃんこのご飯に興味を持ってくれる方が増えるといいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ちょびままさん、これからもよろしくお願いしますね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/05/27 21:58 | その他色々Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

可愛い!!

ココアちゃんv-238 
素敵にカットできましたね!
あんよのふわぁっとしてるところが特に素敵v-237

りぃさん いい腕お持ちなんですから仕舞って置いたらもったいないですよ^^

私今朝やっぱり起きられませんでした(泣)ザンネン!

No:101 2008/05/27 22:15 | やこまま #-URL[ 編集 ]

見た~

オホホ~v-48
2匹ともおりこうさんに見えるv-218
これに何度騙されたことかv-239
TV見ましたよ♪
詳しく出てましたね。
手作り食が一番v-219

No:102 2008/05/28 13:09 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★やこままさん

ココアちゃんは本当にかわいいんですよ~♪
トリミング中もとってもおとなしいし♪

いつも色んなカットをさせてもらってるのでカットするのも楽しいんですよ(^^)
いい腕だなんて言っていただいてありがとうございます~。

あらら、テレビは見れなかったんですね、残念(涙)

No:103 2008/05/28 20:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

私が見てる時はいつもおりこうさんですよ~。
違うのですか??(笑)

テレビ中々いい感じでしたよねー。
作るのはちょっとめんどくさいけど喜ぶ姿を見たらやめられないですね。

No:104 2008/05/28 20:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

ココアちゃん、か~わ~い~い~!!!
私が今まで見たトイプードルの中で一番カワイイかもv-238
りぃさん、本当にお上手なんですね、超不器用で
娘達に「前髪ママが切ってあげるよ」と言っても
「絶対にやめて!!!!」と言われる私は羨ましいです、、、

昨日、時間にテレビを見てみたんですが
何故かこちらでは「俳句入門」をやってたんです・・
北海道だけの放送じゃないですよね?

No:105 2008/05/29 08:03 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

ココアちゃん、めっさ可愛いぃぃv-238
それにこのカット素敵ですねv-257
ちょびちゃんとココアちゃん、ココアちゃんの方が年上なのかしら??

No:106 2008/05/29 19:25 | barai #CofySn7QURL編集 ]

★オレンジさん

そうなんです、とってもかわいいんですよ~♪
お顔も女の子みたいですが男の子なんですよ~(^^)

ほめていただいてありがとうございます♪♪
前髪を切るとどうしても揃ってしまう私は同じく妹から拒否されます(笑)

テレビは全国放送だったと思います、東京からの情報でしたから。
う~ん、なぜだろう。。。
せっかくつけていただいたのに残念です(涙)

No:107 2008/05/29 21:49 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★baraiさん

ココアちゃん大人気で私うれしいです~♪
とってもかわいいでしょ?

カットはちょびままさんがいつも素敵なのを考えてくださってるので楽しくカットしてます(^^)

はい、ココアちゃんの方が年上なんです~。

No:108 2008/05/29 21:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
